2024年はいっぱい夢を叶えたい。

 

 

「毎日毎日忙しい!!!!」

 

・・・って言うのをやめて、

余裕のある毎日を過ごしたい。

 

 

それが今年の私の願い。

 

こんばんは!中村桂子です!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

「忙しい毎日!」

 

そこから脱却するには、

自分だけの時間を持つことなんだよね。

 

 

(これも読んでみてね!)

 

 

何にも誰にも邪魔されず、

焦りも不安も横に置いて、

自分だけに集中する静寂な時間。

 

 

例えば、

お花を飾ったテーブルで、

大好きな音楽を流して、

キャンドル灯してゆったり過ごす。

 

 

 

時間に余裕のある時だけそれをするのではなくて、

あらかじめ1日の予定に組み込んでしまうの。

 

そしてそれを習慣にする!!!

 

 

 

 

毎日忙しいのは、

いろんな予定をこなさないと夢は叶わないっていう「前提」があるから。

 

 

だったらあえてゆっくり過ごすことで、

この「前提」って書き変わるんじゃない?

 

「余裕があればあるほどうまくいく」

 

っていう「前提」にすればいいんじゃない?

 

 

・・・そう思って1月4日から、

 

自分の時間をあらかじめスケジュールに組み込んで、毎日を過ごしています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

まずは毎朝5時に起きて、

Diaryとノートを書く。

 

そのうち日が明けてくるんだけど、

日の出の瞬間は、

あまりの神々しさに涙が出そうになる。

 

朝、こうやって過ごすと

その日1日の充実度が全く違うんだよね。

 

ひらめきや直感が冴えてくる。

 

 

 

そうすると、気分が乗らなくてダラダラ過ごす時間が減って、

 

自分の最高の未来にまっすぐ繋がる行動ができるようになってくる。

 

 

これだけでもすごい変化!!!

 

 

正解か不正解かとか、

人からどう思われるかとか、

 

そういうのもどうでも良くなった気がする。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

もうひとつやっているのは、

今日1日の行動をざっくり決めてから動いてること。

 

そして実際どう行動したかを記録して、

本来予定していたことと比較するの。

 

1日にどれだけのことができるか把握できるようになるし、

 

別に今日できなくても、

どうってことないんだなー・・ってことに気がついた。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

能動的に自分の時間を過ごしているという、

自己達成感を味わえるし、

 

眠る前に、

「今日はこんなにできたなー」と思って、

 

満たされた気持ちで眠るのってすごく心地いいんですよ!!!

 

 

余裕のある毎日って、

自分のために使う贅沢な時間があることだよね。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

それが習慣になれば、

無意識的に「私は時間に余裕がある」ってことが身体に刻まれる。

 

 

別名「幸せホルモン」と言われるセロトニンは、リラックスしている時に分泌されるんだって。

 

忙しいって思ってる人は、

リラックスした毎日を習慣にしよう!!!

 

 

習慣を変えるのはなかなか大変だけど、

 

素敵な空間と環境を整えて、

「場」の力を味方につけると簡単になる!!!

 

 

 

・・・ということで、

 

富と豊かさが流れ込むMYルーティンSET

数量限定で販売中です!!

 

これさえあれば、

すぐに環境を変えられるSETです。

 

単品で買うより半額近くお得になっています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

お買い上げの方には、

「習慣を書き換える時間の使い方講座」にご招待致します!

 

 

祭壇トレイと共にぜひどうぞ♡

 

 

 

●富と豊かさを呼ぶMYルーティンSET

 

 

①「アフロディーテSET」

ジュエルキャンドル

ルームウェア(ガウン)

シトリンジェムオーバル COCO ココ

インスピレーションノート

Reason Note

 

 

 

 

 

②「シンディSET」

キャンドル

ルームウェア(ガウン)

クリスタルジェムカット Cindy

ドバイ香油

インスピレーションノート

Reason Note

 

 

 

 

③「ベルSET」

ルームウェア(ガウン)

ピンクアメジスト Belle

ドバイ香油

 

 

 

 

 

⑤祭壇トレイ

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

こちらも募集中!

 

 

●Reason Diary®︎オンラインコミュニティLe salon

(2024年1/1〜3/31の3ヶ月継続コミュニティ)

 

●Le salon特典♡

・卓上カレンダー ¥3300相当

・五感ノート¥1650相当

 

 

●1月テーマ 「自分をよく知る30days」

(※毎週火・金はコミュニティ内LIVE配信)

1/9(火)

1/12(金)

1/16(火)

1/19 (金)

1/23 (火)

1/26 (金)

1/30(火)

 

 

●VISUALページを一緒に作ろうオンラインワークショップ(ZOOMにて)

1/12(金) 21:00〜23:00

 

 

●新月の願いの書き方・満月の書き方オンライン講座

1/26(金) 21:00〜23:00

 

 

 

●2月テーマ「未来のサインをキャッチしよう」

(※毎週火・金はコミュニティLIVEの日)

オンライン講座2回

質問回答ZOOM会1回

 

 

 

●3月テーマ「時間の使い方を身につけよう」

(※毎週火・金はコミュニティLIVEの日)

オンライン講座2回

質問回答ZOOM会1回

 

 

 

 

 

こちらもぜひ♡

 
●未来の自分へ送るラブレターfor me♡東京

 

 
 
●未来の自分へ送るラブレターfor me♡京都

 

 

follow me♡

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h