「Reason Diary®︎エネルギーメソッド」3日間無料プログラム

 

5月27・29・31日の3日間、開催することになりました!!

 

 

今日はこれを開催する経緯について話したいと思う。

 

こんばんは!中村桂子です。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私は8年前まで会社員でした。

 

ストレスでいっぱいの毎日と、

シングルマザーでまだ小さい息子の子育てで、

毎日が慌ただしく過ぎていく中、

 

唯一息抜きできるのが、

寝る前にDiaryを書くことでした。

 

 

好きなものの写真をDiaryに貼り付け、

 

インテリアはこんな感じ。

仕事はこんな仕事をしてる。

東京で泊まるならこのホテル。

海外に行くならこの都市。

私がその時身につけている服。

履いているヒールのシューズ。

 

 

そういうのを眺めながら、

私の毎日がこんなんだったらいいのになー・・と、うっとりしながら眺めるのが楽しみでした。

 

 

 

そしたらその半年後、

私はあることがきっかけで会社員を辞めることになり、

 

辞めた半年後には会社を設立し、

1年半で6500万を売り上げるまでになったのです!!!

 

 

自分に何が起こっているのかわからなかったけど、

 

あの時Diaryに書いていたことが全て叶ったどころか、

想像以上の現実がどんどん押し寄せてきました。

 

Diaryの効果凄すぎる!!!!!

 

 

そう思った私は、

それからDiaryの講座をするようになり、

オリジナルのDiaryを制作し、

 

改良を重ねて今の形になったのが、

Reason Diary®︎なのです。

 

 

 

想像以上の現実を手にしてしまったのはどうしてなんだろう?

 

それをみんなにわかりやすく伝えられるようになりたい!!!

 

その願いはその後叶えられることになります。

 

 

 

 

何をやってもうまくいく数年が過ぎ、

そのうち私は、

 

・この売り上げをもっと伸ばさないといけない

・会社を拡大しないといけない

 

こういう思考に囚われるようになります。

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

当時1日16時間くらい働いていたけど、

それでも時間が無いって思ってた。

 

計画立ててちゃんとやろうとすればするほど、

どんどん苦しくなっていき、

 

そのうち彼と別れることになり、

人もどんどん去っていき、

お金もなくなり、

 

なんだか人生のどん底みたいになりました。

 

チーンチーンチーンチーン

 

 

何をやっても楽しくないし、

何をやってもうまくいかない。

 

もう会社員に戻ろうかな。

 

そんな風に思うこともあったけど、

不思議と会社をたたんでこの仕事を投げ出そうとは思わなかった。

 

 

この間、

自分ととことん向き合いました。

 

 

私が「本当に」成し遂げたいことはなんなのか

私の「本当の」望みはなんなのか

 

私は誰といたいのか

私はどんなことを分かち合いたいのか

 

私が好きなことってなんだろう

私が心地いいことってなんだろう

 

私が本当に幸せを感じられる瞬間ってどんな時?

 

 

どん底にいる不快感から一刻も早く抜けたくて、ただただ光を見出したくて、

自分に問うことを続けていました。

 

 

でも現状は変わらず、

 

あーーもういいやー・・・

 

って思ったんですよねーーーーー

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

自分の力で変えられることなど何も無く、

もう全てを諦めた。

 

 

 

そしたらそこからですよ!!!!

 

いろんなことが動き出したの。

諦めた途端に!!!!!

 

ラブラブラブラブ

 

 

そこで気がついたのは、

「力づくでどうにかしない」ってこと。

 

委ねるんですよ、宇宙に。

 

それができるようになるには、

余白がないといけない。

 

 

私の場合は、

もうダメだ・・・って全てを投げ出したのがよかった。余白ができたからね。

 

 

そしたらひらめくことが多くなって、

それに従って動くようにしたら、

 

全てが好転してきたの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

五感を使うことも

女性性が大事だというも、

 

こういうことだったんだ!!!!

 

・・・と気がついた。

 

 

想像以上の現実を手にする理由を、

わかりやすく伝えたいという、

 

かつての願いは叶えられた。

 

どん底から這い上がったことで、

私がリアルに体験したことを伝えられるから。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

一周回って思うけど、

やっぱりすごいよ、私のDiary。

 

 

五次元意識で作られてると思う。

上の人から作らされたと思ってる。

 

 

 

そんな私の今までの集大成!!!!

ぜひご参加ください♡

 

 

●女性性を活かし想像以上のことを手に入れるReason Diary®︎エネルギーメソッド 3日間無料プログラム
 

女性性を活かし想像以上のことを手にいれる

Reason Diary®︎エネルギーメソッド3日間無料プログラム

 

 

※このプログラムは、

3日間とも限定のFacebookグループでLIVE配信します。

アーカイブ視聴も可能です。

 

 

💎開催スケジュール

Day1:5/27(月)20:00〜21:00

Day2:5/29(水)20:00〜21:00

Day3:5/31(金)20:00〜21:30

 

 

お申し込みと詳細はこちらから↓

締め切り25日 23:59まで!

 

 

 

 

リアタイできなくても大丈夫なので気軽に参加してねー!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

みんなで想像以上の現実を手に入れて

ますますhappyになろう!!!!

 

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h