昨日から東京です。
 
またエディションきたよ😂
 
前回はタワースイートに泊まったから、
今回テラススイートにしました。満足!

 

 

 

可愛いホテルがあるといろんな部屋を見たくなる性質なんです。笑

テラスも広くて、いいですね!暑いから出ないけど笑

 

今日は雨で、しっとりの中、

グリーンがイキイキしていてそれも素敵です😍

 

 

 
 
 
 
 

さて、昨日はツキイチ設定変更の2回目の配信でした!

東京についてすぐ近くの会議室でスタート😂笑

 

焦った〜〜〜!!

 

 

image

 

 

 

 

▶︎一回目の配信はこちら♡

 

 

 

 

アーカイブURLも、昨日メールで送っておりますのでご覧くださいね🥰

 

 

 
 
インスタでたくさんメンションして
ご感想アップしてくださり、ありがとうございます!
 
リポストしていますが全然追い付かず〜汗
 
でも、全部読んでおります!
たくさんの方に伝わっているようで嬉しいです☺️💓

 

 

 

 

 

 

1回目と2回目は、設定変更の「土台」とも言える

 

「思考は現実化する」という本当の意味と

「ルートはお任せ」について、寓話を通してお話しました〜!

 

 

 

▶︎1回目は

考えることは悩むこと、困ることじゃなく

好みを思い描くこと♡

 

▶︎2回目は

ルートとは、言い訳じゃなく「筋道、プロセス」です。

ルートは宇宙にお任せは、理由はお任せ、と同じこと♡

 

 

 

困ること、悩むことをやめて

今すぐハッピーであって、

言い訳しないで、好みを思い描いていれば、

あっという間に背景は変わります♡

 

ハッピーで在ったことが「理由」になります。

 

 

 

 

しかし、これも、

 

 

「全てよろこび」

「どんな私にも価値がある」

 

 

 

の上で、の話!

 

 

 

 

大事なのは内側、

本当に欲しいものは内側で感じる幸せ。

 

 

 

外側は、内側のためにあるものです。

肉体は、魂のためにあるものです。

 

そこを逆にしてるから上手くいかないの。

 

 

在り方をしっかりの上で、じゃないと

せっかく上手く行ったとしても、

 

 

今度はそれに囚われちゃう。

 

 

そんな風に、囚われるくらいなら

稼がない方がいいよ、ってくらい。

 

 

 

 

 

 

外側は、遊ぶもの、体験するもの。

内側を外側のために使おうとしないでね!

 

 

もちろん、願うのは自由だよ♡

どんどん願えばいい!

 

 

収入アップも、

ラグジュアリーな体験も、

最高のパートナーシップも。

 

 

 

 

でも、それらがなくたっていい。

 

 

「私の幸せには差し支えない」という姿勢

 

その姿勢で感じる全ての経験

 

この人生で感じるもの全て

 

 

私たちが一番欲しいものは、これなんだから。

全てに価値がある、これらなんだから。

 

 

 

目を眩ませないで。

ちゃんと感じてたら、自分にとってどれが一番大切なものか、分かるんだから!

 

自分の価値だよ!!

 

 

 

せっかく豊かな物質の星、地球。

 

その物質の二極の磁力にガチガチに囚われるなんて!

 

 

その二極の磁力は、遊ぶためにあるんだよ!

自分が引っ張られて二極になってどーする!

二極で目を回してどーする!

 

肉に成り下がらないで!

 

自分の中に、そんな二極から離れた真点の魂がちゃんとあるのに。

 

 

感じていたら、分かるんだ。

誰でも、どう在りたいか、分かるんだよ。

 

 

価値ある私で在りたい

私の存在に価値を感じたい

 

 

じゃあ今すぐそう在るんだよ!

 

 

価値にくっつけてる余計なもの、

 

全部やめやめ!

 

 

 

 

それをしっかり見つめるのがノートブックでもあります♡

 

▶︎聖域とつながるノート再販しています♡トモエリバーはラストだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、根底の「全て喜び」の部分、

 

1Dayセミナーも見てない方はご覧くださいね!

 

(動画で販売しています♡)

 

 

 

本当、ここだけなの。

 

 

理解しなくてもいいの。

 

全て喜びである、

 

これを受け入れるだけで、人生うまくいく!

 

 

 

受け入れるだけで、あなたの価値、光り輝くよ♡

 

 

 

 

 

 

1Dayセミナー動画受講できます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


全ての根源はここ!
ここの視点さえ持てれば、
設定変更は超かんたん♡
 
https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=167790624

 

 

 

 

 

 

その都度全てに全出ししています!

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

 

いろんなセミナーや講座に3万人以上が参加してくれています!

気になったその時の開催にぜひお越しください♡

「同じもの」って2度とないから!

 

 

image

毎年開催、手帳セミナー♡

image

image

 

 

image

image

 

 

 

 

image

image

image

image

 

image

CHANEL本店Parisでお買い物ツアー♡

image

 

image

 

Parisオテルドクリヨンで読書会♡

image

ヴァンクリParis本店でお買い物ツアー♡

image
image
世界各国リトリート♡

image

image