昨日は
 
宇宙レベルで人生の設定変更
1Day通過儀礼セミナーでした♡
 
 
たくさんのご参加ありがとうございました❣️
(終わってから背中のファスナーが半分開いていたことに気づき、絶望しています😱)
⠀ ⠀
 
image
image
image
image
image
 
⠀ ⠀
 
 
日常で、何か感情が湧くたび、
その都度「宇宙レベルの視点」を思い出してくださいね。
 
 
そこから、この「自分」という道具を使いこなしていきましょう😍
⠀ ⠀
⠀ ⠀ 
今回、集中してもらうために「アーカイブ無し」と告知しましたが
みなさんには「オマケ」でアーカイブ動画をお送りいたします♡
⠀ ⠀ 
 
明日か、明後日になると思いますが
メールをチェックしてみてください🤗
 
 
しかし、絶対に、
集中して聞けたことは良かったはずです❣️
 
⠀ ⠀
 
 
さっさと洗濯してね🤗
⠀ ⠀
ボタン押したら、もうそれを邪魔せず放置してね🤗
⠀ ⠀
 
チャットにも皆さん、いろいろ書き込んでくれてたようでありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 

・今まで感情豊かすぎる自分が苦しかったですが、それは生きる喜びと知れて嬉しいです。☺


 

・私もナイーブとかデリケートとか神経質とか感受性とかもうやだ!って思ってました


 

・地球が、そもそも波があるモノていうのが、目からウロコ

 

 

・辛さとか苦しみを感じてしまうとそういうことが引き寄せられてしまうので、なるべく感じてはいけないのかと思ってました。


 

・第一部のお話し、「ほぇぇー」とアホのような顔して聴いておりました。普段だったら「それはどういうこと?」を追求したくなるタイプの人間ですが、今日このセミナーで聞いたことはまず鵜呑みにしてみます♡


 

・だから本当はどうしたい?って聞いてあげた時に号泣するんだなーって思いました


 
・鵜呑みにするってこういうことなのか!って思いました。
 
 

・このセミナー申し込む時、私の収入、貯金などを考えるとどうしようと悩んだのですが受けてよかったです。目から鱗が落ちるとか、鈍器で頭殴られる衝撃どころではなく宇宙にまで飛びました✨ほんと宇宙ワープですね


 
・すぐにイラっとしてしまう自分にずっとNGを出していたことに気付きました
 
 

・さきこさんの本やブログで言っていたことが、だからか!とすごくわかりました!


 

・イラっとしてもOKとわかったときうれしかったです。それを表に出すかどうかは別として、何を感じてもいいんだというのは幸せです。


 
・煉獄さん(鬼滅の刃)の「老いることも死ぬことも、人間という儚い生き物の美しさだ」というセリフを思い出しました!
 
 

・感じる事を喜びにしてると、自分の感じる変化を見るから他の人の反応とかいちいち気にしなくなってる。他の人気にする時間がないときもある。(笑)


 

・オンラインサロンに参加してた時もそうなんですけどさきこさんに触れると毎回すごく優しい気持ちになれます。


 

・確かに宇宙が回ってる仕組みなんてよくわからないけど納得してますもんね。自分のことになると理屈が欲しくなるのはなんでだろうなぁ。


 

・起業してビジネスを始めたいと思っていますが、怖くてできずにいます。その怖いも喜びなんだとビックリです。


 

・理解したいと思って苦しくなってました💦


 

・私は自分に波、感じることを許せてないんだなとわかりました


 

・ランチの金額あげたら単純にお金なくなりました…。貧乏設定握りしめていたんだとわかりました。

 

・そういう意味でさきこさんの書籍に「30万のワンピースなら買えるようになりました」って書いてあったんですね。

    本だけではわからなかったことが、いろいろわかりました


 
・さきこさん、ありがとうございます!何度も設定OFFしようと思います。
 
 

・設定変更を知って3年、3年コツコツ続けてみて今年に入って『ワープってこういう事か、』『考えないだけ、望みの自覚であとは放置』めっちゃ大事が最近本当に体感出来てます。今日、超かんたんに聞けてる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 
 

・すごい、わかりやすいです~!自分にいらない感情に気づいたら、それを押し殺すのではなく、手放していく。


 
 

・だから繊細さんは宇宙と繋がりやすいのか!と感じました。 ありがとうございました。


 

・1万円の回らない寿司を食べに行った時、すごくざわさわしました。居心地が悪い感じ。とても美味しくて嬉しかったのですが、場違いのような。それはランチの設定が二千円だったんだと今日の話で気づきました。基本を教えてくださり、ありがとうございました!!


 

・毎回気づきのあるセミナーです!♡さきこさん、設定変更に出会えたおかげで理想の生活になりました♡もっとワープしようっと♡4年振りのセミナー開催ありがとうございました☺💛


 

・さきこさんの設定変更のおかげでシングルマザーから豊かな生活ができるようになりました!今日もありがとうございました😍


 

・すごい分かりやすいお返事でした、ありがとうございます!「どちらも幻だ!」と考えを改める選択をし、それが感情も変えることで、もし仮に何度もOFFにしたい思考がもどってきても対応できると感じました。NYからの参加で今深夜2時半ですが本当に参加できてよかったです。さきこさんの伝えることが一番しっくりきます。今日は本当にありがとうございました:)


 

・ありがとうございました!わかったつもりになってて古いスイッチオンのままだなぁ、と知ることができました。


 
 
 
 
感想や気づきなどをブログで書かれる場合、
私の何かの記事をリブログして頂ければ、私も気付くし、ブログで紹介できるので、
もしできる方はお気軽にそうして頂けると大変嬉しいです♡
 
 
ご質問もたくさん頂きました!
 
