4月からスタートした

 

「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」

 

もうすぐ3ヶ月目♡

 

 

 

 

 

この講座は全てオンラインでの開催なのですが、

 

東京でちょこちょこ仕事が増えそうだったので、

 

「誰かお茶したり遊んでくれる人いないかな〜」のノリでお誘いしたら

 

結構皆さん遠くからも来たいと言ってくれて!!

 

 

 

 

5月と6月に、4回に分けてお茶会することにしたんです♡

 

 

先日は東京虎ノ門エディションで、アフタヌーンティしましたよ〜♡

 

 

オンラインはどこでも意識だけを繋げることができて最高!!

そして、実際に会うのは肉体同士のエネルギーの重なりが面白い!

 

 

肉が放つ、

 

リアルな質感。

リアルな重力。

リアルな空気感。

リアルなオーラ。

 

 

ただいるだけで、混ざり合う物質のエネルギー♡

 

 

 

image

新緑アフタヌーンティ♡かーわーいーいー

 

 

image

 

 

この時に来てくれたのは

 

 

 

▶︎宇宙女神コーチ・望さん♡
▶︎Instagram
▶︎blog
 

▶︎スピリチュアリスト・きえちゃん♡

▶︎Instagram
▶︎blog
 

▶︎宇宙×脳心理学・桜井みとさん♡

▶︎Instagram
▶︎blog

 

 

▶︎愛の奥義・ゆみさん♡

▶︎Instagram
▶︎blog
 
 
あと、SNSをされていないサトミさん♡(美女😍)
 
image
 
image
望さんと、サトミさん♡
 
image
 
 

 

 

 

▶︎お金の神様に溺愛される・松本みこさん♡(藤本さきこ認定講師でもあります)

▶︎Instagram
▶︎blog

 

▶︎御珍体キャンドルアーティスト・寺内香織さん♡

▶︎Instagram
▶︎blog
 

▶︎自己対話ノート・真由美さん♡

▶︎Instagram
▶︎blog
 

▶︎ビジネスコンサルタント・片岡恵美子さん♡

▶︎Instagram
blog
 
 
あと、敏腕投資家主婦のりえさん♡(お聞きしたい!笑)
 
 
image
 
 
image
チンチーン♡
 
image
リエさん♡みこさん

 

image

御珍体・香織さん真由美さん恵美子さん

 

 

 

 

皆さん、遊んでくれてありがとうございました。

 

楽しかったです♡

 

 

 

image

御珍体・香織さんのおかめキャンドル。

新緑アフタヌーンティに合わせて持参。さすが!♡食べちゃいたい♡

 

 

 

 

お昼からルイナールなんて最高すぎる♡

 

image

 

image

 

 

 

私ちょうどお茶会の後チェックインで、

スイートルーム予約してたので、

 

予定してなかったけど

お部屋に来てもらってまた遊んだり、

お話ししたりして♡

 

 

 

image

全員が時間あったのが奇跡!!

 

 

 

 

みんながとっても楽しそうで喜んでくれたから、

2回目のお茶会のメンバーも、2日後のチェックアウトの前に急遽お呼びしました。笑

 

「なんか、突然急がせて悪いかな〜〜??」とも思ったんですが

みんな来てくれて、ありがとう♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お茶会でそれぞれ、とっても感じたことがあったようで

 

 

継続講座のメンバーは54名いるのですが、

グループの中で、なんと

 

「お茶会のシェア会」

 

行われていたんですーー!!笑

 

 

これが、すごいな〜〜〜って思って!!

 

 

 

 

 

お茶会でそんなに受け取ってくれたのもすごいけど

 

 

「わかち合いたい!!!」

「伝えたい!!!」

 

と思うような突き上げる衝動って、

 

宇宙のエネルギーそのものだから。

 

それこそが、本当の豊かさや学びだから。

 

 

 

image

 

 

 

 

教えたくない!

独り占めしたい!

