満席になりました❣️
たくさんのお申込みありがとうございます❣️

 

準備も楽しみましょ♡

 

旅の様子はこちらのブログやインスタでもシェアしていきますね〜😍





設定変更トリップ

 

 

藤本さきこと行く!

ラグジュアリー読書会♡

in Paris 2022

 



 
また海外に行けるようになってきて、嬉しいですね。
 
さぁ早速、我々も行きますよっ!!
「ラグジュアリー読書会 in Paris」3年ぶり、6度目を開催します♡
 

 

 

今回の読書会の開催ホテルは…
 
なんと、あの
 
リッツ・パリ!!
 
 
パリに行く人なら、一度は泊まってみたいと思う5つ星高級ホテル!あのココシャネルが30年以上も暮らしていたことで有名です。
高級ジュエラーが立ち並ぶヴァンドーム広場に建つ、憧れのリッツ・パリ。
 
ここで読書会ができるなんて!
本当にすごいことだと思う。涙
 
 
貧乏シングルマザーだった私の人生に、
こんな事が起こるなんて、やっぱり設定変更はすごい♡
 
 
 

 

 

クリスマスのヴァンドームとっても楽しみ!

 

image

リッツ・パリの素敵なロビー♡

 

 

 

これまで開催した

 

ラグジュアリー読書会 in Paris の
 
記事はこちらです♡
 
 
これまでも初日のソワレや、読書会、ジュエリーお買い物ツアーなど、とーっても素敵な時間を参加者さんと一緒に過ごしてきました。いっぱい記事書いてるので、旅気分でぜひ読んでみてね。どの会も、企画自体が一期一会。同じ事は二度とできない。どれが一番とか、本当にないんです。その時、その時が「最高」です。
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今回の「ラグジュアリー読書会 in Paris」のタイムスケジュールを詳しくご案内しますね!
 

image

 

 


 

 

藤本さきこと行く!

ラグジュアリー読書会♡

in Paris 2022

 

 

◆インスタライブでもご案内しましたので、是非みてね♡

 

 

◆日程

2022年12月4日〜12月7日(ともに現地) 3泊4日 

推奨便フライトは日本発(羽田) 12 月3日深夜、日本帰着(成田)は 12 月8日夜となります。

 

◆会場(宿泊先)

Ritz Paris リッツ・パリ

▶︎Ritz Paris

15 Pl. Vendôme, 75001 Paris

 

パリ中心部 1 区、数多の宝飾店が軒を連ねる世界中の富が集まるとされるヴァンドーム 広場に面して建つリッツ・パリ。ココシャネルが終生愛し、住んでいたことで知られるほか、 ヘミングウェイ、プルーストなどの文豪たちに愛された宿でもあります。故・ダイアナ妃が最後 に宿泊していた場所。世界屈指の華やかで格の高い、超ラグジュアリーなホテルです♡

 

image

 

 

 

◆参加費

72万円

 

3泊、2名1室利用時。

1人部屋希望はプラス48万円で承ります。

航空券は各自ご用意ください。

同室希望者がいらっしゃる場合、承ります♡

 

※滞在するお部屋はジャーマンベティング(ツイン)タイプのベッドです。

マットレスも掛け布団も2つに分かれていて、ベッドボードを共有するタイプ。それぞれゆっくりお休みいただけます。

 

image

 

image

 

image

 

 

◆ツアーの内容

 

・1 日目(12 月4日・日曜)

 

6時 15 分 推奨便シャルルドゴール空港到着。ホテルカー(予定)にてホテルへ。

8 時ごろ ホテル到着、チェックインまでスパ(プール)、シャワーなどご利用可能。 

チェックインは午後を予定。お部屋の準備が出来次第ご案内。

13 時 ヴァン・クリーフ&アーペル本店でのプライベートショッピング

18 時 30 分 ホテル内バンケットにてウェルカムパーティ

(リッツ・パリ泊)

 

 

推奨便だと、みんなで羽田からパリ、滞在先のホテルまで一緒に行けますよ〜!

