「宇宙レベルで人生の設定変更®︎DVD」

 
ヤマトさんのトラックにびっちり〜!!笑
いつもありがとうございます!!
 
image
 
 
ご感想も早速いただいておりますハート
 
 
こちらの記事でも書きましたが
 

 

セミナーを収録したDVDです。普段から「ホワイトボードがカオスになるまで書きながら、ただ喋る」というスタンスなので、素敵な「演出」や「エンターテイメントな性質」は一切ありません。笑

 

 

しかし、めちゃくちゃ力を入れた部分があります。

 

 

それは字幕!!

 

 


セミナーには、耳が聴こえない方や、障害をお持ちの方がよく来てくれます。

手話通訳を自分で手配して来てくれた方もいたり、

口の動きだけで理解しよう、と最前列で聞いてくれたりする方もいらして、

 

設定変更や対等の世界、ラデスペリテ思想哲学が

身体や障害の設定変更もできているのかなと思うと本当に本当に嬉しい限り。

 

 


 

日本語としてはわかるけど、何言ってるか

わかりそうでわからない

 

 とよく言われます。

簡単な言葉を使っているのに。


 

そういえば前はそれを「宇宙語」とか言われたりしたこともあった。笑

(通訳が必要、とか笑)


 

でも、今ならわかる。

 

内側を言葉にしたものは、外側の言葉と全く違うものだからだ。

 

それはやっぱり「通訳」なんかしてはいけない。

一言で「これはこうだ」と言えるようなキャッチーなものではない。

 

 

女は内側に存在しているもの。

本当は、女は女の言葉を使わなくてはいけないと思う。

 

自分自身を見つめて、自分自身が話す言葉、考える言葉を見つめて欲しい。

 

表面的なそれらではなく、その奥にあるものを感じて欲しい。

本当はそこに、全てがあるのを知っているはず。


確かに内側は、源・宇宙・神そのものだから、

宇宙語と言えば、宇宙語なのかもね。笑



 

 

NEW内側を見つめるお稽古帳もありますよ♡

 

 

今回、DVDにするにあたり、どうしても字幕を入れたかったのだけど

 

私がセミナー中に「話したまま」ではなくその場の空気、その内側の感覚が伝わるような言い回し、漢字ひらがな表記、を工夫して入れ込んでいます。

 

スタッフが何日も、深夜まで頑張ってくれました!

(本当にありがとう〜!!)

 

 

ご感想を読んで、やっぱり字幕入れてよかったと思いましたハートハート

本当に、表現させてくれてありがとうございます。

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 


今までさきこさんのセミナーに興味はあったけど、

 

耳が聞こえないから手話通訳者を用意しないといけないとか

色々考えてしまって、決心できなかったんですよ。

 

そしたら、DVDが発売されることになって

 

字幕が付くとお聞きして

 

なんの迷いもなく購入しました!!!

 

 

感想。

 

 

良かった~~~~~ハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

セミナーに参加してないからなおさらそう思うのかもしれないですけど。

 

基本的には、本やブログなどに書かれてあることと一緒なんですが、

 

話し言葉で伝わってくるニュアンス、間など

 

すごく体感出来たんです。

 

途中でウルウルしちゃう場面もおねがい

 

 

 

自分の設定に気づいたということも大きかったです✨

 

 

字幕が入っていたからこそ、よーく内容が分かって

 

さきこさんの言いたいことが「体感」出来たんだと思いますー。

 

エピソードを織り交ぜながら話してくれたのも良かったな

 
 
(全文はこちら)

 
 
 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

 

 

2回目はゆっくり鑑賞しようと、

ノートに書きながら♡

 

所々写真も撮っていたら

アルバムがこんなことに!!

 


 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

今すぐ勝手に自分一人で幸せである

という在り方と、

 

全ては喜びである

という在り方。

 

 

この2つの在り方が、

パンパンに!溢れ出そうなほど!!

詰まってましたPC虹

(DVDにして下さりありがとうございますハート)

 

どうせ全部全部、ぜーーんぶ!

魂の喜びなんだとしたら、

本当はどうしたい???

byたましい

 

どう在っても、

何を感じても、

いいんだな〜〜地球地球

 

DVD鑑賞会、

しようかな??猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

(全文はこちら)

 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
 

 

ありがとうございます!!

 

シェア会や上映お茶会などの許可は不要です。

ご自由にどうぞ♡

 

※海外発送もしております♡

 

 

今後の「藤本さきこ認定講師講座」は
こちらのDVD(もしくは今までの単発セミナー)と、
「宇宙レベルで人生のワープ!設定変更ノートブックセミナー」を受講された方が、受講条件になります。
 
「藤本さきこ認定講師講座2期」の開催は来年度です。
 
 
 

ダイジェスト版♡

 
 

 

DVD。サイン入り書籍のご注文はこちらから♡

サイン入り手帳も今週から販売開始します♡

コレコレコレ

Laddessperite オンラインSHOP