カリグラフィーアーティストのMihoさんと

イベントをします。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

Mihoさんがあなたのガイドにつながって、

未来の自分からのメッセージを素敵なアートにしてくださいます。

 

 

 

未来の自分からのメッセージをキャッチすることで、

理想の現実が展開していくことを体感できる、

 

本当に素敵なイベントです♡

 

 

こんばんは!中村桂子です。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

カリグラフィアーティストのMihoさんと

「未来創造」についてのお話になったのですが、

 

もうまさにそれ!!

 

・・・っていうエッセンスがてんこ盛りだったので、

こちらでもみなさんにシェアします。

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

1. 自分を無にして整える

(MIhoさんはカリグラフィーを描く時に、自然と「無」になっているそう。)

 

 

 

  2. 源とつながる

(毎朝の瞑想を4ヶ月続けたら、現実にも変化が出始めた。)

 

 

 3.自分の感情を客観的に見る

(ノートに感情を書くジャーナリングを4年ほど続けている)

 

 

4.未来を設定する

(2024年12月の未来の姿をイメージする)

 

ホントこれに尽きるよなーと思います。

 

 

私たちにできることなんて、

 

・身体を整えること

・自分を労ること

・瞑想すること

・いい気分でいること

 

これくらいなんだよねーー!

 

 

そこを自分でなんとかしようとするから、

どんどん複雑になってしまう。

 

 

もっと自分の身体、

自分の細胞、

自分の中の宇宙を、

 

信じて委ねればいい。

 

 

アートも、

未来創造も、

源とつながって表現するという意味では同じこと。

 

 

Mihoさんは、

お仕事を1年半前に辞められてから、

 

百貨店とのコラボのお仕事や、

今や社会現象とも言えるSHOGENさんのトークショーの主催をされるなど、

 

ものすごい勢いで活躍されているのは、

丁寧にご自身を整えているから。

やっぱりこの生き方に間違いないんだなーって確信しました。

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

もう本当にね・・・、

自分と向き合って整ってる人と話すと、

気持ちいいんですよ。

 

 

ジャッジがないし、

愛がある。

 

みんなにとって、

いいことってなんだろう?

 

・・・って常に考えている姿を見ると、

ㅤこっちまで清々しい気持ちになれる。

 

 

そんなMihoさんのエネルギーも

存分に感じてほしいなーと思います。

 

 

カリグラフィーアーティストのMihoさんが、

あなたのガイドにつながって、

最高の自分からのメッセージをアートにしてくださいます。

 

「つながって描く」ことは、

普段はされていないそうなのでこの機会にぜひどうぞ!

 

 

MihoさんのInstagram

 

 

 
●未来の自分へ送るラブレターfor me♡東京

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

follow me♡

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h