※こちらのセミナーは本日6/30で販売終了となります。
(視聴は1ヶ月間可能です♡)
 
 
 
 
 
女性の成功法則♡
 
 
250名様がリアル受講されました。
「女性の成功法則」のセミナーが動画になりましたよ〜!
 
 
 
女性らしく、人生を大成功したい方は絶対に見て!!
 
 
 
 
 
貧乏シングルマザーで起業して、朝から晩まで働いても「月収10万」も稼げなかった私が、
 
女性性を開いた生き方にチェンジしたら!?
 
 
のんびりゴロゴロしながら
たった6年で
オンラインだけでも
13億超え♡
 
 
 
 
 
手帳・書籍・ムック本
10冊の出版も
雑誌掲載も
海外での仕事も
2回の新築も
結婚も
気づいたら
全部手に入ってた!
 
 
 
 

 

 

 

感じる女は美しい♡ 

~お股から始める美とお金の実践論 

 

 

▶︎こちらで開催したセミナーです!

 

 

 

 

 

 

男女平等!

男も女も変わりなく活躍できる!

男に負けるな!

男に劣ってないんだ!

 

 

私たちはそんな風に育ちました。

 

 

 

 

その結果、

 

両性具有のような「オトコオンナ」を多く生み出し、

 

感じる豊かな力「女性性」が世の中に低下してしまいました。

 

 

 

上っ面だけの成功。

 

 

常に勝ち負け世界。

 

 

 

数字、肩書き、ハイスペック、そんな「目に見えるもの」を幸せと勘違いした私たちは、

 

男と戦い、女とも戦い、

幻ともずっと戦っています。

 

「感じる力」が低いために

 

回復する術も知らず、疲弊し、

結果、女性も男性も、ボロボロになっています。

 

 

私たちは、男性と女性は、心も体も全くの別物であることを、知らなければならない。

認識しなければならない。

 

 

どんなに世間でオトコオンナが推奨されたとしても、

 

男性の機能、考え方、創造の仕方は、女性の方法ではないことを認識して、体現して、伝えていかなければならない。

 

 

私たち女性が、女性の素晴らしさを自分たちで受け入れた時、

 

 

女性も男性も全てがうまくいき、幸せに満ち、全体が繁栄することを、知らなければならない。

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
世の中にはたくさんの心理学があり成功法則があり自己啓発もたくさんありますが
女性をベースに、女性の本質から語られたものはほとんどありません。
 
 
 
私たち女性は、
 
人である前に女である♡
 
 
 
女の本質は、この現実世界では全てが逆説的に思えるような性質なのです!
 
 
 

 

 

 
一人一人が、本質から自分の性を知り、受け入れなければ♡
 
 
 
自然をよく見て。
花は内側からしか開かない♡
 
image

 

 
 

幸せは

 

探すものではないし

 

追うものではないんです。

 

 

 

自分が女であることを、

 

感じる性だということを、

 

まず受け入れること。

 

 

 

今ここで感じること、

 

感じる力を開くこと、

 

その力を思い出すこと。

 

 

 

 

世間一般のイメージでは、

「嫌なもの」とされるこれらのイメージ

 

↓↓

 

負けで

損で

劣っていて

弱くて

汚くて

暗い

 

 

「女性」という素材を司る

その「陰性」をすべて許し、

 

 

在りのまま

 

で在るとき、

 

それらは開花します♡

 

 

二極を超えて包み込む

開いて世界を包み込む

 

ものすごい

 

開花のエネルギー!!

 


image

 

image

 
 
 
自分の中から湧き出るこの凄まじいエネルギーは、
あなたの人生を、
 
体と魂が率先してくれます♡
 
 
男のように、頭で人生をゴリゴリバリバリ開くのではない。
 
 
男のやり方は、女性性を殺す。
女が死んだら、男も生きていけない。
女が死んだら、何も産まれない。
人類が終わる。
 
女のやり方は、女性性を生かす♡
女が生きたら、男もイキイキ♡
女が生きたら、全て生まれる♡
人類が繁栄する♡
 
 
 
体と魂が、あなたの人生の開花方法をすでに知っています♡
それは、宇宙の繁栄そのものなのです♡
 
 
 
 
 
すでにここにある富「カラダ」から始めるのが一番早い!
繁栄するカラダづくりには、絶対布ナプキン♡♡
 
image
 
布ナプキン、なんで使わないの??
あっという間に、頭より先にカラダが繁栄に向かってくれるのに♡
頭よりカラダの方が賢いからね!!
 
 
 
 
 
「チーム女」として、
 
「女性性開花」はできるだけ多くの女性に、
どんな女性にも、とにかく一回聞いてほしい♡
 
と。アツい気持ちがあるため、
 
 
超・低価格セミナーにしています♡♡
 
 
 
本当は、こういう見えない女性性にこそ
価値(お金やエネルギー)を注いでほしいんですけど!!
 
できるだけたくさん伝えるための手段として、【低価格】を選んでいます!
 
   
 

 

 

 
image
お股…🤣🤣何度見ても字面がウケる🤣
 
 
 
 
 
上辺の「方法論」ばかり追ってる人、絶対カラダをやった方が早いよ!
女性性開花すると、これまで取りこぼしてきたもの、全て生きるよ♡
 
 
 
 
再受講の方にはとってもお得な割引がありますよ♡

お申し込みくださったメールに、4/8にご案内しております!チェックしてくださいね。

 
 
 
 
受講はこちら
↓↓
 
▶︎お股から始める美とお金の実践論  
(販売期間)2022年04月11日 10時00分 ~ 2022年06月30日 23時59分
 
 
▶︎サイン入りムック本付き 
(販売期間)2022年04月11日 10時00分 ~ 2022年04月30日 23時59分
 
 
▶︎セミナー参加者限定 
 
 
 
 
 
 
 
これを見て、女性性開花して、
ゆるーく女性らしく楽しく成功してください!!
 
女で在ること、一緒に喜ぼう♡♡
楽しもう♡♡
 
女に生まれてラッキーだったね、
よかったね、って喜び合おうよ!!