2024年は龍の年。

 

「天と地を結ぶ」1年♡

 

 

こんにちは!中村桂子です。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

天と地を結ぶって

どういうことかというと、

 

魂が望む本当の願いを受け入れて、

今できることを粛々と行動すること。

 

(これも読んでみてね!)

 

運命を変えるためには、

特別な魔法が必要なんじゃなくて、

 

シンプルに自分の時間の使い方と習慣を変えることなんですよね。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

だって毎回思わない?

 

もっと時間があったら、

もっと余裕があったら、

もっと自分に自信があったら、

 

夢叶ったのになー!!!・・・って。

 

 

でも現状は、

 

フルタイムで仕事して、

家事もこなして、

子育てもして、

 

自分の夢を叶える時間なんてない!!!

 

・・・って思うよね。

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

なぜ夢が叶わないのかって、

時間と生活に余裕がないからなんですよ!!!

 

だったら、

余裕を持てる習慣に書き換えないといけない。

 

 

具体的にどうするかっていうと、

 

1日の中で朝と夜、

10分〜20分でいいから自分だけの静寂な時間を持つということ。

 

 

Diaryを書く

ノートを書く

瞑想する

キャンドルを灯す

ゆっくりお風呂に入る

 

こうやって自分の時間を持つことで、

自分の1日に余裕が生まれる。

 

最初にこの時間を確保するのがコツ。

 

1日のスケジュールに組み込んでしまって、

習慣にするの。

 

 

私たちは24時間、

どんな行動をしているかというと、

 

自分で決めて能動的に行動する時間と、

同じ場所で同じ行動を無意識的に繰り返す時間の2パターンなんですよね。

 

 

大切なのは、

無意識に同じ行動をする時間=習慣化していることを変えること。

 

 

いくら忙しいって言っていても、

仕事終わったらソファに寝そべって、

ダラダラスマホ見てたりするでしょう?

 

 

1日の中で10分〜20分自分の時間を持つことで、

そういう悪習慣を断ち切るの。

 

 

 

2024年早々いろいろなことがあったけど、

 

自分の命には限りがあるってこと、

思い知らされましたよね。

 

当たり前に明日が来るとは限らない。

 

自分の「命」=「時間」なのだから、

 

朝起きたらまず、

今日1日どうやって過ごすかしっかり意図する。

 

(未来のスケジュールを書く!)

 

そして眠る前には、

今日1日を振り返って感謝で締める。

 

(今日感謝したことを書く!)

 

それだけでも、

自分の命を生きているっていう満たされた感覚を味わえます。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

余裕がない

時間がない

お金がない

 

そんな習慣を今すぐ変えて、

自分の命を最大限輝かせるには、

 

自分の置かれている空間や環境を変えるのも大事!!

 

 

今いる環境は、

今の自分の「意識の表れ」なのでね。

 

 

自分の考えてることを書く場所もないような雑多な環境だったら、

Diaryを習慣化するのもすごい負荷がかかるでしょ?

 

 

だったらまずは、

環境を整えることが大事!!!

 

 

・・・ということで、

 

日常の習慣を美しく書き換えることができる

MYルーティンSETを発売します。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

●MYルーティンHAPPY SET

1/8(月) 22:00〜カートオープン

 

 

●ルームウェア・キャンドル・クリスタル・ノートセット 

 

¥12000キャンドル(アルテミス)

¥24000ルームウェア

¥22000ピンクアメジストスーザン

¥2500ノート2冊

 

¥65350(税込)

→¥33000(税込)

 

 

各セット数量限定で販売致します。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

お買い上げの方には、

「日常を書き換える時間の使い方講座」にご招待致します!

 

(詳細はまた別投稿にて!)

 

こちらも募集中!

 

●Reason Diary®︎オンラインコミュニティLe salon

(2024年1/1〜3/31の3ヶ月継続コミュニティ)

 

●Le salon特典♡

・卓上カレンダー ¥3300相当

・五感ノート¥1650相当

 

 

●1月テーマ 「自分をよく知る30days」

(※毎週火・金はコミュニティ内LIVE配信)

1/9(火)

1/12(金)

1/16(火)

1/19 (金)

1/23 (火)

1/26 (金)

1/30(火)

 

 

●VISUALページを一緒に作ろうオンラインワークショップ(ZOOMにて)

1/12(金) 21:00〜23:00

 

 

●新月の願いの書き方・満月の書き方オンライン講座

1/26(金) 21:00〜23:00

 

 

 

●2月テーマ「未来のサインをキャッチしよう」

(※毎週火・金はコミュニティLIVEの日)

オンライン講座2回

質問回答ZOOM会1回

 

 

 

●3月テーマ「時間の使い方を身につけよう」

(※毎週火・金はコミュニティLIVEの日)

オンライン講座2回

質問回答ZOOM会1回

 

 

 

 

 

こちらもぜひ♡

 
●未来の自分へ送るラブレターfor me♡東京

 

 
 
●未来の自分へ送るラブレターfor me♡京都

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

follow me♡

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h