宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

 

頭ではきっとみんな

お金が欲しいと思ってますよね^^

 

 

 

お金が欲しい💴

 

お金持ちになりたい💰

 

 

 

 

 

 

今が全部叶ってるなんて嘘だ!

 

だって、全然お金足りてないし…

 

 

 

 

 

私は、ずーーーっとそう思ってました。

 

 

お金、全然足りてないし

私はお金が欲しいと思ってる真顔

 

 

 

お金持ちになりたくない

理由なんて、あるわけナイ!!!

 

 

 

 

そう思いながらお金を貯めるべく

節約レシピを見る日々。。。

 

 

 

 

 

先週スタートした

「愛と豊かさにまみれる💖」で

講座初日からミラクルがおこってます✨

(子供の引っ越しやら卒業で

全くブログがアップ出来てませんでしたが

スゴイんですよーーー爆  笑

 

 

 

ワークで自分の事をしっかりと

見てもらったら・・・・・・

超速攻でミラクルが起こりましたよびっくり🌈びっくり

 

『お金持ちになると怖い事』に、姉が出てきたのは初めてでした

 

 

 でも話し出すと

姉のことを怖いと思ってる証拠が

ドンドン出てきて

自分でもビックリ 

 

 

私こんなにお姉ちゃんのことが

引っかかってたんだー!と

発見でした 

 

 

お姉ちゃんより余裕で暮らしてると思われたくない

 

思われたら妬まれる

 

 

 

それが怖かったみたいです…

 

 

お姉ちゃん妬まれるのが怖い。。。。

 

 

お金持ちになったら

絶対にお姉ちゃんに妬まれる!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから更に潜ると

 

子供に恵まれなかったお姉ちゃん。

 

それなのに自分はスグに子供ができた

 

 

 

 

 

 

それも引け目になって

お姉ちゃんに申し訳ない

って思ってることも見えてきました。。。。

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんの目が気になる。。。

 

お姉ちゃんに何されるかわからない。。。

 

 

 

 

他にも

大変だよね~って話を合わせないと

ママ友や家族から浮いてしまう。。。

等々。

 

 

 

 

 

お金持ちになったら

大変な目に合うことがいっぱいゲッソリゲッソリゲッソリ

 


 

 

 

 

怖い

怖い

怖い

怖い

怖い

 

 

 

 

そんなに妬まれて

怖い目に合って

仲間から浮いて

孤独になるくらいならば

 

今のままの方が

とってもハッピーおすましペガサス

 

 

…なんですよね^^

 

 

 

 

 

 

こうやって、ちょうどいい具合のところに

「今がある」んです。

 

 

 

 

でね、そんな自分の気持ちや

怖さをしっかり見て気づいたら

 

やーーーっと疑えるんですよね

 (無意識に信じ込んでるから

気づかないと疑うことすらできないの)

 

 

 

 

本当に、お姉ちゃん

そんなに怖いことする???

 

 

 

本当に、そんなに妬まれる???

 

 

 

 

 

 

はじめは、

「え??だって

あのお姉ちゃん…怖い怖い…」

 

 

 

って言ってた受講生さんが

 

 

 

 

「お姉ちゃんが自分以上に

赤ちゃんが生まれた時、

抱っこしてくれて

 

大きくなった今も

ずーーっと子供を可愛がってくれてる」

と教えてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

「お姉ちゃん、優しいやん♪」

 

「赤ちゃんができなかったお姉ちゃんに

存分に赤ちゃんを抱っこさせてあげてるって

 

可哀想な想いをさせてるどころか

超幸せにしてあげてたんじゃない?」

 

 

 

そんな話をしていたら

なんと

なんと

 

宅急便がタイムリーに届いたのです🎁

 

 

送り主は、なんと

その噂のお姉ちゃんから💝びっくり💝

 

 

 

届いた荷物は2つ✨

 

 

 

一つは当日卒業された

いっぱい抱っこしていた子供さん宛。

 

 

 

もう一つは

受講生さんご本人宛✨

 

 

 

 

 

 

卒業の時に卒業した子供さん宛に

お祝いが届くのはわかるけど

ママにもお祝いって

スゴクないですか?

 

 

 

めちゃ優しい~爆  笑

 

 

 

あんなに妬まれるのが怖い怖い

ヤバいヤバいって言っていたのに(笑)

 

 

 

 

ご本人も驚きと感動で

涙がポロポロ( ;∀;)

 

 

お姉ちゃん、優しかったね💕

 

 

 

 

怖い!妬まれるゲロー

まぼろし

 

 

 

自分に子供が恵まれなくても

全然妬んでないし

 

それどころか我が子のように可愛がってくれて

卒業時にはお祝いまで♡

 

 

 

 

そして、子育ての大変さも見ていたからこそ

受講生さんご本人の分までもラブ

 

 

 

 

めちゃめちゃ優しいお姉ちゃんだし

めちゃめちゃお姉ちゃんに愛されてた💖💖💖

 

 

image

(義母からお花、いただきました💕)
 
 

 

お金持ちになりたい!って頭では思うけど

そうなったら困ること、怖いことが

ワンサカある。

 

 

 

そんな怖い目に合うくらいなら

ならない方が幸せ💖

 

 

 

それが今の現実なんです。

 

image

(うぐいすが2羽🐦💕)

 

 

 

 

 

だから、その幻が解けると…

 

その思い込みが解けると

 

現実が変わるんです🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

現実は、答え合わせだからね

 

 

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション

詳細 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル講座のご感想ベル
  右矢印 4期 3期 2期 1期

 

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