羽田に来ればいいだけ!海外が初めてでも安心♡

 

image

2017・夏Paris♡

 

image

2017・冬Paris♡

 

image

2018・夏Paris♡

 

image

 

 

 

チェックインまでもし時間がある場合、(もちろんチェックインしてからも)スパやプール、シャワーなどが利用可能。フライト後の疲れた体をここで癒していただけます♡

image

リッツのプールは本当におすすめ!とサトーさんがライブでおっしゃってましたね!あのバスローブで、みんなで写真撮りたいな♡

 

 

 

お部屋は二人一部屋、

 

チェックインまでは、近くのブラッスリーやカフェで朝食を楽しんでも良いですね!

我々は大体、初日はラデュレで朝食がお決まりです♡

 

image

image

 

 

 

午後はホテル向かいのヴァンクリーフ&アーペルにショッピングに出かけたいと思います!

世界中の富が集まるヴァンドーム広場♡この広場の八角形はさまざまなジュエラーがモチーフにしており、身につけると豊かさを呼び込むと言われています♡(私もシャネルボーイフレンドの時計がヴァンドーム形♡)

ショーメ、ブシュロン、カルティエ、ブルガリ、シャネル…目が眩むほど立ち並んでおり、この場にいるだけでもパワーたっぷり♡強制設定変更されちゃいます。

 

日本でも大人気&値上げに次ぐ値上げで、品簿なヴァンクリですが、欲しいものが決まっていたら、お申し付けください!できるだけ用意してもらいます♡

もちろん、お買い物しなくても見学だけでいいんですよ。

実際につけてみた時の、体感が醍醐味♡他の気になるショップがあれば、もちろん自由にお買い物されてくださいね。

(私はCHANELでもコメットのピアスが欲しい!笑)

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

ホテルリッツ内にはTASAKIもありますね!

そういえば新作のジュエリーもヴァンドーム形でしたね〜😍

 

 

 

夜はソワレ♡

 

これまでのソワレも、バンケットでの立食や着席でのワインパーティ、夏のお外でのガーデンパーティなど、色々ありました♡

どれもそれぞれ素敵な体験!今回は初めてのホテルリッツでのソワレなので、とっても楽しみです。

インスタライブでもお伝えしましたが、この機会のドレスアップを、ぜひ楽しまれてくださいね〜!

 

image

 

image

この時はヨーコチャンの数年前のペプラムロングドレス♡

 

 

image

これがインスタライブで話した、楽天4980円のドレス笑

 

 

image

 

image

これはランバンの60万円くらいのドレス笑

差が激しい。でも、いいんだよっ♡楽しく、楽しく♡

 

 

image

皆さんも素敵だったな〜♡

 

image

 

image

image

2017年冬は参加者さんのドレスデザイナーの方にオーダーした手作りドレスを着用♡

 

 

 

 

・2 日目(12 月5日・月曜)

 

7 時~9 時 朝食(アメリカンブレックファスト) 

11 時~15 時 バンケットにて読書会~ランチ

(リッツ・パリ泊)

16時~フリータイム

 

 

このツアーのメインでもある2日目の読書会は、皆さんとじっくり設定変更をベースにしたあるテーマをもうけて語り合う時間にしています。読書会の後は本場フレンチのフルコース♡とびっきりのお料理とシャンパンを楽しみましょう〜!

たくさんの参加者様が、人生を変える特別な体験になっているようです。

ドキドキザワザワも全部感じて、人生の糧にしよう♡

 

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

 

読書会の後はフリータイムですので、オペラやナイトショーなどの鑑賞に出かけるのもおすすめです♡

ホテルのコンシェルジュがチケットなど手配してくれますので、色々計画してみてくださいね!

これまでの会では、セーヌ川クルーズに出かけた方や、パリの街散歩に出かけた方、もちろんお部屋でのんびり過ごされてる方もいらっしゃいます。

 

image

 

 

 

 

・3 日目(12 月6日・火曜)

 

7 時~9 時 朝食(アメリカンブレックファスト)

10 時~13 時 シャネル本店(カンボン通り)にてプライベートショッピング

3 グループに分かれてのお買い物となります。さきこはすべてに参加します。

 14 時~サロン・プルーストにてフランス式ハイティー 

2グループに分かれてのお茶会となります。さきこさんは両方に参加します。

(リッツ・パリ泊)

ハイティー後~フリータイム

 

 

これまで3日目はショートトリップなど企画していたのですが、今回はホテルがやっぱりリッツ・パリですし、感染対策も考えて、ヴァンドーム周辺を思う存分堪能したいと思います!

