スピリチュアルを仕事に♡←これが許せなかった私が一瞬で「スピリチュアルで稼ぐ」事をゆるした話し | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

  • スピリチュアルを仕事にしたい
  • スピリチュアルで稼ぎたい
  • スピリチュアルで起業したい
 
 
わたし、ずっとこういう人の事が
 
許せなかったんです😂
 
 

 

はぁぁぁ〜〜?
スピで稼ぎたいとか、ふ・ざ・け・ん・な!(中指)
 
霊的な力は金儲けの道具に非ず!!
 
スピリチュアルなことを仕事にするのは、
天から認められるか、お役目として与えられるもの!!!
自分で「なりたい」って言ってなるようなもんじゃねーんだよ!!!!
 
スピリチュアルを商材にするんじゃねーーー!!!!!!!

 

 
 
 
って、ずっと思ってたんです。。
 
 
 
自分の希望で「スピリチュアルなことを仕事にしよう」とすることは
 
偽物がやること
 
くらいに思ってた。
 
 
 
 
ですが、これこそが
 
私の繁栄を阻む考え方(設定)だったって
気づいちゃったんです。
 
 
 
 
 
人のことが許せないから、
自分のことも許せない。
 
 
 
 
スピリチュアルを仕事にしようとする人、
スピリチュアルを仕事にしている人が許せない。
 
だから、
 
私自身が
スピリチュアルカウンセラーとして
 
・霊視鑑定する
・講座を開催する
 
ことで、
ある一定以上のお金をいただくことも
心から許せていなかったんです。
 
 
けどね、
事実だけで言えば
 
「霊視鑑定受けたいです♡」
「講座はどうしたら受けれますか?」
 
っていうご連絡は何度も受けているんです😍
ありがたいことに・・・キラキラ
 
 
なのにそこを全無視😂😂😂
 
というか、むしろ
 
 
逃げる
 
 
 
という行動にでていましたw
 
 
スピリチュアルなことで稼いだらいけない
 
という設定のままだから、逃げ回っていた。
 
 
✔世の中にスピリチュアリズムを広めたいハート
✔霊的な世界があるんだと感じてほしいハート
✔守護霊様や過去世がほんとにいるって知って欲しいハート
 
 
と思ってるのに、
それをするためにお金を貰うことはいけないことだと思ってる。
 
めっちゃ矛盾してる!!!
 
だから、突き抜けて行動しきれない!!
 
 
 
 
 
 
話しは変わるけど
先週、さきこさん達と一緒にお茶をしにいってきましたラブラブ
(そこでの事はまた別の記事にしよう)
 
 
 
その時に一緒だった、有美ちゃん💕が、
さきこさんとの会話の中で
ブレイクスルーを起こしたんですキラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)

▲有美ちゃんのブログはこちら💕設定変更に至る心の動きや日々の豊かさがとーっても丁寧に綴られていて大好きです♡

 
 
そこからの彼女は、この短期間で
見てるこっちが爽快なくらい、
素材を活かしてめっちゃ楽しそうに発信してて飛び出すハート
(Instagramチェックしてみて😍)
 
しかもそれが
息をするように軽やかにやってるのが感じられて👀キラキラ
 
 
そんな有美ちゃんを交えて、
昨夜同じ日にお茶したみんなとお話しをしたんです!
 
 
 
 
「稼ぐとは?の設定を変えたら、こんなに楽だったんだー!!ってなった♡」
 
 
 
 
ってそこでシェアしてくれてね、
 
 
 
 
私、、、それを聞いて
 
 
・88万円の講座受けてもまだ何も変われてない自分に
・さきこさんとたっぷり話したのに鑑定や講座の事で何一つ行動していない自分
 
に、心底絶望すると同時に
 
 
 
「わたしだってやりたい」
 
って思ったんです。
 
(やりたいって、行動のことね。)
 
もうそっから
「勝手にやれよ😂!!」っていう壮絶な自分ツッコミの嵐でした(笑)
 
 
 
まずは自分がスピリチュアルで稼ぐとか
仕事にするとかビジネスにすることが許せない!って
思っていることを真っ先に明らめました。
 
 
 
「お花畑スピリチュアルのくせに本物感だすな!!」
 
「ふざけんな!!!」
 
「わたしはそうはならない!!!」
 
 
とすら思ってる事をぜーーーーーんぶ、明らめました😂
(ほんと何様?っていう意見ばっかりだった)
 
 
 
そしてそこでようやく
 
 
 
「もう許したい・・・
 
 
ぼくもう疲れたよパトラッシュ…」
 
 
 
と思ったことも明らめた。
 
 
 
そして設定変更してみることにしましたくるくる
 
 
 
 
最初は

 

    

スピリチュアルで稼ぐとは?

→インチキ霊能者・エセがやること。偽物。本物じゃない。…というイメージ。

 

っていう設定だったんですが・・・💦💦💦
 
 
 
1つ1つの言葉の設定をみて、設定を変更していったチョキ
 

 

  スピリチュアルとは?

→精神的な。霊的な。目に見えない存在や世界、物事。

 

 

 

  稼ぐとは?

→精を出してはたらくこと。穀類を植え付けること。

 

 

 

  スピリチュアルで稼ぐとは?

→目に見えない物事に精を出してはたらくこと

 

 

 

 

 

 
あれ、、、
 
 
目に見えない物事に精を出すって
 
 
 
もう既にやってません??
 
「魂の存在である」という霊的真理の中で、
これ、考えなくても当たり前にやってきてません???
 
 
 
わたし、めっちゃスピリチュアルで稼いでた
 
 
という事実になった!!!!!!!!
 
 
 
 
なんなら、
 
目に見えない物事に精を出すって、
私だけじゃなくすべての人(魂)にしてほしい事。
 
 
 
スピリチュアルで稼ぐの最高じゃん・・・!!
 
生きるってことだよ!
 
真理の道を生きるってことだよ!!
 
 
という具合で
 
 
スピリチュアルで稼ぐこと、
 
許せました😂💕
 
 
 
 
なんて簡単!!!!!!
 
 
設定変更ってこういうことだ!!!
 
 
って、私もちょっぴりブレイクスルーしましたニコニコ
 
 
というわけで、
これからはスピリチュアルで稼ぐスイッチをONにしていきますね飛び出すハート
 

「設定変更ってどうやってやるの!?」
って思うかもしれないけど、
「やりかた」を追い求めずにまずは
この通過儀礼セミナーを見るのが一番わかりやすいし
人生がこれだけでも変わると思います😍😍😍
 
私も何度もみています拍手
 
 
 
インスタもブログも、ますます軽やかに
発信していきたいな〜😍
それがわたしの「スピリチュアルで稼ぐ」でもある💖
 
 
 
-----
霊視鑑定のお申込みはこちらでしています。