ご質問をいただきました♡
香油は最初のセミナーでお試しいただけます。
 
 
 
 
 
いよいよあと1週間❣️
スペシャルセッションは満席になりました。
 
  
 
==========
 
 

 

神様と繋がりたい!

突き抜けたい!

 

 

そんな質問を受けた時は

「すでに繋がっていますよ」と伝えます。

 

 

「繋がる」ことが、もしとても難しいなら。

設定を疑ってみるといい。

 

 

毎日「キュピーン!!」というインスピレーションが降りてきて!

「コレダッ!!!キターーッ!!!」っていう閃きが走って!

瞼を閉じるとありありと未来のヴィジョンが見えて!!

予知夢なんか見ちゃって!!

毎日道にお金が落ちていたり!

「宇宙銀行」ってところから知らないうちに振込みが!!

きゃーーーっ♡私って繋がってる!!!

 

 

これを「繋がってる」ことだと思うならば

ものすごくハードです。

ないない。笑

 

 

それ以外は「繋がってない」ということにしている。

その、「全力で取りこぼす努力」そろそろ辞めませんか?

 

 

「繋がってない」という設定でやることと

「繋がってる」という設定でやることは、真逆のエネルギーを放ちます。

 

 

とある手帳に書いたサイン&メッセージ♡

 

 

もしあなたが毎日、「神様と繋がってるなぁ♡」と感じられるなら、どんなことをすると思いますか?

 

 

 

感謝するよね?

ありがとうっていうよね?

 

 

だから世の中では「感謝が大事」と言われますが

そもそもの設定が「繋がってない」だから「感謝して繋がれるようにする」ならば全く意味がありません。

 

乗ってるエネルギーは

繋がってないからもっと寄こせ!だからです。

 

設定変更大学内でのある課題図書は感謝ワークなのですが、

その本をただやっても、多分苦しいと思う。

「繋がってない」を強化するから。

 

そしてそもそも「感謝」の設定がハードだったりするから。

(これは後でまた書きますね)

 

 

 

そこで、認定講師のサユラさんと偉大なる叡智と繋がるイベントを開催します♡

 

 

 

自分の中の偉大な叡智とつながる方法を

一つ一つお話しします。

 

 

 

私はあまり

「これが、こうなって。

こういう風につながって。

こんな風に引き寄せましたーー!!」

 

という風に、ドラマティックに書いたり話したりするのが好きじゃないのですが

この日は、あえてそんな話をお話ししたいと思います♡

 

 

つまり、この時、こう感じて、こういう風に気づき、

こんなことをやりましたよ

っていう方法です。

 

 

貧乏なシングルマザーなのに新築の家が建った時も

まとめてローンの支払いを2年で一気に返した時も

どんどん収入が上がっていった時も

あんなに渋ってた彼が会社を合併して社長を引き受けてくれた時も

会社がどんどん拡大した時も

出版が決まった時も

ハワイでウエディングした時も

たくさん海外に行けるようになった時も

パリ読書会が決まった時も

 

 

いつも神様と繋がっていた。

そのサインをしっかり受け取っていた。

 

 

それを、ケースごとに話したいと思います♡

 

 

 

サユラさんは、「設定変更に出会ってから神様がすごく近くになった」

と話されていて、私から見てもどんどん拡大しています!!

 

タロットやチャネリングをする上で、神様と繋がりやすい方法や

誰にでも簡単に繋がりを思い出せるプロの方法を聞いて行きたいと思いますハートハート

 

 

私は香油やチューナーなども持って行きますね〜!!

みなさんに色々試して、体感してもらいます♡

 

 

 

image

 

 

その時その時の最善の一手があり、

ものすごい奇跡があり、

結果、まだまだ繋がっています。

 

全てが壮大な宇宙のカラクリで

壮大な物語の途中なのです。

 

 

 

 

繋がる方法とは、本来の自分に整える方法、でもありますねハートハート

 

自然の中にいる時も、その一つです。

 

紅葉が最高に見頃の11月。

加賀国(かがのくに)で地球に足をしっかりつけて

自分の中の叡智と堅く繋がりましょう。

 

(近くは温泉郷なので、散策して温泉を楽しむのもオススメです!)

 

 

 

 

 

 

そしてセミナーの後は、加賀温泉郷「山代温泉」の素敵な旅館にて

スペシャル紅葉宴会セッションを行います。

→加賀 山代温泉 あらや滔々庵

 

魯山人も愛した、加賀の名湯と美食のお宿です。

 

少人数で夕方から夜にかけてということで

普段話せないような濃厚なトークになることは間違いありません。

 

露天風呂つき客室だよ♡

 

 

 

 

セミナー後

・15時半 温泉へ移動
・16時集合
・16時半〜18時半 サユラの部屋にて、自己紹介&セッションスタート
(お菓子とお茶で♡)


・18時半からお食事&お酒をいただきながら濃密セッション

(ご希望の方は、ハイヤーセルフからメッセージを降ろしてもらえます。)

 

 

image

サユラさんのタロットは本当にすごいよ〜ハート

自分の声を相手を通して聴くってすごい事だと思う!!

 

私はみなさんの質問やお悩みになんでもお答えします♡

「設定変更」の視点からお答えして行きますよ〜!

人生相談、なんでも聞きます♡

 

 

※紅葉宴会スペシャルセッションにお申し込みの方は、12時からのセミナーは無料になります。 

(お申し込みの際に、"セミナーに参加する"にチェックを入れてください。)

 

 

 

※もちろんお酒を飲まない方も大歓迎♡

 

※宿泊など、詳しくはご案内させていただきます。お気軽にお問い合わせください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落なバーもあるので、

出来ればここまで行きたい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌日、行ける方は、近くの「那谷寺」へ一緒にお参りに行きましょう。

二日酔い厳禁!!←私が笑笑

 

 

眼下に広がる奇岩遊仙境を含む自然は、何処までも深く、静かに。
那谷寺の景色は、無限の如き雄大さを見せてくれます。
心に生まれる自然への畏敬の念を感じてください。

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

偉大なる叡智と繋がるセミナー

・11月6日 12時〜14時

・ 残16席

アビオシティホール

¥30,000(税別)

コレコレコレ

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/296619/

 

 

紅葉宴会♡スペシャルセッション

・11月6日 セミナー後〜希望者は翌日午前まで

・募集人数 12席  満席

・加賀山代温泉 滔々庵

¥250,000(税別)

※女性限定。2〜3名で1室、半露天風呂客室です。

本来ベッド2、お布団2、の4名部屋なので広々です♡

コレコレコレ

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/296629/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更®︎DVD

image

ショップ「宇宙レベルで人生の設定変更®︎」DVD♡初回限定ステッカー付き!

 

 

 

NEWめっちゃ売れてます!設定変更お稽古帳