979名の皆さんが申し込んでくださった

 

「ツキイチ設定変更の会」

 

いよいよ今月末からスタートしますよ〜♡

 

 

 

 

すでに試聴URLを記載したメルマガを全員にお出ししております。

 

ぜひメールをご確認くださいね♡

 

「届いてません」って方は迷惑フォルダに入っていないかご確認ください。

 

また、こちらにお問合せお願いいたします♡

 

▷KADOKAWAケツジツお問合せ

 

 

 

 

 

また、「さきこの部屋」もたくさんお申し込み頂き、

 

・パートナーシップの会

・年収1000万円の会

 

どちらも満席になりまして、現在お申し込みいただけるのは

 

6/28開催 不倫テーマの会

 

のみ、となっております♡

(本日6/21締め切ります)

 

 

楽しみだ😍

 

 

 



 

 

 

パートナーシップの記事書くっていいながら書いてなかったな。

 

 

 

最近、「もう宇宙の季節の変わり目だよ」ってことを

 

ブログでもチラッと書いたり

 

お会いする人にも話したりしているんですが

 

これ、私がこの活動を始めた頃から感じていて

 

というか、私はもう次の季節が来るから、

 

こうして発信し始めたと思うんですよね。

 

 

 

ここ1〜2年は、設定変更の土台をもう一度きっちり

 

できるだけたくさんの人に伝えたい!!と強く思ったのですが

 

それは、本当にもういよいよ変わり目だから。

 

 

 

 

今、継続講座でも伝えていることなのですが

 

本当ーーーーに、これまで

 

「見えないものも見えている人」と

 

「見えるものしか見えない人」とでは

 

全く話が通じなかった

 

 

 

 

でも今、結構通じてきてる。

 

 

 

もちろん、この世は物質の星なので

 

「ふわふわスピリチュアル」のように

 

見えないものだけを重視するのではなく、

 

 

見えるもの(個体)も

 

見えないもの(源)も

 

どちらも自分の中で行ったり来たりする必要がある。

 

 

それには、「見えないもの」を見る(認識する)必要がある。

 

 

その「行き来」はこれまでノートブックなどで、

 

「自分の気持ち」という「目に見えないもの」を感じて、明らかに見て、

 

 

 

個体の二極からではなく

 

源の対等な愛をベースに

 

「自分はどうしたいか?」

 

 

という、

 

「愛の巡礼」

 

違う言葉に言い換えると

 

「理想の世界の作り方」をたくさんの人に伝えてきました♡

 

 

 

 

個体、肉体レベルの事象から

 

源に潜り、愛にたどり着き

 

魂目線でこの個体、肉体を使う方法を♡

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

この「見えない世界と、見える世界の行き来」の上で話をする人と

 

「見える世界」にしか生きてない人とは

 

ほんっっと話が通じないのよ、びっくりするくらいに。

 

 

 

同じ日本語でも、言葉の使い方も、意味するものも違うし

 

「見える世界」にしか生きてない人は、

 

すぐ「で??」ってなる。

 

超細かいレベルで、自分の例で言ってもらわないと、理解できない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ、こんなことにもなっていたのよ。

 

 

2017年のアンチのコメントなんだけど(笑)

 

↓↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

人を批判するつもりが自分の設定を晒け出すという2極メガネの無念を汲んであげよう♡

 

 

 

 

発言や理論に、矛盾が多い。

都合の悪いところには言及しない。

「好み」と言いながらも一定の方向へ人を扇動する発言をする。

 

 

例えば、

「愛」は女性最大のテーマです。

それは誰でも知ってるはずですよね。

 

素敵な彼との恋愛。

素敵な旦那様に愛されて結婚。

この方も、昔の記事で、彼氏にプロポーズをねだっていたなぁ。

 

 

散々「明らかに見る」と提唱している彼女。

そこの需要に気づかない訳がないよね?

 

では、

何故、彼女自身の愛情面は変わらないの?

何故、結婚できてないの?

何故、プロポーズされていないの?

何故、結婚してもいない彼氏の子供を生み続けるの?

何故、セックスするとき避妊しないの?

避妊拒否するのは、女側なの?男側なの?

女側(藤本さきこ)なら、貞操観念が低すぎ。もしくは子を産むことで彼を繋ぎ止める等の何かメリットがあるから。

男側(彼氏)なら、結婚もしない女に種付し続けるなんて普通にクズ男すぎる。

(妊娠頻度が高すぎるからゴムつけてないという推測)

 

どうして明らかに見ないの?

女性は本当に現実的でエグい生き物ですねぇ。

 

 

 

そこを曖昧にして、

セミナー告知でもあたかも

「ある」 「もってる」ように見せる。

 

 

男性の愛がどれだけ深いか知らないのに、

それを経験したこともないのに、

その程度の愛情で、

何故、女性を語っているの?

何故、愛を語っているの?

 

 

 

正直に言います。

いい女は、売れ残りません。絶対に。

 

 

例えば、藤本さきこさんはブランド物をしこたま購入していますね。

それ、買うのはどうして?

「絶対手に入れたい」っていう愛があるからでしょ?

「ここで手放したら次がない」って思うからでしょ?

