●1Dayセミナー

 

▶︎現金振り込みの方は受付終了しました。

 

▶︎クレジットカード決済の方は本日〆切です!

 

 

 

 

●継続講座のお申し込み受付は3月末まで♡

    

 



 

 

どこで人生間違えたんだろう。

こんな大人になるはずじゃなかったのに。

 

 

私、この先もずっとこのままなのかな?

 

 

この先、どうやって幸せになったらいいのか

全く見当がつかなかった。

 

 

一歩を踏み出すと言っても、

最初の一歩から途方に暮れる。

 

 

私も、30歳まで、そんな人生だったのです。

 

 

 

 

 

超・初心者大歓迎!
ベテラン設定変更マニアも大歓迎!

最新の設定変更をお伝えします♡

 

 

 

「宇宙レベルで魂のワープ!人生の設定変更®︎」セミナー

 

 

 

「通過儀礼♡1Dayセミナー」お申し込み開始しています♡

(すでに240を超える皆さんがお申し込みくださっています!)

 

↓↓

https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=166791833

 

 

 

image

 

 

 



「設定変更」に気づく前は

月収10万円も満足に稼げない、貧乏シングルマザーでした。

 

未婚で子供を二人抱えて

この先の未来を思うたびに、不安でいつも締め付けられるよう。

 

自分に自信もなく、

人の顔色ばかり見て、

 

世間のルールに外れないように

嫌われないように生きて、

 

毎日満たされず、心から疲れていました。

 

 

それでも変わりたい。

なんとか成功したい。

理想の人生になりたい。

 

そう頑張って学んだりもがいたりしていました。

 

 

好きなことで起業もしました。

 

けれど、頑張りすぎて鬱になりました。

 

 

それじゃなくても嫌なことばっかりなのに、

好きなことやっても苦しい。うまくいかない。

 

 

 

お金もない

夫もいない

大した能力もない

キャリアもない

 

 

 

そんな私でも!!

 

 

 

 

ある日、突然、

 

真理を受け入れただけ

 

そして設定変更をしただけ

 

 

あっという間に世界がひっくり返りました!

 

 

 

 

全て自分の思い通りに設定変更して

 

 

超・簡単に

愛も豊かさも

 

ザックザクの人生を歩むようになったのです♡

 

これは、「宇宙レベルで人生のワープ」です♡

 

 

 

 

 

変わった現実は書ききれないけれど、

 

例えばParisで仕事して、ヴァンドーム広場でジュエリーが買えるようになるなんてさ!

誰の人生?って感じです。振り幅すごすぎ。

 

 

image

 

 

 

この世界って、

めちゃくちゃ簡単だったんです!!

 

 

 

「なんだ!!こういうことだったのか!超簡単じゃん!!

みんなに伝えたい!みんな、こんなこと知らなったよね!?」

 

 

と設定変更のお話を伝え始めて7年くらい。

 

 

 

以前の私は前世か?というくらい

世界が変わりました。

 

私は変わってないのにです。

 

 

お金もザックザク♡

 

 

「お金の神様シリーズ」で書籍も出版しました♡

image

 

image

 

 

 

 

 

真理を受け入れて、好みの設定に変えるだけで

 

簡単に人生はワープできるんです♡

 

 

 

2018年から、私の開催する「設定変更セミナー」はお休みしていましたが、この4年間でも、さらに気づいたこと、体験したことがいっぱい!

 

 

 

 

 

この4年で…

 

さらに人生最高額の年収を更新したり、

 

結婚(再婚?笑)して人生最高額の世帯年収になったり、

 

それに伴い人生最高額の税金を払って、またいろんな気づきがあったり。

 

たくさんの雇用をして、会社も増えて。

 

人生2回目の新築を建てたり。

 

 

 

お金も流れてまた入って♡

 

 

 

ますますたくさんのモノやコトがギュンギュン「通過」しています。

 

 

 

 

 

 ここ数年は「お金の神様に可愛がられる手帳」を毎年出版するようになりました。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

この、「設定変更手帳」や書籍、ノートブックを通して、新しく「設定変更」を知り、取り組んでくれる方が本当に多いんです。

 


もっと詳しい話を聞きたい!!

