満席になりました。


あっという間に満席になってしまったので…

【2席】のみ増席しました。

再度満席になりました❣️


あとはキャンセル待ちになります。

お申込みありがとうございます❣️

 

 

 

 


11月14日、

また金沢に行きます♡

 

 

認定講師でもあるサユラさんと久しぶりに

 

 

 

超濃密グループセッション

高級シースーディナー会

 

 

します♡♡

 

 

 

 

 

サユラさんとはノートブックセミナーで出会ってから、

 

一番前の席で超熱心に聞いてくださって、

【宇宙レベルで人生の設定変更®︎藤本さきこ認定講師】にもなって頂いて!

 

ちゃんと認識しあってからはもう6年近く経つかな!?

 

 

超神経質同士なのに、一緒に旅にも行けちゃう

類稀な仲間です♡♡笑

 

image

5〜6年?前♡

 

 


{46F9D142-7882-4408-AF24-44841C78751A}

5年前♡時空を超えて分かち合える♡ラバラバビーチクラブでランチ会♡ハワイ⑤


 

2年前♡爆速!!認定講師サユラさんが3冊目を出版されました〜〜!! 

 

 

image

今年♡

┝ 本来の脳の使い方?金沢に行ってきました♡サユラさんとインスタライブもした

 

 

 

コロナも挟んだこの6年、

私とサユラさんに共通するのは、

 

まあブレないことですね!

 

自負です。笑

 

 

波がないってことではなく、波があっても在り方(足場)がしっかりしてるから転覆することがないっていうか

転がり落ちる事がないていうか、なんていうか。

 

 

この6年でも、いーっぱい色んな人に出会ったし、

それに伴い、たくさんの人のブレ具合も目に入りましたが

(って言うかいつもそれでノートブックセミナーやりたくなる)

 

 

いっとき、うまく行くとか

いっとき、稼ぐだけなら

誰でもできるのよ

 

 

で、私はもちろん「一時的でも全然いいじゃん♡ラッキーじゃん♡」って思うんだけど

今度はそれに囚われてブレる人もめっちゃいっぱいいるんだよね。

 

 

今年サユラさんと旅した時にも会話した事なのですが。

 

だから、囚われるくらいなら「いっとき稼ぐこと」も不運だなと思うわけです。

┝ 稼いだお金に囚われるくらいなら稼がない方がいい。函館行ってきました♡

 

 

 

サユラさんとも話してたことなのですが

もう本当に宇宙の季節が変わるので

 

 

見えるものだけしか見えない人

見えないものを見ている人とでは

 

ますます話が通じなくなります。

 

 

これは悲劇でも煽りでもなんでもなく

ただの自然淘汰の話なのですが

 

見えるものだけしか見えない人は自分のその不安感、恐怖感、からの緊張とストレスで滅んでいきます。

 

 

 

それはやっぱり顕著なのが、

 

 

人に見える何かをしなければ!

人に見える成功者にならなければ!

何者かにならなければ!!

 

 

というものなんですが、

 

厄介なのは

 

自分を生きる

自分を大切にする

こういうことさえ「見える何か」に囚われた恐怖&不安のストレスにまみれてやってる人がハッキリしてきてる。

 

 

 

自分の人生が退屈すぎて(これは満たされないから)

自分からドラマを引き寄せちゃうというか。

 

実生活を「演出」しちゃうというか。

エンタメにしちゃうというか。

(私にとって、これほんと悲劇。絶対に私はやりたくない。)

 

 

そこに価値があると信じて抜けられない人。

 

もちろんエンタメ的役割の人も、少数いる。

 

例えばキリストとか! 

わざわざ奇跡を起こして見せてくれる人。しかし、キリストも奇跡を起こしてドヤるのが本来の目的ではないし、それが価値だなんて言ってない。

 

 

 

 

 

今、私もサユラさんも思うのは

 

縦軸9割(在り方・見えない世界)と

横軸1割(表面・見える世界)とのバランスが自分でしっかり捉えられないばっかりに

 

10割を横軸(エンタメ的な見える世界)に注いでしまう、と言う悲劇が起こってる。

まあ…全て喜劇なんだけど

 

 

だから転覆する。躁鬱。差が激しすぎ。

これいつの時代でも起こってるけど、自爆行為なのでほんと辛い。

 

でも、この世の救いは、

それすら全て生きた証、生きた喜びだってこと。涙

 

しかし!

どうせ全て喜びなのだとしたら♡

 

本当に好きな方で、喜ばない?

本当に楽しい方に、この肉体使わない?

