昨日は今年1月から始まった
「藤本さきこ認定講師講座(6ヶ月)」の卒業式でした〜ハートハートハート
 
昨年から認定講師としてお願いしていた
サユラさん、中村桂子さんに加えて、
 
合計11名の認定講師が誕生しましたハートハート
 
 
 
本当ーーーにこの半年間、私が楽しかった♡
 
みんなが楽しそうだから、楽しかったというのもあるし
私が自身が、何でも「私が感じた経験」をそのまま話せた。
 
普段セミナーやブログでは、語弊ができるだけ生まれないように、
そして、心に気づきが引っかかるように
言葉を選んで使うことが多いけれど
 
認定講師講座では、出てくるままに伝えることができて
しかもみんなのキャッチしよう、掴もう、受け取ろうというパワーが本当にすごくて
そういう仲間とともに過ごせたことがとーっても嬉しかったです。
 
 

 

 

 
 
私はこの半年で、とにかく「土台」をしっかり築いて欲しかった。
 
何があっても大丈夫
どれを選んでも大丈夫
どんな環境であったとしても、もう私は二度と「不幸」にはならないんだ
 
という「土台」です。
 
何を選ぶかにより、何かが決まるのではなく
全てを喜びと決めたから、
何を選んでも大丈夫なのです。
 
昨日は「設定変更」の最終おさらいをしたのですが、
全ての波をまるっと受け入れること、
これから先、どんなに不安や怖さが湧き上がっても、
宇宙視点(本当の自分の視点)を忘れないこと。
 
とにかく、大丈夫で安心しててよくて。
それは、この先ずーーっと「自分一人」でできる♡
 
今すぐ勝手に自分で幸せになるの。
 
 
最後のディナーは南青山のトレンディポイントへ(笑)

 

image

 

image

 

image

外人が似合う謎のアジア人桂子しゃちょー♡

 

夜の街を歩く♡

 

 

2次会♡

 

 

この、「自分一人で勝手に幸せになる」というのは

 

分かち合いたい

繁栄したい

 

という女性性の気持ちを押し殺すんじゃなくて

 

まず、真っ先に、

 

誰のせいにもせず

周りの常識のせいにもせず

誰にどう思われても、

 

自分で自分の幸せを決めるということ。

 

 

私は「自分自身を生きる」と決めたときに

 

世界中に嫌われてもいい

ひとりぼっちになってもいい

 

だから、私は私の感じたことをそのまま書いて行く。

そのまま自分自身に表現していく。

 

 

今すぐ勝手に幸せで在る!!

 

と決めました。

 

 

 

だから、最後にみんなからアルバムをもらったときに、号泣してしまいました。

 

image

 

 

誰に嫌われてもいいと決めて、

女性性や設定変更、

まず自分自身の経験、感じたことをひたすら自分自身に表現する姿勢をとっていた結果

 

いつの間にか、

共鳴してくれる人が増え、

セミナーの受講者さんもとても多くなり

何度も会いに来てくれる方もいるし

ブログを読んでくれる方もとても増えました。

 

私の背景は、お金も、影響力も、全て全て

「自分で勝手に今すぐ幸せで在る」のオマケです。

 

 
そして、それがさらに
「仲間」という、ものすごく素敵な財産もできました。
 
あんなに大嫌いだった
「仲間」という嘘くさい言葉
「友達」という、嘘くさい言葉
 

好かれたい。
嫌われたくない。
安心したい。
本当は、たくさんの仲間と共に生きていきたい。



願いをしっかり見て、
ルートは神様にお任せした。

自分を生きることと、
仲間ができる事の「どっちも叶える」方法が昔は分からなかった。


でも、それが、
媚びなくても
「型」に合わせなくても
悩まなくても
 
それぞれが自分を本気で生きているだけで
こんなにもワンネス(信頼)を感じられる仲間ができてた。




 
仲間って
 
今、ここで、偶然背景が重なり合っている人たち。
その「今ここ」の愛しさと儚さを自分自身でしっかりと掴み、感じて、知ってるからこそ、

大事にできるのだよ。
 
握りしめるのでもなく
囲い込むものでもなくて
縛り合うものでもない。
 
ただ、今ここで私の講座を受けてくれた感謝♡
本当に、いつもみんなで楽しそうに受けてくれて、ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれて
ありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にみんなが笑顔で嬉しい。

本当に幸せ。

 

 

ダイヤサユラさん

生まれてきて良かった

 

 

ダイヤ中村桂子さん

輝く女神のつくりかた♡

 

ダイヤサリーさん

自分を信頼すると宇宙の流れがやってくる☆

 

 

 

ダイヤ林くによさん

自分らしく生きる毎日を☆ 〜私が私を生きる

 

ダイヤ安井佐和子さん

のんびり自由に、本気で幸せになる❤ 

 

 

ダイヤ小澤綾子さん

「いくつになっても可愛いく生きる♡」

 

ダイヤ金川知世ちゃん

金川知世のかわいいって幸せ♡!かわいいで「幸せな今」に気づく!!

 

 

ダイヤ林じゅんさん

私スタイル、花開く♡

 

ダイヤ林千里さん

安心して簡単に幸せになる方法♡

 

ダイヤ杉本京子さん

(ブログはこれから♡)

 

ダイヤ森本はるかさん

『私』のままで理想の世界を叶える方法♡♡

 

 

 

何にも克服しない

このままでいい

どう在ってもいい

 

だから、好みは思いっきり好きに選んで行くハートハートハート

 

 

月が綺麗だったの♡
 

image

ブレブレ笑

 

image

 

 

 

全国の書店で好評発売中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップ魂の食事♡聖なるエジプト香油はこちらから

image

 

 

→聖なるエジプト香油の使い方♡

→お客様のお声はこちら

→聖なるエジプト香油って?

 

 

 

ショップ魔法の布ナプキンはこちらから♡魂キラッキラ宇宙柄も大人気!