昨日は1500名以上で開催中

 

ツキイチ設定変更の会♡

 

でした!!

 

 

 

カメラで写った画面をさらにカメラで。笑
 
 
 
自宅リビングから配信🤣
 
なんて素晴らしい、風の時代!!
少し前からしたら超びっくりですよね!!
 
これが当たり前になるなんてな〜♡
 
もちろん、リアルに会うことも素晴らしい!
そして、見えない「オンライン」も素晴らしい♡
 
けれど強制的に風が吹いて、こういう内側視点に強く戻れたのは

 

 

 

皆さん今回もたくさんご感想ありがとうございます!

 

インスタでメンション頂いたもの、全て読んでます♡

 

 

アーカイブもすでに送っております。

今回のアーカイブの視聴期限は11月24日です。

 

期限までにぜひご覧くださいね。

 

 

image

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、前回に続き

 

「ラッキー、引き寄せ、奇跡の設定変更」についてお話ししました❣️

 

 

人に許すと、自分も許される。

人にルートを許可すると、自分にもルートが開ける。

 

 

 

 

「自分から先に出す」は鉄則だけど、

 

だからと言って

 

「棚ぼた」的ラッキーが悪いわけじゃない♡

 

 

「何もしてない人」の「棚ぼた」は許せない!

 

ってしてると、自分も受け取れなくなるよ!

 

 

かといって、「棚ぼた」だけを待っていたら

 

あっという間に人生終わる。

 

 

それに、

 

 

「棚ぼた」ゲットするために生まれてきた訳じゃない🤣

 

 

全部、オマケの話!

 

なんのオマケか?

 

 

 

今、人生を楽しんだオマケですよ!!

 

 

 

 

 

 

チャットでもたくさんのコメントありがとう〜!

 

前回と今回の「ラッキー、引き寄せ、奇跡の設定変更」で頂いた質問には、皆さんがアーカイブを見終わった頃にインスタライブ配信でお答えしますね!

 

11月9日あたりを予定しています♡

決まりましたらまたお知らせしますね〜!!

 

これまでの返答インスタライブも、アーカイブ残してますので、ぜひ見てみてね。

 

 
 
 

▶︎藤本さきこのInstagramです。フォローしてね!

https://www.instagram.com/fujimotosakiko_petiteladeux/

 

 

 

 

そしてなんと、

あっという間に、もう次回で最終回。

 

 

最初から6ヶ月コースでお申し込みくださっていた方には、

これまでの物語を冊子にして、プレゼントいたします❣️

 

一般では販売されない非売品♡

ノベルティです。

 

もちろん、非売品とはいえ

 

担当編集者の清水さんが

しっかり練ってくれてますよ〜〜❣️

 

 

こんなルートで、ショートショートのような

物語短編集が本にできるとは…

 

 

まさに

 

棚ぼた

オマケ

 

 

びっくりだよ。

宇宙のルート、ありがとう😭💖

 

 

 

 

 

 

 

しかしこれさ…

 

冊子がつかないとしても、めちゃくちゃお得だと思ってたけど

もう信じられないお得さじゃない!?笑

 

 

 

だって、一回45分とはいえ、

 

 

月額で言えば

¥3300

 

 

だったんだよ!!🤣🤣🤣

 

 

 

 

私はいつでもどこでも全出ししてる自負があります。

 

加減ができない、ってだけなんだけど。笑

 

 

 

 
 
さて!
 
さきこ付きっきり継続講座も11月からスタート♡
グループページで、現在、メンバーさんに自己紹介いただいてます💓
 
読んでるとめっちゃ楽しくてワクワクする。笑
 
 
昨日募集した金沢シースー会も満席ありがとう!
12月に入ったらすぐ、ラグジュアリー読書会 in Paris
 
 
今ここの目の前を、全力で一つ一つ、
 
楽しむぞーーーっ♡♡
 
 
 
 
ブログでも、インスタでも、いっぱいシェアしていくので!
あなたの人生に勝手に取り入れて、一緒に楽しんでいただけたらこの上なく本望です!!

 

 

 


 

 

 

その都度全てに全出ししています!

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

 

いろんなセミナーや講座に3万人以上が参加してくれています!

気になったその時の開催にぜひお越しください♡

「同じもの」って2度とないから!

 

 

image

毎年開催、手帳セミナー♡

image

image

 

 

image

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

image

Parisオテルドクリヨンで読書会♡

image

image