こんにちは♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}




藤本さきこさんの


設定変更セミナーに


行ってまいりました♡



セミナー中に


エジプト香油のイシスを


回してくださったのですが、


会場全体に香りが充満してくると



雰囲気がほわんわ〜となり



わたしも


ほわんわ〜となってきました₍•͈ᴗ•͈₎



この感じは


今までメモリーオイルの香りでも


なったけれど



もっと強力なほわんわ〜という感じでした。



思考は完全に停止する感じ。





絵可愛かった♡



セミナー中に自分のいろんな設定が


見えてきたり



そして



全ての感情をまるっと受け入れる感じや


どうあっても大丈夫、という感じが


今までよりも分かってきました。



もっと安心できた感じです。



そしてこれからも


底に安心感がある感じ。




イージーモードの画面で、
こんなのクソゲーじゃんに笑いました 笑



全ては喜びである という前提にして


今日見つけたださい設定を


感じていると



今までよりも



嫌な感情の嫌悪感だけじゃなくて



それでも大丈夫 という安心感や


まるっと受け入れている安心感もあって



なんでも大丈夫



って思えました^^




いろいろ設定出てきたのですが



かわいいものが好きな自分を


恥ずかしくて全開で出せていない とか



幸せなことや幸せな話を


心から喜んでくれる反応じゃない人には


遠慮して全開で言わないようにしている自分


まだいる と気づきました。



勝ち負け設定って


劣等感とかだけじゃなくて



勝ってることになると思って


言えないと思っている感じも


勝ち負け設定ですよね、、!



わざわざ言う必要はないけれど



遠慮して言わないのは


変な勝ち負け意識かも、、。




お写真も撮っていただきましたが



さきこさんは


とても活躍されているし


稼いでいらっしゃるけれど



変に敷居高い感じとかが


全然無くて



素敵だなぁと思いました♡



ブログ楽しみにしていることも


伝えることができてよかった、、!



そして撮った写真を見て、


猫背な自分を


明らめました 笑





もっと感じることを

大事にできそうですし

大事にしたいと思います^^


楽しいお時間を

ありがとうございました♡


お読みいただき

ありがとうございましたドキドキキラキラ

{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}