今日は【宇宙レベルで魂のワープ!設定変更Notebookセミナー】でしたハート

東京6期の仲間たちだよ♡

 

 


認定講師講座も先日卒業して、

ハマコタさん、ポーズパクってすみません…!!)


そして昨日は最後の設定変更単発セミナー♡

ありがとうございました♡ラストの「宇宙レベルで人生の設定変更」単発セミナー

 

 

 

これで、一応今予定しているセミナー

 2018前半は終了でした。

 

と言っても、再来週からParis読書会、9月から、新刊の【お金の神様に可愛がられる人づき合いの魔法】出版セミナーが東京KADOKAWA神楽座、大阪ハービスENTなどで開催予定。

 

また、9月に出る設定変更手帳使い方セミナーや、3冊目のラグジュアリー読書会などもKADOKAWA企画で開催予定です。

 

※ラデスペリテとしましては、

9月25日に、【聖なる香油と女性の成功哲学

Open the femininity女性性開花セミナー】

を予定しております。

 

こちら、また後半スケジュールを記事でアップしますね!

 

  

 

今まで何回、設定変更セミナーを開催したかなぁ。こんなにたくさんの方にお会いする事になるなんて。

 

そして、あんなに嫌いだった胡散臭い言葉

【仲間】がこんなに出来るなんて。

 

 

そして、今日ノートブックセミナーでも出たのですが、「次、わたしの番!!」ってやつについて。(周りの人にいい事があった時に、妬むのではなく、次は私の番って思おう、みたいな考え方?)

 

ちょっと帰りの新幹線で思った事がありました。

 

これについてはまた書きますね!

 

 

 

8月は、子供達と沖縄行ったりして

のんびり過ごすんだー😍

 

 
 

 

 

ラストの

設定変更単発セミナーのご感想を紹介しますハート

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

絶対的な正しさというのはなくて

皆それぞれに

感じ方は違って当たり前なのに

世の中には「正解」があることになっていて

〇〇なら幸せとか 良い悪いのボーダーラインが

できてしまっている。

 

 

このようなお話をさきこさんの口から聞いた時

本で読んだり他の人から聞いたりしたことで

わかっていたつもりなのに

なぜか涙が流れてきて

周りで泣いてる人誰もいないのに

ハンカチで涙拭いている自分がいた。

 

さきこさんの口から聞いて

あー私ってやっぱり自分は変ってどこかで

ジャッジしてたんだな~って思った。

さきこさんの愛を感じたな~。

 

 

”ありがとうございました♡ラストの「宇宙レベルで人生の設定変更」単発セミナー”

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

感じることって

やっぱり女性は自分の女性性を

受け入れていくことでもあるのよね

 

ものすごく簡単なことが

とっても難しくなっちゃうのは

アタマで感じることを

考えてしまうから

 

これからの時代

ますます大事になってくる

意識の話の解説をさきこさんから

聞くことができて、良い体験をできました。

 
 
 
 犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

最初にその動画を見たから、ほんっと、なんかなんだろう・・・・

 

可能性なんていくらでもあって、ほんっと無限でキラキラ

 

目的地だけしっかり決めて、ルートは宇宙にお任せすれば、本当にそれでいいのだドキドキ

 

って思えて

 

宇宙と、しかも今も拡大し続けていると言われている宇宙と繋がっているんだから

 

やっぱり、すべては喜びであるんだーラブラブ

 

今すぐ勝手にしあわせであるドキドキ

 

そうしたうえで、どうしたい?と好みをどんどん変えていく、決めていくんだ

 

って、なんかふっと腑に落ちました・・・・ウシシ

 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 

 

セミナー中に自分のいろんな設定が

 

見えてきたり

 

 

そして

 

 

全ての感情をまるっと受け入れる感じや

 

どうあっても大丈夫、という感じが

 

今までよりも分かってきました。

 

 

もっと安心できた感じです。

 

そしてこれからも

 

底に安心感がある感じ。

 


イージーモードの画面で、こんなのクソゲーじゃんに笑いました 笑

 

 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

やっぱり直接聞くと全然違った目キラキラ

そういうことか〜って

今まで微妙に認識違いしてたこと

いっぱいでした目

 

まずタイトルから違ったもん。笑

 

「なんか宇宙くらいの凄いデカイ規模で設定爆変する」

みたいな意味合いかと思ってたらw、

魂まで目線のレベルを上げて

egoの設定を変更する

セミナーでした。

めっちゃ端的なタイトルだったー!

