NEW !
テーマ:

さて、先週は東京でノートとダイアリーを使った設定変更セミナーを開催しました。

 

 

 

 

(↑マイコが撮ると美しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

withBが来る・・と思って、

ブルゾンちえみ風ファッションにしてみたのですが・・・、

 

 

 

なんとwithBは、

多くの女性に恐れをなしたのか、

セミナー開始前にそそくさと帰ってしまいました!!!笑!

 

 

 

 

 

↑我が社のwithB(税理士です・・・笑)

 

 

 

 

おかげさまで、会場までLe salon de eclatの商品が入った

ダンボールを運んでもらって助かったんだけどね~~ウインクラブラブ

 

 

 

 

(ちゃんと仕事してますよ!!!)

 

 

 

 

1人ブルゾンちえみになってしまった

しゃちょーでした・・・

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、この日の質問でこんなのがありました。

 

 

 

“夢が叶った時ってわかるんですか???”

 

 

 

ウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

そうそうそう~~~!!!

 

 

 

私も去年同じこと思いました。

 

 

 

 

 

 

さきこさんのように、

お金もザクザク稼いでいて、

素敵なパートナーに愛されて、

子供達に囲まれて、

 

 

 

そんな豊かさと愛がもし手に入ったら、

泣いちゃうくらい感激するんだろうな~~~~♡

 

 

 

 

もうアレですよ、

 

 

 

こんな感じでやった~~~~!!!って

なるんだろうな♡

 

 

 

 

 

 

って思ってました。

 

 

 

 

 

あれから1年経ち・・・、

 

 

 

 

(↑憧れのアゴ挟み・笑)

 

 

 

いつのまにか、

月収100万は達成し、

 

 

いつのまにか、

彼は何があっても私を支えてくれる頼もしい存在になり、

 

 

息子も両親も健康で仲が良く、

 

 

初めて自分のことを好きって思えるようになり、

 

 

当時の夢はいつのまにか全部手に入っていたんですが・・・、

 

 

 

 

 

やった~~~!!!ゴール!!!!

 

 

っていうのはなかったのです。

 

 

 

(・・・えっ!?)

 

 

 

 

過去を振り返ってみて、

あっ、そういえば叶ってるわ!!!

っていう感じ。

 

 

 

だから最初の質問に答えるとするならば、

 

 

 

夢が叶った時っていうのはわからなかった♡

いつのまにか叶ってた♡

 

 

っていうのが答え。

 

 

 

 

 

 

 

今、継続講座のグループページで

みんなの質問や疑問にお答えしているのですが、

 

 

 

あのね、

夢って力づくで叶えるんじゃないんですよ。

 

 

 

 

例えば・・・、

 

 

月収100万っていう夢を叶えるとしたら、

思考で考えたらこうなるんですよ。

 

 

 

バスソルト¥10000だからなんとか10個売って、

セミナーに来た人に7個売ってそれで17万でしょ??

 

もっと宣伝して頑張って30個売って、ようやく47万!!!

 

あと53万で目標達成!!!

 

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

・・・みたいなね笑

 

 

 

 

もしこれで100万達成したとしたら、

 

 

やった~~~~!!!

 

 

ってなると思うのですが・・・、

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

それ楽しい?????

 

 

 

 

 

私が経験して言えるのは、

 

 

夢ってね~、

もっとライトにポップに委ねるんですよ♡

 

 

 

力づくでバスソルト100個売って夢を叶えるんじゃないの。

 

 

 

 

こうなったらいいな~~~♡

っていう楽しい気持ちに委ねるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば私は昔から本当にParisが好き。

 

 

 

パリ大好き~~~♡

また行きたいな~~~♡

 

 

 

って思って、昔のお店とか雑誌のパリ特集とか眺めてたら、

半年の間に2回もparisに行くことができたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら叶ってた!!!!

 

 

 

 

夢みてワクワクするだけ♡

簡単でしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしてるから行動に移せるの。

 

 

 

自分にワクワクを許してなかったら、

たとえ臨時収入が入ったとしても、

それをParisに行くために使うのではなくて、

 

 

 

何かあった時に困るから、

とか言って貯金したりするでしょう??

 

子供の教育資金にしよう、とかさ。

 

住宅ローンがあるんだから

ちょっとでもその足しにしようとかさ。

 

 

 

それって本当に楽しい???

 

 

 

だからいつまでも夢は叶わないんだよ~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクした気持ちを大事にしてたら、

無意識に行動がそっちに向くようになるから!

 

 

 

夢を叶えるのに、

悲壮な覚悟も、

血を吐くような努力もいらないってこと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって無意識に委ねてたら、

 

いつのまにか夢は叶ってた♡

 

 

 

 

だから、ゴール~~~~!!!

ってならないのです。

 

 

 

 

 (↑もういいから・・・笑)

 

 

 

 

誰かのお役に立てたら嬉しいな♡

 

 

 

 

 

 

 

思考で色々考えちゃう人は、

 

もっともっと五感で感じる時間を大切にしてみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

いい香り~~ドキドキとか、

 

素敵~~~ドキドキって感じる気持ちを取り戻せば、

 

 

 

 

 

 

自分のワクワクした気持ちやときめきを

思い出せるようになるから♡

 

 

 

 

 

 

そんな五感を開くアイテムはこちらからドキドキドキドキ

 

 

Le salon de eclat

 

 

 

 

 

 

 

今回も素敵な写真をいっぱい撮ってくれた

マイコのi phone講座はこちら↓

 

https://ameblo.jp/maiko-joy/entry-12330972780.html

 

 

 

こんなこともできるのね! 

ショートムービーみてみてね♡↓

 

https://www.magisto.com/video/b04OPAcXRj43XgxiCzE?l=vsm&o=i&c=c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。