 

ましてや、

世界に何個もあるブランド物と比較して、

確実に世界に一つしかない貴重な「自分」という女性。

 

男性側に愛があるなら、

「手放したくない!」と女性に対して思いますよね?笑

そしたら、男性はどうゆう行動に出るか容易に想像できませんか?笑

 

 

 

彼氏だとしたら、その状態のままなわけがない。

男性が本気なら、必ず結婚を迫られます。

プロポーズって1回じゃなくて、何度もされるものです。

ましてや、大事な女性を無責任に妊ませようとなんて思わない。

 

結婚は形式的だと思われが地ですが、

男性には大きな責任が伴う行為です。

だからこそ、生半可な愛情の女性とは結婚に踏み切らないでしょう。

 

要は、女性にそこまで愛情がないのです。笑

 

 

 

藤本さきこさんはよく、

「稼いでから言え!」って暴言を一時期はいていましたね。

 

じゃあ、

「幸せな結婚してから言え!」って私は思いますけどね。笑

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

この記事、最近思い出したんだけど

 

今読むと、本当めっちゃいい例だな!笑

 

神の使い手!ありがとう♡

 

 

 

何故、彼女自身の愛情面は変わらないの?

何故、結婚できてないの?

何故、プロポーズされていないの?

何故、結婚してもいない彼氏の子供を生み続けるの?

何故、セックスするとき避妊しないの?

避妊拒否するのは、女側なの?男側なの?

 

 

幸せってそういう類のものじゃないこと、

今すぐ勝手に幸せで在れること、

 

ずーっと伝えているんですが、

 

 

「見えない世界が見えない人」は、

 

 

こうやって、「これは?」「これは?」「これは?」って一個一個、

 

 

見えるものを

具体的に

全部説明してもらわないと

理解できないのよ。

 

 

 

それは、個体・肉体レベルでしかものを見れないから。

 

 

 

 

勝ち負けって同じレベルでしか成り立たないんだよね

 

 

 

 

で、こうして「レベル」とかいう言葉を使うと

 

「結局対等の世界の方がレベル高いってことですか?」

「対等の世界 VS 勝ち負けの世界 」ってなってるじゃないですか!

 

って反論くるんだけど(笑)

 

 

 

だから見る位置が違うんだって!!笑

 

源は優劣とか勝ち負けが存在できない位置なのよ。

 

「全て」を包括する真点なんだもん。

 

源の真点から見ると

 

「対」が存在しない。

 

「対」が存在しないってことは

 

「矛盾」しようがないんだって。笑

 

 

 

逆から言うと、真点には全てが含まれる。

 

 

 

だから、今すぐ勝手に好きにできるのーーーーー♡♡

ぜーんぶ今ここで、好みを選んでいけるんだよーーーーーー♡♡

 

 

 

ああ、

 

何度書いていても、

 

何度言っていても

 

なんって幸せで簡単なんだろう。

 

宇宙、神様、ありがとう。

 

 

 

 

 

で、次の季節ってのは

 

それがデフォルトの季節

 

なんですよね。

 

 

 

これまで「見えるもの」の季節だったし

 

 

「見えない世界 VS 見える世界」になりがちだった。

 

 

「どっちか」の二極でしかものを見れない人が多かった。

 

 

 

しかし、

 

 

 

みなさん、世界見てても感じるでしょ?

 

境目、無くなってきてるでしょ?

 

「どっちも」の世界でしょ?

 

ジェンダーレスとかも、顕著ですよね。

 

 

 

 

実際は数百年くらいかけて季節が移り変わっていくと思うけど

 

今その移行期、真っただ中なんだよね。

 

 

 

 

で、このアンチの方のような見方しかできない人って

 

これまでたくさんいたと思うんだけど、

 

どんどん、減ってきてる。

 

 

 

だって苦しいじゃない?

 

このコメントもめちゃくちゃ苦しそうでしょ?

 

 

 

季節がもっと進んだら、ますます苦しくなると思うよ。

 

 

ここまでのものは、さすがに古すぎてあんまり聞かなくなってきたけど。笑

 

「売れ残る」とかさー、笑 

 

古いわー

勘弁すてけろー

 

 

 

 

でも、まだ「外側スペック」に価値を置いて生きている人たちはたくさんいる。

 

もちろん、物質や目に見えるものは大事だよ。

 

けれど、それ以上に

 

それを司っている「目に見えないもの」は本当に大事だよ。

 

そして、これからは「そうですね、それが大事ですよね」という世界になっていくよ。

 

 

 

 

 

 

分かってるでしょう?

 

みんな本当は。

 

感じているでしょう?

 

 

幸せって、感じるものだって。

 

もう、内側だけでいいかな

 

って。

 

(でも結局、内側オンリーで生きてても、オマケで外側に勝手に反映されるんですけどね♡)

 

 

 

 

で、そんなことも伝えたくて

 

今年は色々やっているので😍

 

ぜひ、何かピンとくるものに、飛び込んできてくださいね!

 

 

 

さきこの部屋「▶︎不倫テーマの会」も

6/21で締め切ります♡

 

 

 

 

 

1Dayセミナー動画受講できます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


全ての根源はここ!
ここの視点さえ持てれば、
設定変更は超かんたん♡
 
https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=167790624

 

 

 

 

 

 

  現在受講できる藤本さきこのセミナー♡

 

 

▶︎少人数・濃密セッション♡ラグジュアリーな場所で枠をぶっ壊して次元変えませんか♡

強制設定変更!強制OFF&ON!!

 

 

▶︎オトコオンナやめ!女のやり方で大成功しよう♡動画受講できる「女性性開花セミナー」です♡

 

 

 

 

 

その都度全てに全出ししています!

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

 

いろんなセミナーや講座に3万人以上が参加してくれています!

気になったその時の開催にぜひお越しください♡

「同じもの」って2度とないから!

 

 

image

毎年開催、手帳セミナー♡

image

image



image

image

 

 

 

 

image

image

image

image

 

image

CHANEL本店Parisでお買い物ツアー♡

image

 

image

 

Parisオテルドクリヨンで読書会♡

image

ヴァンクリParis本店でお買い物ツアー♡

image
image
世界各国リトリート♡

image

image