先日の東京は
めちゃくちゃスケジュールが詰まっていて
忙しかったです!(笑)
 
ブログも全然書いてなかった〜。
 
4月10日は
 
大阪1期を含めると「合計6回目の開催」となり、今まで360名がこのノートブックセミナーを受講してくれた事になります。
 
ノートの魔法、使ってくれてるかな〜😍
 
 
 
お金の神様に可愛がられる三行ノートの魔法
が出てからは初開催でした!
  
みなさん、先に本を読んで一度取り組んでる方が多く、質問もスムーズでしたよ♡
  
 
{9A34CA47-FB97-42DB-80AB-3F540DC8D7F2}
 
 
伝わる割合って
 
文字や言語から7%、
口調や話の早さなどの肉声から38%、
見た目などの視覚から55%、
と言われます。
  
だからやっぱり、本やブログで全出ししてても
実際にお互いに顔を合わせて、肉声で話し合う事って全然違うのですよね♡
 
そしてやっぱり「その場」のエネルギーを肌で感じる事。
 
これが1番だと思う!
 
同じ場所に集まる仲間は
同じ波動の仲間♡
 
 
早速レポを上げてくれる方もおりますので
セミナー内容のフォローとともに、ブログでもシェアしていきますね!
 
{68A0C79A-8A09-494E-B8D9-2F76FEA22698}
 
現在「藤本さきこ認定講師講座」の受講生のみんなと♡
 
 
 
「認定」と言ってはおりますが、
 
設定変更は、「こうしろああしろ、そうすれば成功する!」というものではなく、
 
また、「私が幸せな人生のお手本だ!」と幸せな生き方を伝えるものでもなく、
 
自分で自分とコミュニケーションを深めて、
 
本当の自分の望みを掴んでいく
本当に自分の好みを選んでいく
 
 
私自身は「より良い人生を求め続けるひとりの女性」として、
 
自分で選んで、
自分の力で、
 
一緒に歩んでいきましょう♡という
 
スタンスでおります♡
だからみんながじわじわと「在り方」を自分で模索していっている様子が
とっても嬉しい!
 
 
 

 
 
そして翌日は
認定講師サユラさんとのグループセッションでした♡
 

 

 

飲みながら食べながらワイワイ♡

image

 

私がノートを明らめて♡

 

 

サユラさんがハイヤーセルフの声を降ろしてくれて♡

 

 

{98B00333-98DB-44CE-AA61-C806BF422614}
 
これは本当に明らめ強化です♡
本当は知ってるからね、自分の本当の望みは。
 
ただ「捉え方」とか「視点」をポジティブシンキングするだけじゃ何も変わらないよ。
 
今の自分はどんな設定で何をいいと思っているのか、自分がどんな設定で何を楽しんでいるのかをしっかり明らかに見ない限りは、
 
また同じパターンが起こる。
同じモヤモヤが浮上する。
 
 

上で書いたように
「ポジティブにすればいいよ」
「捉え方を変えたらいいよ」
「いい気分でいればいいよ」
という「やり方や方法」は、特に設定変更では伝えてないです。


伝えているのは
自分で気づく問い方や
自分で自分の人生を切り開いていく
在り方です♡

(簡単に!(笑))


 
ずっと飲んでたら、終了後ど〜〜してもラーメンが食べたくて
サユラさんと旦那さんのミッキーさんにお願いして連れてってもらいました!笑
濃厚ニボ♡魚介大好き〜ラブ
 
 
 
 
六本木エステのむっちゃんが参加してくれて
この日のことを書いてくれたのですが、
 
まあいっか♡今楽しければ♡
まあいっか♡まあいっか♡
 
と一見ポジティブで「いい波動」のように思えても
やっぱり「本当の願い」や「奥底にあるもの」って、浮かんでくるのだよね。
 
(全文はこちら♡)


 
 
むっちゃんが
「ノート=勉強」になっちゃって苦手という設定を

「ノート=心を映し出す鏡♡」

 

と、

むっちゃんの大好きな「鏡」とくっつけて設定変更できたというレポは

いろんなことに応用できるのでまた書きますね〜ハートハートハート

 

 

 

 

4月から開校している「設定変更大学」

現在200名を超える学生さんが集まっております♡

一緒に、より良い人生を求めよう♡

↓↓↓

 

DMMオンラインサロン藤本さきこの設定変更大学♡