6月5日、

瞑想会に参加してきました。

 

こんばんは!中村桂子です。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

瞑想会の主催は、

カリグラフィーアーティストの美穂さん。

 

 

そして瞑想を教えてくださったのは、

マナー講座でも最高の場をつくってくださった村上浩樹先生。

 

(これもぜひ読んでみて!)

 

 

場所はモエレ沼のガラスのピラミッドにて、

クリスタルボウルの演奏を聞きながらの瞑想♡

 

もうそれだけで幻想的じゃない??

 

ラブラブラブラブ

 

 

 

今回私は、瞑想をより深めるため

「マントラ」を伝授していただきました。

 

瞑想は今までも続けていたけれど、

自己流の域からは出てなかったので、

ちゃんと学びたいと思ってたんだよね。

 

 

そしてなんと!!!

 

 

Reason Diary®︎の制作をお願いしている、

我らが吉田部長も一緒に瞑想会に参加したのでした。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

村上浩樹先生は、

TM瞑想からの派生で独立した、

世界的瞑想家・ボブ・フィックスさんから瞑想を伝授された方。

 

世界的アスリートや芸能人、K-1選手など、

先生から瞑想を学ばれている有名人も多数いらっしゃるそう。

(名前聞きましたが、確かにみんな活躍してる!)

 

ビートルズや、

Appleのスティーブ・ジョブズも瞑想を習慣にしていたというから、

その効果は言うまでもありません。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ちなみにね、

瞑想を続けると女性は美しくなると実証されているんだって。

 

VOGUEが村上先生のところに取材に来たこともあったそうですよ!!

 

もうそういう時代なんだよね♡

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

さて、厳かで神聖なガラスのピラミッドの中、

 

先生・美穂さん・私の3人で

マントラ伝授は行われました。

 

持参したピオニーの芳しい香り、

床に舞う花びら、

キャンドルの火を見つめながら。

 

(写真は撮れなかったけどホントこんな感じ!)

 

幻想的な空間の中、

いただいたマントラ。

 

天国があるならば、

多分こういう感じ・・・・

 

五感全てが至福に包まれて、

この日のことは一生忘れないと思う。

 

 

あの日から、

毎朝30分の瞑想を欠かさず続けているけれど、

 

集中力が増してきた感覚と、

自分に対する絶対的な信頼があります。

 

 

この感覚、

ずーっとほしいと思ってた!!

 

私がいただいたマントラは、

 

しっかりとグラウンディングし、

未来を創造しやすくなるもの。

Reason Diary®︎もさらに効果的になるんじゃないかな♡


ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

自分の理想をクリエイトすることも、

自分だけの世界観を構築することも、

 

自分の内側と宇宙に繋がらずには何も生み出せない。

 

本当はこっちがすごく大事なんだよね♡

 

 

 

さてその後は、

先生&瞑想会に参加したみなさんと一緒に、

お食事に行きました。

 

もう・・先生、

妖精みたいなの!!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

(妖精が写ってる!!!!)

周りの人をhappyにするオーラと、

純粋なエネルギーがすごい!!!

 

さっそくお店のオーナーとも仲良くなり、

瞑想を熱くおすすめしておられました。

 

 

瞑想の輪が広がるといいなーーー♡♡♡

 

瞑想会は各地でやっているので、

村上浩樹先生のブログをチェックしてみてくださいね!

 

 

滝沢泰平さんのブログにも先生が!

 

 

 

 

 

おしゃれな瞑想会、私もやってみたいな♡

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h