もっと基本的なことからしっかり学びたい!!とのお声をたくさん頂いております。

 

面白い質問もたくさん!!笑

 

どこかで答えたい、って思ってました。

 

 

 

 

勘違いご自愛ってなんですか?

 

勝ち負けの世界について、もっと詳しく聞きたいです!

 

インスタに書かれていることをもっと深く知りたい!

 

お金って使ってもいいんですか?どうしてそう思えるんですか?

 

どうやったら子供を持ちながら成功できるんですか?

 

どうしたら全部を手に入れることが出来ますか?

 

貯金がなくても結婚していいんですか?

 

不倫から抜け出せません。アドバイスをください。

 

世帯収入200万しかない私でも上手くいきますか?

 

自転車操業から抜け出したいです!

 

 

 

さきこさんは、もう設定変更の講座をやらないんですか?

 

 

 

 

 

やります!!

 

 

 

 

 

超・初心者大歓迎!
ベテラン設定変更マニアも大歓迎!

最新の設定変更をお伝えします♡

 

 

 

「宇宙レベルで魂のワープ!人生の設定変更®︎」セミナー

 

 

 

「通過儀礼♡1Dayセミナー」お申し込み開始しています♡

(すでに240名様以上の皆さんがお申し込みくださっています!)

 

↓↓

https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=166791833

 

 

 

 

 


「前世」「今世」くらい、

 

「人生が変わった」「生まれ変わった」「命が助かった」というご感想をたくさん頂いております。

劇的に人生が変わった受講生、続出♡

 

 

設定変更をして、

月に数百万、数千万も楽しく稼いでいる受講生もたくさんいます♡

 


これまで5万人以上にお伝えしてきた「宇宙レベルで人生の設定変更」!!
 

 

image

 

 

 

 



・収入が嘘のように上がりました!

・世帯年収が100倍になりました♡
・ずっと独り身かも、と思っていたけど、この私も結婚できました♡
・嫌だった結婚生活に終止符を打ち、理想の彼とハッピーな毎日を送っています♡
・セックスレスだったパートナーとめちゃくちゃ上手くいくようになりました♡
・アトピーが治り、綺麗になれました♡
・自分の好きなことで出版できました♡
・家族で幸せに豊かに暮らせる家を建てました♡
・普通だった自分が、こんな華やかな人生になるなんて♡
・憧れの人のような素敵なライフスタイルを送りたいと思っていても、方法が分からなく、一生縁がないと思っていました。気づいたら自分がそうなってました!




こんな外側の変化には、「内面」が先に劇的な変化を遂げています。
全ては「在り方」一つ。


 

 

 

全てのものは、

留めておこう、と握りしめた途端に、濁ります。

 

 

何事においても、私たちは「媒体」で「通り道」です。

 

 

 

 

 

最近よく聞くのが、コロナでyoutubeやインスタで発信する人が増えたジャンル。

 

 

節約生活

貯金生活

 

今年は○万円貯めました!

夫婦で○万円貯蓄できました!!

 

〇〇万円、達成!!

 

 

という投稿に反応して、不安になる人が続出??しているらしい。

 

 

「お金の神様に可愛がられる」というシリーズで書籍や手帳を出しているので、そんな質問がたくさんきます😂

 

 

 

 

 

先日もこの記事で書きましたが、

 

貯金も資産を作っていくのも大事だと思うよ。

 

でも、
100万円貯まった~って喜んでる人は
100万円分の経験をみすみす逃したという視点も持った方がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を稼ぐのは苦しい

お金はなかなかやってこない

 

という設定そのままで、頑張ってお金を貯め込むより

 

お金を稼ぐのは楽しい♡

簡単にお金は入ってくる♡

ザクザクドーンと入ってくる♡

 

という設定にしてからの方が、ずっといい。

 

 

 

それに、「お金を稼ぐのは苦しい」設定のままで

いくらお金を貯め込んでも、使えない。

 

 

 

 

「使えるお金はあるけど、使わないだけ」って思い込んでるけど

 

 

使えるお金がある、というのと

実際に使う、というのは、全然違うから。

 

想像上じゃ何にも体感できないから。

 

 

 

やってみて?