 

 

と思うものって、

 

ぎっちり握りしめてても、

いつの間にか手からこぼれ落ちる。

 

 

 

自分すら、まだ糧にできていないのに。

 

握りしめて、取りこぼして、すでに手の中には何も残ってない。

 

 

かといって、

 

「じゃあ糧にするためにアウトプットしましょう」

「人に教えると自分の学びにもなります」

 

という、上辺の方法・行動とはまた違う。

 

 

 

 

 

宇宙の豊かさや

 

魂の成長って

 

二極の勝ち負けや優劣を超えた部分で腑に落ちると、

 

自然に

 

仲間に伝えたい

片割れたちに伝えたい

 

という衝動が湧くことになっている。

 

 

 

 

 

それは、神様からの繁栄の司令。

 

それをこの世界ではインスピレーションと呼んだりする。

 

ワクワクに従う、と呼んだりする。

 

 

 

 

豊かさ、成長、

 

それは、「愛」だから。

 

愛って、頒ち合いたくなるものなの。

 

なぜならそういう性質だから。

 

この生命を行き渡らせている、神そのものだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、衝動に従って、みんなをお呼びしてよかった♡

 

 

 

image

 

image

かーわーいーいー♡

 

 

 

 

「古い世界の二極の考え」には

 

 

自慢だ、とか

 

見せつけている、とか

 

優越感の為だ、とか

 

見栄っぱりだ、とか

 

それで自分を保っているんだ、とか

 

そういうことを言う人がまだいる。

 

 

 

 

いや、本当にもうそういうこと言ってたらやばいって。笑

 

もう、いい加減

 

二極を疑おうよ。

 

それ、苦しくない?

 

 

 

 

季節はもう変わるよ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

望さんが、何度も何度も

 

 

「さきこさんが自然だった」

「本当に自然だった」

 

 

とブログやインスタで書いてくれてて、

 

「へ〜、そうなんだ」と嬉しく思った。

 

 

 

そして、気づいたことがある。

 

 

私は「さきこさんって、普通なんですね♡」と言われることが本当に多い。

 

「?」と引っかかりながらも、「普通」は別に嫌ではないので、「はい、普通ですよ♡」って答えるんですが。

 

 

 

しかし、多くの方が言う、

 

「普通」って、「自然」っていう意味なんだなと、気づいた。笑

 

 

 

よく

 

「どうしたらありのままでいられますか?」とか

「どうしても思考で考えちゃう」とか

 

聞かれるけど

 

いやいやいや、もう知ってるんじゃん!笑

 

 

普通でいればいいだけ。笑

 

普通でいれば簡単に自然であれる。

 

 

 

 

でも、「普通は嫌」って多くの人が思ってる。笑

 

 

そこ、辻褄合わせて!

 

 

そりゃ、自然にありのままでいようと思っても、

 

自然体でいられなくなるわ!!

 

 

 

 

 

 

だからダメなんだよ!笑

 

 

自然が一番、繁栄するってこんだけ言ってんのに!笑

 

 

簡単にしてってば!!笑

 

 

 

 

自然(普通)以上の「すごい人」になろうとしないで〜〜!!

 

 

 

 

そんな気づきもありました。

 

私、普通(自然)にしてますよ♡いつも。笑

 

だって疲れるから。笑

 

無駄なところにエネルギー使いたくないの。

 

 

image

チン座🤣

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日から6月!!

 

継続講座も最終月に入ります♡♡

 

「在り方」は美容と同じ。

 

急がない、焦らない。

 

じっくり土台から確実に「すでにある美しさ」を引き出していかないと。

 

即効性の切り貼りばかり追っていたら

 

美しい人生とはかけ離れたものになる。

 

そして、ボロボロになってしまうよ。

 

 

そんな苦しいの、やめやめ!

 

 

 

 

最終月は「自分との繋がり&パートナーシップ」だよ〜♡
希望者には公開セッションもしまーす♡

image

image

 

 

 

 

 

 

 

▶︎【限定募集】のツキイチ設定変更の会♡

残り5日でお申し込み終了です!途中申し込みはできないので、お見逃しなく!

 

 

 

 

 

▶︎超スイートな場所で開催♡ブログで書けない話もいっぱいしちゃう濃密セッション!

季節の変わり時だよ♡スルッと好みの人生生きよう♡

※6/10日の自分の世界観で出版&セミナーを叶える会は締め切りました

 

 

 

 

 

 

1Dayセミナー動画受講できます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


自宅で見れる動画がおススメ!
 
https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=167790624