 

 

 

苦しいことは続かないから。

 

 

ブレない在り方は、ブレない人と過ごすのが1番♡笑

その効果、計り知れない♡

 

 

波があっても、全然大丈夫♡

 

上っ面にいるから転覆するのだ。

本来、引き潮とは次の満ち潮につながっているのが当然なのだ。

 

 

 

 

これまでサユラさんとはたくさんコラボセミナーやグループセッションを開催し、たくさんの方にご参加いただきました♡

 

サユラさんが色々私にも問いかけてくださるので、私一人でやるセミナーとまたぜんっぜんタイプが違ってめっちゃ楽しく分かりやすいんです!開催するたびに、お互い気づきがたくさんあり、大好きなコラボです♡

 

image

┝ 幸せは考えるものじゃなくて感じるもの❤︎金沢レポ①

┝ 正しい疲れ方❤︎そりゃ肉体は疲れます(笑)!!金沢レポ②

┝ 「感動屋さん」をどうやって繁栄に繋げるのですか?金沢レポ③

┝ 「好き」を疑う。今の「好き」を握りしめない❤︎金沢レポ④

┝ 「欲深い私をお許しください」は神様への感謝の言葉❤︎【PARIS 12】

 

 

 

 

┝ どこ見てるの?見えないんだよ。ずっとここに、神様はいる。

┝ 光と闇は同じもの♡必要なのは設定変更だけ♡

┝ 自分で選んで、自分の力で、一緒に歩んでいきましょう♡というスタンスが設定変更♡

 

 

 

 


image

┝ 理解は要らない、諦める!!設定変更塾のようでした♡金沢セミナー

┝ 「自分を生きる」は秘密にしろ!!!濃密グループセッションin 金沢♡

 

 

 

 

 

 

今回は、金沢のサユラさんのお家のセミナールームで少人数で開催!

 

限定14名です。

 

 

これは東京で開催した少人数グループセッションの時♡

 

 

 

普通のセミナーでは絶対に触れない(言葉を選ぶので)

そんな本質の話を基に、私たちが最近感じてること、超スピ寄りの話、

ぶっちゃけトークしていこうと思ってます♡

 

サユラさんとはインスタライブをたまに一緒にするのですが

あれもかーなーりー言葉選んで、遠慮してますからね!笑

 

参加してくれた皆さんの今の悩みや相談、全部答えていくよ。

 

 

 

見える世界に命を全部注がなくても、たった1割でいいんだよ。

ほんのちょっとでいいんだよ。

 

そんなに苦しまなくても、ザクザク稼げるし、幸せに満たされて生きる事ができるんだよ。

 

「人の見せ物」として全部を捧げて生きなくていいんだよ。

「注目」なんてたった1割の中の、重要項目ではないところでやればいいんだよ。

 

自分だけの感じる世界9割を大切にしたままで、めちゃくちゃ成功できるんだよ。

 

 

自分を捧げるなら人の目ではなく、魂に捧げるのだ!!

自分の中の神に、捧げなさい!!

 

 

横に逸れるな♡

 

 

 

 

グループセッションは、全体で流れるように行なっていきます。

 

集まってくれた方はみんな、本質は同じところにあるので、

誰かの質問も、自分への答えになることめちゃくちゃありますからね!

 

 

サユラさんはタロットでハイヤーセルフの「見えない聞こえない声」を「見えるもの聞こえるもの」にして真っ直ぐ降ろしてくれます。サユラさんのカードの引き方は超オリジナルです。完全に肉体をパイプにして使ってくれるので、いつも感動します。涙

 

私はよく、「よし、次の人への答えが、こないだ湧いたあの疑問のヒントになります」と勝手に受け取っています。

 

これが!!すごいんですーー。

ちゃんと、神様が教えてくれるんです。

 

だから、神の声聴き放題なんです、いつも勝手に。

皆さんにもおススメします。笑

 

 

{D6F3188C-7FF5-4197-8451-236257821FD5}

 

{98B00333-98DB-44CE-AA61-C806BF422614}

 

 

15時スタートで、さきこ&サユラのグループセッション、
 
その後、金沢市内の高級寿司店にて、シースーディナー会します♡
 
もう、ほんと念願叶って、ですーー♡♡
 
蛇之目寿司をみんなで食べながら、
 
美味しい日本酒飲みながら、ワイワイ本質トークできる♡♡
(もちろん飲まない方もどうぞ!先に言っとくけどさきことサユラは酔っぱらいます♡笑)
 
 
 
サユラさんに以前連れてきてもらって、
超大好きになったお寿司屋さん♡
 
東北と全然違うお魚で、
東北も美味しいけど、金沢も美味しいーーーーーー!!!
 
もうほんと、日本酒が進みすぎて困るほど。笑
 
image
白子🤤❣️白子食べると稼げるようになります、マジで。
 
image
 
image
また、どじょうも食べたいっ♡♡
 
 
もちろんお寿司も最高なので、
グループセッションの後は皆さんいーっぱい食べて、いーっぱい飲んで、
 
ぶっちゃけトークして!笑
 
9割と1割の世界を一緒に楽しくハッピーに生きていきましょ♡♡