怖くて使えないから。

 

 

 

 

「使ったら、また苦しんで稼がなきゃいけない」

「使ったら、せっかくの血と汗の結晶がなくなる」

 

 

そんな設定が邪魔して、使えたとしても、豊かさなんて感じられないから。

 

仮に貯金や資産がいくらあっても、いつでも好きな時に好きなだけ現金を使えない人は、豊かだと言えない。

 

 

 

だから、

 

設定変更が大事!

 

 

 

自分の中にあるお金に対する恐怖と不安を先にしっかり見つめた方が、ずっといい。

 

「お金」は分かりやすいけれど、人間関係もパートナーシップも全部が一緒。一つ設定変更をすると芋づる式に、全てが底上げされます。

 

お金も自分のエネルギーも、まっすぐに、喜んで気持ちよく、自分の「今」と「成長」に使えると、お金が巡ってくる。どんどん増える。

 

自分を見つめて、「設定」を変えるだけで、簡単に人生は開ける。ずっと人生、節約になるよ。笑

 

 

 

 

 

 

 


この「通過儀礼セミナー」は、新しく設定変更に取り組まれる方へ、基本的なこの世の真理と見方、初心者が通過儀礼のように「必ず聞く質問」や、「つまづくポイント」を全てお伝え!

 

 

このセミナーだけでも、人生の視点がかなり変わるはずです。

 

 

※こちらの講座を受講された方は、4月からの3ヶ月継続講座にお申し込みしていただけます。

(これまでの7年間に開催された「宇宙レベルで人生の設定変更」に関するセミナーも、継続講座の受講OKです♡)

 

 

 

私も死ぬまで実践中♡

その都度、経験して、しっかり糧にして、一緒に成長していこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「3ヶ月継続講座」では、私がびっちり付き添いで♡笑

 

「その場合」のそれぞれのピンポイントでお悩みを聞き、私ならこうする、こう思う、という視点をお伝えします。

 

3ヶ月で人生変えよう。

 

毎日投稿しあえる場を作り、私ももちろん毎日みなさんと投稿を通して設定変更をお伝えします♡週に1度は、直接私の声をお届けするミーティング時間を設けます。

課題とテーマを出し、一緒に取り組んでみて、感じたことをシェアし合い、気づきを加速します。

盲点があれば、お伝えします。

せっかくの機会なので、私はハッキリ言いますね!笑

(安心してください、元々そんなに毒舌ではありません。)

 

月1でセミナーも開催します。(前もって、募集の際にスケジュールを出します。)

質問は3ヶ月間、随時OK♡

本気で人生変えたい方、お待ちしています!



 



今回は全てオンライン開催ですので、お家にいながら受講していただけます。


継続講座はクラブハウス以外はアーカイブを残します

できるだけリアルでインできるようにしてください♡

 

受講後の内容は、どれも好きにシェアして構いません。

藤本さきこの講座を受講した、と公言してお茶会を開催するのも、ご自身の講座で使うのも、OK!

許可不要です。どんどん自分の人生に活かしてください。

 

(他の受講生の個別の質問やプライベートな内容は公開厳禁です。)

 

 

※『宇宙レベルで人生の設定変更®』という名称は権利取得しているので、認定講師以外は使えません。

※『藤本さきこ認定』という言い方もできません。

 

 

 

 

しかしハナっから「内容シェアして元取ってやろう!」という気持ちでの参加は、全て取りこぼしますのでお勧めしません!笑

 

ご自身で実践し、行動し、体現することに集中してくださいね。そうしたら、後々、とっても良いシェアになると思いますハートハート

 


 



========

 

 

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

通過儀礼・1Dayセミナー


【開催日時】
2022年3月14日(月) 
13:00-15:30(動画オープン時間12:45)

 

【開催場所】

オンライン

 

【受講費】

¥33,000(税込)

 

【お申し込みはこちら】

↓↓

https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=166791833

 

 

 
 


========

 

 

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

3ヶ月で人生を変える♡毎日さきこが付きっきりの継続講座

 


【開催日時】
2022年4月1日〜6月30日
 

 

【開催場所】

オンライン

(お申し込みされた方に直接お知らせします。クラブハウスやインスタグラムなどのアプリを使う場合がございます。)

 

【受講費】

¥880,000(税込)

 

【募集締め切り】

3月28日

 

【お申し込みはこちら】

↓↓

https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=166997705