今すぐ、自分の中の貧乏設定を変えるには♡ | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。

 

衝撃だった自分の中の貧乏設定に

撃沈してからは・・

 

 

 

 

今まで、”雑記帳”が

フツウだ、イイ感じだ〜と

思っていたのに・・。笑

 

 

ノートを変えてみただけで、

見える世界も変わってきました。

 

そして雑に書く、

自分の字も

相変わらずスピードは早いんだけど、

下手くそに見えない。笑

 

すっごく書きやすいから

字も綺麗に書けてます♡

 

 

 

 

 

↑今日も暑いけど、きのうも

暑かった〜いつもの青山のカフェで

4歳の人と。ラテと彼女が好きなレモネード。

 

 

 

 

今までの考えを

疑ってみる

 

今までの行動を

やめてみる

 

今までのルーティンを

見直してみる

 

 

人生をより理想通りに

つくっていきたいのなら、

当たり前に自分の中に

染み付いている

事やモノ、そして

考えを一度、

明らめてみること!

(※諦めるではないです、

明らかにすることです♥︎)

 

 

案外、人は

この”明らめる”作業が

苦しい、

避けたい・・。笑

 

だから、

外へ外へ、

外側に理由なり方法を

探しに行く。

 

 

本当は、方法も答えも、

この明らめた先に

必ずあるのに!!!

 

 

稼ぐ方法や

自分の強み発見なんちゃらや

パートナーシップの〜

子育ての〜

自分を変えるためのブロック外しや

セッション・・

 

これら外側に手をつける前に

本来やるべきことは

 

内側に手をつける。

これしかないんです。

 

 

明らめる作業、

そしてここに方法やコタエが

絶対あるのに、

ここをすっ飛ばして

外側でどんなに有力な

情報、手に入れても

結局活かせない・・。

 

 

 

人から答えをきくより、

自分で自分に問う、

そしてそこには

必ず答えと

一番自分にあった

そのやり方を

自然と知ることが出来る、本来は♡

 

 

だから、

内側の作業、

ここでの問い方とコタエの

導き方、そして

方法のところを

宇宙ラボでやります!

 

 

本日締切です!

宇宙ラボ♡