先日の

「宇宙レベルで人生の設定変更・通過儀礼1Dayセミナー」

オマケのアーカイブ配信しています♡

 

期限は1週間。

3/24 24:00まで配信しています!

 

お申し込みのメールにURLをお届けしていますので、期限内にご覧くださいね。

 

 

 

 

何度もアーカイブを見てくれている方もいるみたい!

ぜひ、この在り方をしっかり土台においてくださいね。

 

 

ここさえしっかりすれば、

もう9割成功と言えます♡

 

本当にここが一番大事!!

力を入れるべきは、ここ!

 

 

 

 

そうすれば、その後はいくらでも好みで設定していけます♡

 

 

 

 

それに必要なのが、自分がまだ知らない経験をしている人だったり、

憧れる暮らしをしている人だったりの「感覚(設定)」な訳です。

 

 

それを知るために、近くに行って聞いてみたり、本を読んだり、手帳を書いたり、同じ場所で過ごしてみたりするのが効果的😍💕

 

↑↑

みんな、躍起になってここばっかりやろうとするけど、(華やかに見えるしね!)それを受け取る器があってこそです!

感じる力を封印したままならば、何をやっても無駄です。

 

損!本当に!

 

感じる力を開いて、許して、

そこで初めて「ダイブ」や「バンジー」「枠を外す」行為がものすごい効果を持ってくる。

 

地味で、見えない部分が先なの!

 

その上で、男性性を立てる。

 

 

「課金」はここです。男性性の部分。

(課金については▶︎インスタライブのアーカイブみてね♡)

 

 

 

女性性と男性性ですね😍

 

「まず、やってみる」

 

感じる力を開いていたら、すべて糧になる。

 

 

ここで、「お金をかけずに」とやたらお金に執着しちゃう人であればあるほど、課金してみるのが一番の男性性の立て方。これは本当に効果あります。笑

 

「全て糧になる」を、誤魔化す言い訳に使わないでね。

 

 

 

 

 

もうかなり前の記事ですが、こちらも読んでみてね(7年前…😂)

↓↓

 

 

 

 

こちらの継続講座はそういう講座です♡

だから1Dayを受けて頂いた方のみ、受講可能にしています。

 

 

▶︎気になっている方、ぜひ飛び込んできて♡すでに20名様以上のお申し込みがありますよ♡

あなたも一緒にワープはいかが♡締め切りは3/29です!

 

 

 

 

 

 

1Day通過儀礼セミナー、インスタやブログでも、

たくさんのご感想や気づきのシェアありがとうございます♡

 

 

ご感想のリブログも全部読んでます♡

ぜひみなさんも読んでみて!

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

なんか、、、、、

 

めっちゃシンプル!カンタン!

 

素直に

どんな感覚が好みなのか?

どんな経験をしてみたいのか?

 

それだけで良かったんだ~♡

 

 

▶︎全文はこちら

フランスから受講頂きありがとうございました。時差もあるのに♡そ

の自分に掛ける姿勢が必ず糧になります😍

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今になってわかったけど、これをまっすぐ受け取るには「器」が必要なんだわ。

 

こういうセミナーって「学びの姿勢」というか「受け取る力」がとっても大事。

わかった風にならないためには「受け取る力=器」があるかないか。

 

 

じゃないと、今まで義務教育やらでやってきた勉強方法と同じように頭でわかって「はい、おしまい」になっちゃう。

 

この大切な「器」が私の中でちゃんと育ったんだな~と。

 

 

▶︎全文はこちら

やり方はなんでもいいんですよ〜!本当に、在り方です♡

「言ってることはみんな同じ」ってセリフ、よく聞きますね!

そうそう、それも「どーでもいいから!」って思う。笑

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

未婚のシングルマザーで月収1000万円超えてる人が

何を思い行動するとそうなるのか知りたくて、

本もぜーんぶ読んだけど、、、

 

わからなかったよ

なぜなら、

理解しようと必死だったからガーン

 

 

そーなんだーって受け入れるだけなら、

得意だったはずなのに、

なんでやってなかったの?

 

 

ってノートに書いたらさ…

 

そんなはずないでしょ?

めっちゃ努力してるはず!

うまくいくやり方があるはずだよ!

 

 

絶望したよ!

そして、やーめた飛び出すハート 

 

 

 

そうなんですよ!あれだけ「簡単にして」と言ってるのに

みんな「そんなわけない」ってハード方面に突っ込んでいくの。笑

「仕組み解説」に必死になったり。

だから、それをやめてってば。今すぐ♡

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

やり方が違うと間違ってる

そんな自分はダメという設定を

まだまだ握りしめていたんだな〜

 

 

 

成功している人のやり方は正しくて

私は間違っている

 

だから同じやり方を真似しないと!

 

 

教えてもらっているのに自分勝手に

するのは違うのでそこは完璧に鵜呑みにしますよー!

 

 

やり方を真似しなさいとさきこさんに

言われたこともなく

在り方を真似してね、と言って下さってる

 

 

そして例え間違っていても

私は完璧で尊い存在

 

 

なので、そのスイッチOFFにしてやりました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

みこさんは、資料用意したりするの

本当に好きでやってるんだからいいんですよ🤣

 

私は本当に苦手だし、「そうでなければやってはいけない」と設定してたから苦しかったの😂

 

 

 

しかし、本当〜にこういうところで

強固な設定がONしそうになるし

 

スイッチ切ったはずなのに、またいつの間にか「また押ささってた!」ということがありますよね

(押ささる=青森弁で「なぜか?いつのまに?身に覚えが無いのに勝手に!私は悪くない、みたいなニュアンス🤣)

 

 

でも、ちゃんと感情がその都度教えてくれる!

 

ちゃんと、その時々の、繁栄ステージで。

 

 

昔はこの設定を、もっと好みじゃないステージでやってた。

それが、どんどんステージが好みになっていき、その場所でたまーに現れる。

 

 

その都度、気づく。

その都度、決め直す。

(ちゃんとOFFして、ちゃんとONする!)

 

たったそれだけで

どんどんまた好みのステージが作られます😍

 

 

 

 

 

▶︎セミナーレポ②に続きますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎気になっている方、ぜひ飛び込んできて♡すでに20名様以上のお申し込みがありますよ♡

あなたも一緒にワープはいかが♡締め切りは3/29です

 

 

 

 

 

▶︎設定変更が学べる書籍はこちら