久しぶりのブログです。

 

こちらの加賀温泉合宿に行っており、丸々2日間書いてませんでした。

2日もブログを書かないなんて何年ぶりだろうか・・・

→偉大なる叡智と繋がる♡神・宇宙・無限の創造主。秋の加賀で神様と紅葉狩り♡

 

 

 

認定講師サユラさんの地元、金沢から電車で50分ほどの場所にある「加賀市」での開催。

本当に遠くまでこんなにたくさんの方が来てくれて感謝ですハート

 

ありがとうございました!

 

前入りした初日は美味しいお寿司を食べ、美味しい日本酒を飲み、

翌日はセミナー&温泉合宿!

3日目は近くのお寺で紅葉狩りでした。

 

 
順にレポなども書いていきますね!
見つけたらリンクさせてください♡
 
セミナーの後は素敵なお宿で温泉合宿!!
セミナー後すぐに移動し、深夜まで続きましたよ〜。
 
こちらも順に書いていきますねハート

 

 

 

 

 

 

今回は

→偉大なる叡智と繋がる♡神・宇宙・無限の創造主。秋の加賀で神様と紅葉狩り♡

 

 

ということだったので、自分の中(神様)と繋がるということについてお話ししたのですが

 

結局は、

 

悪魔(悪霊)も神様も同じ自分の中にいる。

 

 

自分の中の「闇」「光」にいる。

 

ここで注意して。

「闇とは?」「光とは?」ここから設定変更して欲しい。

 

 

「闇と光は同じもの」

→設定変更は90度ターンの場所移動♡人生の設定変更セミナー❤︎

 

 

分離しているから怖くなる。

悪魔と同じように神様も得体のしれない、自分とは別の何者か・・・

だから怖いものに感じる。

 

悪魔を振り払うのも

神様を追うのも同じ。

 

それは統合、調和していない自分自身なのだ。

 

 

じゃあ「統合&調和とは?」

穏やかで平和なものに、限らない。

 

「良い気分とは?」にも似てるなぁ。

 

 

でも、それには苦痛が伴う、と多くの人が思い込んでいる。

 

それはいつもお伝えしている、

 

全て喜びである。

 

を受け入れていないから。

 

ただこれだけが、その矛盾の統合を可能にする。

それも、深い愛を持って。

 

苦しみや痛みは必要ない。

 

必要なのは設定変更だけ。

 

 

 

「全て喜びである」というこの世の真理は

 

私たちが考えるどんな愛よりも

偉大で深い、神様の愛なのだ。

 

そこにあるのは深くて温かい「愛」だけなのだ。

 

 

→これは本当のことである。(注:どうやら、そうらしい・・で充分です)箱に入れる♡

 

→「日日是好日」とは「全て喜びで在る」と言うこと♡

 

 

 

 

 

こちらもぜひ♡

コレコレ

 

 
 
 
紅葉もとてもとても綺麗でした。
本当に気持ちよかった〜〜〜ハートハート
 
那谷寺に行ったみんなと♡
 
この色の移り変わりが一緒の木にあるのが好き♡
 
お部屋にあった可愛いライトと草ばな
 
上を見るか下を見るか迷うほど、もれなく美しかった

 
 
 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更®︎DVD

 

image

 

ショップ「宇宙レベルで人生の設定変更®︎」DVD♡初回限定ステッカー付き!

 

 

 

NEWめっちゃ売れてます!設定変更お稽古帳

お金の神様に可愛がられる手帳2019 お金の神様に可愛がられる手帳2019

2,700円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon