今年も完成しましたよ〜♡
 
設定変更手帳2023
販売開始!
 
 

 

image

 

 

 

★お求めはこちらです★
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
今年は、落ち着いた大人なベーシックカラーにしましたよ〜!
 
他のノートや文具とも馴染むので、

どんな場所でも取り出しやすいカラーかなと思います♡

 
 
image
 
 
でもでも!
やっぱり後ろは前面文字入れ♡笑
 
 
image
やっぱりこういう遊びがないと😍「愛の巡礼」って入ってるよ!
 
 
 
 
5月にインスタライブでも話してた通り
今年の設定変更手帳は、
 
 
1年通して
お金の設定変更です♡
 
image

 

▶︎アーカイブ残してるので見てね!この時頂いた質問も盛り込みました♡

 

 
 
 
もちろんテーマは月毎に設けています。
 
家庭のお金
女のお金
遊びと学びのお金
恋愛のお金
食のお金
 
などなど、面白いテーマで月毎に取り組んでいきますよ〜!笑
 
こんな面白い手帳、他に無いと自負しています!!
 
 
image
 
image
 
 
 
 
読み物も充実しているので、ぜひ最初のページから毎月のテーマのコラム、
一日一言の「さきこ語録」も楽しみにしていてくださいね😍
 
 
年間スケジュール、
月間マンスリー、
24粒、
今月の予定に先に感謝ページ
 
もちろん設けております!
 
 
image
 
image
 
image
 
 
 
日々のお題は、2023も毎日質問を投げておりますよ〜♡
 
1年通して、自分の中の設定にたくさん気づいて、
好みに設定変更できちゃう!
 
私の例も手書きで載せています。
 
2023年も、➡️インスタグラムの設定手帳専用アカウントで私の手書きの例を載せていきますね。
 
ぜひ一緒に始めよう♡
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
・感謝ページも毎月ありますよ♡
 
image
 
 
 
 
・おすすめの文具の紹介ページ
 
image
image
 
 
 

 

手帳の使い方セミナーは、10月19日に東京にて開催予定です。
 
 
★手帳のお求めはこちらから★

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 

 
 

 

設定変更手帳、取り組んでいますか?

 

開しています♡

 

▶︎設定変更手帳・専用アカウント

 

image

 

image

 

 

 

 

  募集中のイベントはこちら♡

 

 

NEW 憧れのアマネム伊勢志摩2泊3日&大人のお伊勢参り♡

ラグジュアリー・スピリチュアルな空間で、私と一緒に過ごしませんか?

 

 

NEW 角川ミュージアム本棚劇場でのセミナーが動画になりました!

もうすぐ発売される2023設定変更手帳の前におさらいしよう♡

 

 

 

 

 

 

 

その都度全てに全出ししています!

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

 

いろんなセミナーや講座に3万人以上が参加してくれています!

気になったその時の開催にぜひお越しください♡

「同じもの」って2度とないから!

 

 

image

毎年開催、手帳セミナー♡

image

image

 

 

image

image

 

 

 

 

image

image

image

image

 

image

CHANEL本店Parisでお買い物ツアー♡

image

 

image

 

Parisオテルドクリヨンで読書会♡

image

ヴァンクリParis本店でお買い物ツアー♡

image
image
世界各国リトリート♡

image

image