⠀ ⠀
 
 
Q ありがとうございます。設定を変えたいのがパートナーの場合はどのように考えたらいいでしょうか?
 

Q 今のさきこさんはどんなことに「めちゃ楽しい!}って感じますか?

 

Q 3ヶ月のセミナーにも参加したいけど金銭的にお金が足りない時はローンを組んでも自分の気持ちを優先して経験させてあげた方が良いですか?

 

Q さきこさんすみません、最後のお金の枠の話がちょっと捉えきれなかったのですが、「ただ行動をマネすればいい」のではなくて、「そこで何を感じるか」にフォーカスすることが大切…というお話でよろしかったでしょうか?(違ったらすみません!)

 

Q 古い設定をオフして新しい設定オン、をもう一度教えていただきたいです😱

 

Q 「こんなに感じるんだ!」という経験の後は、新たな設定をONにするのでしょうか?


 

Q お金を100万お財布にいれたら「使っちゃう!」と思っちゃいました。使っちゃダメなもの、と思っているということですかね?

 

Q やりたくない事なのか、知らないから怖い事なのか、分かりません…

 

Q かっこいいと言われている男性と話すと、好きでもないのに顔が赤くなり緊張してしまうのをやめたいです…


 

Q 全て喜びだとわかった初めての瞬間、きっかけって何だったのでしょうか?

 

Q セミナーありがとうございました!

    今の設定OFFするときって、心底「もうやだ(絶望)」が必要なのでしょうか?

    何度も設定変更するのに、今の楽しみをやめられず。。


 

Q 会社員で給与テーブルも決まっていて、今後の年収がきまっています。この状況でお金の枠は広がりますか? 

 

Q 設定変更するのに必ずノートに書く必要はあると思いますか?

 

Q 「分からない分からない分からない」と頭が混乱しています。これはいつものパターンなのですが、これも、やめれば良いのでしょうか?

 

Q 質問です!さきこさんの願いが叶うのは、私利私欲ではなく「世界中の女性がHAPPYでありますように」という、みんなのための願いが含まれているからな気がします。そういう、みんなのための願い、宇宙共通の願いを持っていた方が願いが叶いやすいのでしょうか。さきこさんでいう「女性性開花」のような宇宙的な願いを見つけていくのがむずかしくて・・・!

 

Q 宇宙=母性、お母さんというところがすごく納得というか「そうだよなぁ〜」とは思うんですが、そうなると夫や父を許さないといけなくなるところに抵抗があります....


 
Q OFFにするために「やーめた」と声に出し考えるのをやめるということ以外で、ONOFFを楽にする方法/秘訣ありますか
 

Q 感情が湧いたときに、ノートできないときはスマホとかにメモして後でじっくりノートしますか?感情って湧いたときが一番リアルで時間が経つと忘れちゃうこと多いです

 

Q 「めんどうくさい」という感情が出たときに、「面倒くさいから」と出てきます。面倒臭いって何でしょうか?


 

Q 貧乏設定のままお金を使っても意味ない。これは●円まで、の枠を一ランク上げてみるタイミングしりたいです。


 

Q 快不快でやりたくない事なのか、知らないから怖い事なのか、見分けられない時はどうしたらいいですか??

 

Q 設定変更をしって夫の収入があがり、とても生活が充実しています。ただ、私自身の収入もあげていきたいです。これも設定自体でかわっていくものでしょうか?

 

Q 最後のお話がちょっと分からなかったのですが、自分が決めていた~万円までを超えた金額を使ってその時の感情をみるとのことでしたが、その後、ザワザワするだろうと想像つくのですが、その後、どう変更?していいのか分からないです。


 

Q 一泊○円までの設定があるときに、一泊100万円を使う感覚を「知ってみたい」と願うのが大事の部分また聞けると嬉しいです!


 

Q 小さな子供がいますが、それに対しての設定も、子供を変えるのではなく自分の感情の設定を変えたらいいのでしょうか?例えば、キレて物投げてしまうとか。

 
 

Q いますぐ幸せというのは、太ってるけど幸せ、ということですか?痩せたいです。

 

Q いい借金と悪い借金について知りたいです!全て喜びなのに、借金にはいい悪いがあるのか?と疑問が湧きました!

 

 
 
↑↑
 
この質問の半分以上は、今日学んだことをじっくり自分で咀嚼することで、自分で分かってきますね!
 
 
「問いが立つ」ということは必ずそれに対する「答え」がある。
 
それも宇宙法則の真理です。
 
 
アーカイブも送るので、ぜひこの問いを持って、もう一度見てみてください。
かなりの答えをゲットできると思いますよ!
 
 
 
 
また、ブログでもお答えしていきますね♡
 
今日は4年ぶりの設定変更セミナーでしたが、もう何度も聞いてくれている方の参加も多く、とっても嬉しかったです♡
 
初めての方も、本当にありがとうございました!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

継続講座では具体的に、「肉」の部分でその都度一緒に取り組んでいきますよ!笑

 

「全然まだまだ設定変更分からない!」という方も

「すでにかなり設定変更しているけれど、もっとワープしたい!」という方も

私の実例をしつこく事細かにお話しして、自分にいいものがあれば取り入れてもらえればと思います♡

 

すでにお申し込みも頂いていますが…!!

初回、すでにスペシャルです😍この場に居られる事、ラッキーだと思うと思うよ♡

 

 

受付は3/29までです♡

↓↓