コロナ君リトリートのため

強制的にお家でゴロゴロしている方にオススメ!!

 

この機会にこの世界全てが自分の内側で作られている

ということをしっかり知った方がいい!!

 

 

飛び出せ!魂♡

 

 

 

2018年、7月に開催したラストの

「宇宙レベルで人生の設定変更®︎セミナー」がDVDになっておりますハートハートハート

 

 

 

 

その時のレポもたくさん書きました♡

ブログやリンク先読むだけでも気づきはたくさん!

 

でもやっぱり「生で聞いたらすごく分かった!」というご感想をたくさん頂きます。

 

コレコレコレ

 

 

設定変更は心地いい時にするものではないし そもそもそういう表面的な話じゃない。

設定変更は魔法の絨毯♡「何も変わってないかもしれないけど」っていう前置きは要らない♡

設定変更は「等身大」にしかならない♡ラストの設定変更セミナーレポ③

なんだよ たましい!!なんだよ たましいの奴!!ラストの設定変更セミナーレポ④

”虚像で生きる?それとも、実像で生きる?”設定変更セミナー®︎レポ⑤

新月に降参しちゃって!!波のスパンが加速すると宇宙と繋がるぶっといコイルになる♡レポ⑥

 

 

 

 

 

 

「宇宙レベルで人生の設定変更セミナー®︎」

 

①明らめる

②感じる

③決めるだけ

 

の3ステップで

あっという間に人生が変わる

宇宙レベルの成功法則ですハート

 

 

 

勝ち負けの2極意識では

設定変更はできませんので、

足を洗う覚悟で見てください♡

 

 

もう何年も開催しているのですが

毎回常々アップデートされています。

 

「設定変更」にとっても大切な「自分を愛する」ということ。

その上で、好みの世界を選んで行くこと。

ここをしっかりとお伝えしたいと思います。

 

 

本も読んでくれると更にわかりやすいと思います。

 

 

 

image

 

 

 

上っ面の「自分を愛する」「自分の心地よさ」「自分を大切に扱う」

とは違います。

 

これを勝ち負けの世界でやっていては

いつまでも自分を明らかに見ることはできませんし

 

人を見下したり、見下されたり。

優越感&劣等感で魂を震わせて楽しむ人生になってしまいます。

 

ずーっと緊張感。

ずーっと疲労。

 

 

 

 

誰とも比べずに、誰とも競わずに

本当の自分の大好きな世界を作っていく。

 

 

 

 

 

私のセミナーは

 

人より稼ぐことが目的でも

人よりすごくなることが目的でも

人より愛されることが目的でもありません。

 

自慢したり優越感を感じて

ハッピーを感じる方法ではありません。

 

 

 

もっともっと根っこの部分から。

魂の部分からのどっしりとした安心感。

 

この世に何が起こっても

私は大丈夫なんだという安心感と自分への信頼。

 

それは絶対に周りの環境次第ではなくて

今ここで、私のままからスタートするもの。

 

 

もっと自由に。

もっと視野を広く。

もっと宇宙レベルで。

 

 

周りの評価や常識に関係なく、

自分の世界を自由に構築し

本気で人生を楽しんでいきて行くためのセミナーですハートハート

 

 

 

 

「私の人生、誰か次第」

の生き方は今ここからやめよう!

 

 

わたし、数年間、この設定変更を通して何が伝えたかったのかなぁ?というと

 

やっぱり1番は

 

全ては喜びである

今すぐ勝手に幸せで在る

 

この効力が莫大過ぎて、これは全女性が「知らねばならない!!」と思ったんですよね。

 

 

こんなに簡単なんて知らなかった!!

みんななんで知らないの!

伝えたい!!!

めっちゃ簡単!!!

 

 

全ては喜びである

今すぐ勝手に幸せで在る

 

 

って決めればいいだけだった!!!

 

 

 

「どうであっても全てどうせ喜び」

 

この土台から生まれるものって本当に

 

 

優しくて、穏やかで、切なくて、絶望的で、破壊的で、愛に溢れてて、とにかく「神がかり」なんです。

 

 

私の背景はあっという間に変わったけど

上り詰めた〜!とか

ここまで来た〜!とか

頑張って来たな〜!とか

そういう風に感じたことは一度もなくて

 

本当に私のまま。

何も変わらない私のままで、

ただ「設定」を変え続けただけ。

 

 

本当に、苦しくなくていい

本当に、ゆるゆるでいい

本当に、女のまま(本質のまま)で大成功していい

全部を簡単に手にしていい!

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

宇宙レベルで人生の設定変更®︎DVD

 

 

 

chapter

1 宇宙の真理のハナシ

2 波のハナシ

3 イージーモードに設定変更♡

4 カーナビのハナシ 

質疑応答

 

 

・日本語字幕入り

・片面一層ディスク2枚組

・本編1時間51分56秒

・初回限定版 オリジナルステッカー付き

・価格 ¥30,000

 

 

ご注文はこちらから

コレコレコレ

Laddessperite オンラインSHOP

 

 

 

 

 

ダイジェスト版♡

 

 

字幕はしっかり入れておりますハート

→全力投球したDVD字幕♡内側を言葉にしたものは、外側の言葉と全く違うもの

 

 

初回限定版にプレゼントの、オリジナルステッカーはこちらです。笑

どちらか1枚、選べます。

宇宙柄は完売です

コレコレ

 

 

なんと・・・「水曜どうでしょう」風・・・!こちらについての思い入れは別記事にします。笑

 

 

※セミナーを収録したDVDです。普段から「ホワイトボードがカオスになるまで書きながら、ただ喋る」というスタンスなので、素敵な「演出」や「エンターテイメントな性質」は一切ありません。笑

 

※シェア会や上映お茶会などの許可は不要です。

ご自由にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「女のまま」「女の本質のまま」というところを、まだまだ勘違いしてる女性自身が多いので、

今後はもう少し本当の「女性性開花」を深く伝えて、「設定変更」はその「安心感」の上に、重ねていって欲しいなって思います。

 

「女性性開花」は、

・エロを解き放つことでもないし

・女神崇拝になることでもないし

・男を転がすことでもないし

・抑圧された(と言われている)時代を逆転させることでもない

 

 

ただただ、女たちが女自身を応援できるよう、分かち合えるよう、繁栄できるよう、

その足かせになる「縛りあっている設定」を見つけて女たちが自分で変えて行く。

 

世の中や政治、男を変えるんじゃない。

一人一人が自分の中の女の設定を変えるんだよ。

 

 

 

 
 
 
 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 
設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!
 

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image