未来の自分へ送るラブレター♡

イベントを開催します!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

2024年はどんな風に過ごしたい?

願いが全て叶うとしたら何を願う?

 

いつもと変わらぬ日常の中で

夢を描こうと思っても、

 

小さくまとまってしまうことってありませんか?

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

なんの制限もなく未来を思い描くなら、

 

非日常空間に身を置いている方が、

最高の未来を引き出しやすい♡

 

 

カリグラフィーアーティストのMihoさんと

わたくし中村桂子が、

 

未来の自分へ宛てた手紙から、

あなたの最高の未来を引き出すお手伝いを致します♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

関西の会場に選んだのは、

 

ホテルザ三井京都の

イタリアンレストランFORNI。

 

 

FORNIとはイタリア語でかまどという意味。

 

京都のおくどさんから影響を受けたという、

窯で焼いたpizzaは香ばしい香りがして食欲をそそります。

 

 

イタリアの釜と日本の竈は違うけど、

 

火・木・土という自然の恵みに、

最高の敬意を持ってお料理を提供しているということに変わりはなく、

 

さらにお料理が美味しく感じました!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

(炙ったお魚美味しかったなー♡)

 

 

さらにここFORNIを監修されているのは、

米澤文雄シェフ!!!!

 

 

米澤シェフといえば、

お肉料理×ヴィーガン料理を提供する

青山1丁目の「The Burn」にお伺いしたことがあるんだけど、

 

ヴィーガンの人もヴィーガンじゃない人も、

一緒に食事ができるという、

ピースフルなコンセプトに共感して、

 

すごーく印象に残っていたんですよねーー。

 

 

 

ヴィーガンレシピ本も最高で、

今でもレシピを参考にして作ってる。

(ニンジンのグリルとか最高なの!!!)

 

 

 

 

ガチガチに偏っていないニュートラルな価値観って、今の時代にすごーく合ってるよね。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

 

彼がオーナーシェフを務める、

「NO CODE」というレストランのネームからも、そんなフィロソフィーを感じます。

 

 

・・・ということで、

関西の会場はFORNIに決定!!

 

 

先日行ってきたけど、

最高に素敵だった♡♡♡

 

ラブラブラブラブ

 

伝統の京文化とイタリア料理の、

枠を超えた融合が楽しめると思います!!!

 

 

中庭に面した個室からは、

四季折々の自然が感じられ、

 

自分の中に眠っていた感性が目覚めるような、

五感をフルに刺激する体験。

 

 

三井総領家2代目当主の三井高平が

17世紀末に邸宅を構えた場所で、

 

非日常を味わいながら、

新たな未来の自分を呼び覚ましましょう!!!

 

 

 

東京の会場に選んだのは、

オーベルジュドリルトーキョー♡

 

こちらの会場も、

非日常を感じるには最高の場所。

 

ラブラブラブラブ

 

 

ジョージアン様式の洋館を、

10年もの歳月をかけて移築したんだって!!!

 

ジョージアン様式は、

フランスのロココ調に影響を受けていて、

イングリッシュロココとも言われているそう。

 

ロココ調といえば、

私が大好きなポンパドゥール夫人の世界観。

 

まるで舞踏会でも始まりそうな、

大きなシャンデリアや中央の階段は、

 

それだけで夢のような非日常を味わえると思います。

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

さらに「オーベルジュ・ド・リル」は、

私が札幌で開催しているマナー講座でも使わせていただいている会場なんですが、

 

もう本当にお料理が美味しいんです!!!

 

ラブラブラブラブ

 

 

本店はフランス北東部のアルザス地方にあり、

そのフィロソフィーを継承しているお店のひとつが、

「オーベルジュ・ド・リル・トーキョー」なのです。

 

 

こちらも最高に素敵な個室を予約しました。

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

空間と美味しいお料理を楽しみながら、

最高の未来の自分に宛ててラブレターを書きましょう。

 

 

 

 

未来の自分に向けてラブレターを書いたら、

 

カリグラフィーアーティストのMihoさんが、

あなただけのアートを描いてくださいます。

 

 

これだけでも最高の自分へのプレゼントになるはず!!

 

Mihoさんにパーソナルなアートを描いていただく機会はなかなかないと思います。

 

 

 

最高の空間と、

最高のお食事、

あなただけのパーソナルなアート。

 

これら全てが楽しめる、

最高のイベントとなっております。

 

 

最高の未来の自分につながる扉を開く、

特別な鍵をぜひ手に入れましょう♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 
●未来の自分へ送るラブレターfor me♡東京

 

 
 
●未来の自分へ送るラブレターfor me♡京都

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

follow me♡

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h