 

 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 
 
 
はい!ずーーっと
端的に、つまり簡単
 
「全ては喜びって決めるだけ!」
「今すぐ勝手に幸せであればいいだけ!」
「つまり感じればいいだけ!」
 
という事を伝えて来ました♡
   
  
 
 
たまに、
設定変更は心地良い時にした方がいいんですか?
 
と言う人がいますが、愚問です。
 
それこそが勘違いご自愛です。
心地よさだけを良しとする、2極の勝ち負け世界です。
 
  
「心地いい」だけを良しとするのはどうして?
その「心地よさ」って何?
その勝手に決めてる「基準」こそが設定。
 
 
 
今回は大雨で来れなかった方も数名おりまして、
始まる前はもしかしたら半分くらいは来れないかもしれないな・・
 
って思ってたの。
 
ですが、実際は200名の参加者さんのほとんどが来てくれた。
(終了5分前に到着された方も・・・!!)
 
で、今回はそういう方含め、返金させていただきますが
 
東京はたまたま大雨にならなくて、特にトラブルもなく開催できたのです。
これは、ものすごく感謝しています。
 
でもね、これ3冊目の本で詳しく書いたけれど
 
 
私の「ご自愛度」でも
「引き寄せ度」でもありません。
 
 
ただの、
天気!!
 
 
 
 
 
今回認定講師に登壇してもらいましたが、
認定講師のはるかさんとセミナーかぶっちゃってたんですよ。
 
だからはるかさんは東京にこなかったんだけど、
広島在住なので大雨に当たってしまい、今回はご自身のセミナー開催できなかったんだって。
 
 
これさ、もし、私が今回開催できたのをいちいち「ご自愛度」や「引き寄せ度」にして「悦〜」してたら
はるかさんはどうしても「ご自愛不足」ってことになる。
 
もし私が「晴れを引き寄せたー!晴れ女、悦〜」ってしてたらはるかさんは「雨を引き寄せた雨女」になる。


もしさ、私が「悦〜」したくて、はるかさんに「可哀想〜ご自愛不足ですよー(私は良かったぁ。ご自愛出来てて)」
って「フフン、悦〜」丸出しで言ったとする。


人間関係終わりませんか?
本当に本当に、天気で悦りたい?
本当にそれが願い???
その相手と育むよりも、天気で悦る方が願い?

 
自分が悦りたいばかりに、思慮の浅い人間の多いこと!!
これが本当に大嫌いな勝ち負け世界。
 
 
なぜ大嫌いかというとね、
「残念」という気持ちをなぜそんなに「悪いもの」「感じてはいけないもの」とするんだろう?
絶対にあるただの「気持ち」なんですよ。
 
そして「天気」なんてものは、森羅万象の最もたるものでただの波。
ただのバイオリズム。
 
そんな浅いところで悦っていると、どうしてもただの「残念だな〜」という気持ちさえ、心地悪くて避けたいものになってしまう。女性性否定そのもの!!!


そんな小さなところに基準を設定して、
本当の望みではないはずのところでグルグル徘徊しているのは、切ない。悲しい。
  
もっとさ、よりよい人生生きようよ!!
って思うのよ。
 
 
全てが喜びだと決めるというのは
表面的な心地よさ、心地悪さを超えて(2極の目を超えて)
しっかり自分を見て、どっしりと選んでいけるのですハートハートハート
 
コレコレコレ

 
 
   
 
設定変更は心地いい時にするものではないし
そもそもそういう表面的な話じゃない。
 
 
私はずーーっと、内側の話をしてるんです。
外側の背景は、オマケだよ♡
 
内側をただただ見つめ続けることに
心地よさも心地悪さも全く関係ありません。
 
 
だから安心という土台がしっかりできる♡
何を感じてもよい♡

背景が変わるというのは、「晴れ」ばっかりになる、という訳ではない!!
どんな天気でも、大丈夫、という在り方。
  

  
 
セミナーレポ続きます♡
 
 
 
熊本設定変更チーム♡お花ありがとうございますー❣️
 
 
認定講師のみなさんもステキなお花ありがとうございます❣️❣️
 
 

 
会場に遊びに来てくれた、同じKADOKAWA著者の大先輩、中井耀香先生♡
お花までくださり、本当にありがとうございます!!
 
 
 
累計33万部‼️
もうたくさんの著書が出ております!
耀香先生の本は、表面的な「神様ブーム」の神様ではなく
本気の内側の筋の通った神様と繋がる学問です♡