はじめましての方も
いつもご覧いただいている方も
 
 
改めて今日は
自己紹介をさせていただきます♡
 
 
量子力学✖脳心理学✖宇宙エネルギー
 
潜在意識を変えて
人生の流れに導く
みっちゃんです
 
 
わたしは
高校2年の娘と
中学2年の息子
旦那の4人家族です。

 
 
テキパキ何でもできる過干渉の母と
スローペースで温厚な父
出木杉君のような何でもできて人気者の兄の
4人家族で育ちました。
 
 
 
幼少期
人見知り
超恥ずかしがり屋
大人しい子
 
 

 
 

スローペース
要領も悪かったけれど

言いたいことを
飲み込むタイプのせいか

対人トラブルもなく
平和に暮らしてきました
 
 
 
そのまま大きな夢も
トラブルもないまま

周りに流されるまま
そこそこの学校に進学し、

親の望む会社に就職し
「そこそこ幸せ」な人生でした。
 
 
 

大きく人生が
変わったのが
出産後。
 
 
 
 

全く思い通りにいかない子育て。
 
 
 

仕事三昧で
ほぼ家にいない旦那。
 
 
でも初めての子育てなので
私の要領が悪いんだ
一人で必死でした。
 
 
:::::::
 
 
成長するにつれて
娘とお友達との
トラブルが絶えなくなり

ワガママ三昧で
下の子にも意地悪ばかりの娘を
受け入れられなくなり

触れるのさえも
嫌悪感を感じるように。
 
 
 
そんな自分を親としてサイテーと
自分を責める日々
続きました。

 
 
 
そのうち登校渋りも酷くなり
 
それでも学校に行かせないとと
必死で毎日朝夜格闘。。。

子供を正さないと!
毎日怒りまくって
 
今まで見たことのない
ドス黒い鬼ババの私が
そこにはいました
 
 
 
 
 
毎日「大変大変」とイライラする私に
「どうして専業主婦なのに
そんなに大変なんだ?」
と旦那に言われた時
 
この人はもう頼れない
目の前が真っ暗になりました 
 
 
私が、この子の育て方を間違えたんだ。
 
 
 
 
もう思春期にもなってしまったし、
こんなに大きな子は手遅れだ
 
 
 
この先この子は一体どうなるのだろう
 
 
 
色々な本を読み漁り
ネットで情報を探し
学校の先生にも相談し
自分なりには必死でしたが
悪化するばかりで絶望しました
 
 
 
 
 
娘が中学の時に初めて
「発達障害」だとわかりました。
 
 
 
 
スクールカウンセラーを
親子共につけてもらえることになり
娘のトラブルも減りはじめましたが
 

もっと、状況を良くしたいと
元心屋認定講師福田とも花さんの
mamaマスターコースで
【こころ】について学び
その後カウンセラー活動を開始します。
 
 
 

その後、奥井まゆさんから
【脳心理学】による
人生のシナリオ講座を学び

「自分の人生は自分で決められる?!」
 
 
 
この状況は、
私が創り上げてるの?
と衝撃を受けます
 
 
 

その世界の面白さから
その後
【宇宙の法則】
【量子力学】
【設定変更】
【脳トレ】を学び

ある時、学んできたことが
一気に繋がりました✨
 
image
 
 
今では
・娘は登校渋りもなく毎日笑顔で登校!
 
・仲のいい友達も沢山でき学校をエンジョイ
 
・思春期の子供達と、お互い言いたいこと言い合いながら、毎日ハグする日々♡
 
・旦那も残業がほぼなくなりお給料はアップ
 
・旦那が家事を率先して手伝ってくれるように✨
 

・取りこぼしてきた沢山の両親の愛に気づき

 過去の悲しい記憶も愛されてた記憶に
 大きく変化
 
 
 
 
そこそこではなく

「あーーー♡めちゃくちゃ幸せ(*´▽`*)」
と思えるようになりました✨
 
 

自分と向き合うことで
 
大きく人生が変わり

「人生思い通りにいってる♪」と
 
思えるようになりました
 
image
 

私の講座やセッションを受けてくださった
クライアント様からも
・生きづらさが楽になった!

・お母さんの愛情に気づけ関係性が変わった!

・大きな臨時収入が入った!

・仕事が望み通りに進むようになった!

・ママ友付き合いの悩みが解消した!

・自分に自信が持てるようになった!

・安心して暮らせるようになった!
 
・旦那のDVがなくなった!
 
・子供をカワイイと思えるようになった!
 
・子供がよく笑うようになった!
 
 
色んな分野で
嬉しい報告を
沢山いただいています。
 
 
 
目の前の現実に嘆くのではなく、
 
自分で自分好みの人生を
いつからでも創れること
沢山の人に伝えたい!
 

その感動を味わって欲しい!
 
 
 
 
そうやって、
自分らしく
楽しんで
子育てするママを…
そんな家族を増やしたい!
 

そんな気持ちで毎日の気づきや
考え方等々を日々発信しながら
 

そんなスキルや知識を
より身につけてもらえるよう
講座やセッションをしています
image
 
数年前まで夜な夜な
自分を責めて泣いていた日々が
嘘のようです✨
 
 
 
自分の気持ちを知って
意図することで
人生変わるなんて知らなかった!!!
 
 
 
毎日のように幸せを感じて
涙が溢れるなんて思いもしなかった!!!
image
 
子育てにも
 
自分の人生にも
 
手遅れはありません
 
 
 
 
是非かつての私のように
自分を嫌って責めているママが
 
 
 
 
自分らしさを取り戻して
笑顔溢れるのを応援したい!!!
と思っています♡
 
 
これからも
よろしくお願いします(*´▽`*)
 
 
***********************
今月のセッション枠は
あと3名です
 
お申込みは下記公式LINEまで♡
人生の流れに乗るセッション

メニュー ⇒ ★★★

 

みっちゃん公式LINEはこちら↓↓↓@knw8279p

 

 
福田とも花さん率いる
mamaカウンセラーに繋がります