ゆっくり朝食を食べた後は、CHANELカンボン本店でショッピングに出かけましょう♡(ショッピングをパスされる方はそれでももちろんOK!)

リッツ・パリはココシャネルが30年以上暮らしたホテル。ホテルからこのカンボンへ通いました。やっぱりみんなで、リッツ・パリからカンボンに参りたい!!ということで、お店を予約しております。(ジュエリーではなくファッションです)もちろん担当さん付き!待ち時間は不要です♡

日本では今、人気すぎてなかなか買えないバッグなども、欲しいものがあればできるだけ用意してもらうので、お申し付けくださいね。

 

 

image

 

image

2017・夏シャネル。笑

 

image

 

 

 

そして午後は、リッツ・パリの超ラグジュアリーな「サロン・プルースト」でリッチなハイティーを楽しみましょう!

フレンチスタイルのアフタヌーンティーです♡

インスタライブでは甘いものがいっぱい♡と聞いたので、私はお昼抜きで甘いものに備えて行こうと思います♡笑

 

image

 

image

 

image

 

ハイティーの後はフリータイムです♡

カンボンシャネルと、ハイティーを楽しむ1日なので、空いた時間は皆さん、最後の夜をそれぞれ思い思いに楽しまれてくださいね。

ボンマルシェや、ギャラリーラファイエットなどへお土産を探しに行ったり、クリスマスシーズンの教会へお祈りに行くのもオススメです!

 

 

image

マスタード店のお兄さん♡

 

 

 

・4 日目(12 月7日・水曜)

 

7 時 30 分~ 朝食会(コンチネンタルブレックファスト) 

さきこからのフィードバックがあります。

9 時 30 分~フリータイム、チェックアウト

13 ~ 推奨便ご搭乗の方はホテル発、ホテルカー(予定)にて空港へ

16 時 55 分 シャルル・ドゴール空港からアムステルダム経由で成田へ

 

 

最後の朝食は、みんなで頂きます♡

リッツが特別に、全員が入れる朝食スペースを用意してくださいました!

 

朝食会で、この旅の振り返りなどをシェアし合い、さらなる気づきを得ていきましょう♡

 

image
 
image
 
image
 
image
 
 
朝食後、チェックアウトをし、解散です!
推奨便フライトを利用される方は、空港まで送迎がありますので、時間まで美術館を回ったり、最後のパリ散策をしたり、お土産を探しに出かけたりもオススメです♡
 
 
たった3日間ですが、大きく価値観が変わる設定変更トリップになる事、間違いなし♡
 
 
 
image
冬のParis♡これは5年前♡
 
 
 
リッツ・パリで読書会自体もそうですが、ヴァンクリもシャネルカンボンも、本当にすごい体験だと思うんです。
以前参加者さんが、日本のヴァンクリーフのお店で、ヴァンドームのお店でシャンパンを飲みながらみんなでお買い物したことを話したら、店員さんがそんなことできるんですか!?と、とーっても驚かれたとおっしゃってました。
 
 
 
経験こそが宝物♡
感じた気持ちが、宝物♡
 
 
 
美しさも心地よさも、
怖さも恥ずかしさも、
 
全部まっさらに感じにいこう♡
 
 
 
image
 
 
 
▶︎お申込みはこちらです


満席になりました!
たくさんのお申込みありがとうございます♡
 










 
 
 
 

 

 

 

 

  現在募集中!設定変更を学べる機会はこちら♡

 

 

NEW2023年の設定変更手帳はまるまる一冊お金の設定変更!人生底上げ手帳、発売中♡

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更、3ヶ月継続講座!さきこが直接設定変更をお伝えする講座です♡今後しばらく開催はありません。

 

 
 

NEW継続講座を受ける前に絶対にこれをみてね!

設定変更の土台です。「全て喜び」「今すぐ勝手に幸せである」の真理を、魂レベルでしっかり思い出そう♡