さて!先日開催された最後の

「宇宙レベルで人生の設定変更セミナー®︎」レポ祭り行きますハートハート

 

たくさんレポ書いてくれてありがとうございます!!

 

 

今回は、プティラドゥでもたくさんお世話になっている

デザイナーわしずあゆみさんのレポをご紹介します♡

 

あゆみさんは先月の

「聖なる香油と女性の成功哲学 Open the femininity セミナー」にも参加してくれたのですが、さすがデザイナーさん!!

デザイナーさん目線の、とっても分かりやすいレポをあげてくれてました!!

 

 

あゆみさんは数年前の名古屋でのセミナーに参加してくれて、初めて出会ったのですが

その後アトピーの症状が強くなり、治療に専念していて。

 

でもあっという間に今やアトピーの面影なし!

 

私もアトピーを持っていて症状が強くなったこともありますが、

肌って排出器官。

 

目に見えて肌で出せる自分に感謝したときあたりから、

そして自分の内側から生きるようになったときあたりから、

私も良くなったのです♡

 

 

手荒れもずーっと悩んでて、いつも包帯してたけど、今やほとんどない。

 

 

あゆみさんのレポ、ぜひ全部読んで見て♡

私とは違う感性でレポを書いてくれてるので、分かりやすい方もいると思います!!

 

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

「勝ち負けの世界」と「対等の世界」にも通じるかと思うけれど、

 

 

 

 

虚像(他人の価値観・常識・型に合わせる)にエネルギー使ってたときは、存在しない幻にエネルギー使ってたから、やってもやっても疲れる。嫌われるのが怖い。怯えてる。満たされない。

 

 

実像(明らめる・等身大・自分自身)にエネルギーを使うようになって、感じることを汲み取っていけば、内側が繋がり安心感が満たされていく。

 

 

 

自分が嫌いになりそうな時って、他人を優先してるか、例えば辛いとかの本心を汲み取ってあげられていない、自分にウソをついている時だと思っていて、

 

 

私の場合、アトピーの強烈なかゆみで「今ここ」に「私だけ」に意識を戻してくれて、「今できること」「体の辛さを軽減してあげられること」で精一杯にならせてくれた。未来の不安とか過去の後悔、他人の目とかじゃなく、頭の中は自分の体のかゆみしか考えられない。

 

 

これが現状はつらいままなんですけど、私にとっては他人が意識の中にいなくて、自分の「快・不快」だけに集中できるという「体感」を得られた最高のギフトだったんです。

 

 

(全文はこちら)

 

 

 

アメーバ【宇宙レベルで人生の設定変更セミナー①】避けようがないものを受け入れる。

アメーバ【宇宙レベルで人生の設定変更セミナー②】幸せの定義から外れたらゲームオーバー!!が怖すぎた。

アメーバ【宇宙レベルで人生の設定変更セミナー③】いい加減コントロールできないことに気づこう。

アメーバ【宇宙レベルで人生の設定変更セミナー④】自分の感受性を「抑える」ことをやめた。

アメーバ【宇宙レベルで人生の設定変更セミナー⑤終】それぞれの価値観や生き方を応援しあえる在り方。

 

 

 

・【聖なる香油と女性の成功哲学♡①】女性は「感じること」からスタートです。

・【聖なる香油と女性の成功哲学♡②】幸せも女も「頭の損得勘定」で決める悲しさ

・【聖なる香油と女性の成功哲学♡③】感覚を信じて表現していく

・【聖なる香油と女性の成功哲学♡④】「型にはまらないから」と捨ててきたものを再び拾いに行く

・【聖なる香油と女性の成功哲学♡⑤終】凹という性質を「メリット」として執着するのをやめよう

 

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

 

実像で生きる

 

 

つまり、

「私を生きる」

「真点から放つ」

「事実で生きる」

「等身大で生きる」

 

とも同じ♡

 

 

見方や捉え方、視点を変えるというよりも

 

自分から見る。

 

 

 

外側から

どうしたらいい?と見るのではなく

 

常に内側から見る。

 

 

私はどうしたいのか

私はどう在りたいのか、で見る。

 

 


 

 

 

宇宙目線というのは、「他人からの目線」ではないんです。

宇宙目線も、内側の「自分自身の目線」なんです♡

 

 

この「自分自身と繋がる(宇宙や神と繋がる)」ということが、

とても「背景が変わる」ポイントだと思うのです。

 

つまり、実像で生きるということ♡

 

 

それには、

 

全てが喜びである

今すぐ勝手に幸せで在る

 

がやっぱりとっても大切なのだけど、

 

 

すでに自分自身とガッチリ繋がってると

 

安心で心地よくて

何があっても大丈夫

 

だからやっぱり、背景はオマケ的な♡笑

 

 

 

→続きます

 
 
 
私のレポはこちら♡
 

 

【宇宙レベルで人生の設定変更ラストセミナー®︎レポ】

設定変更は心地いい時にするものではないし そもそもそういう表面的な話じゃない。

設定変更は魔法の絨毯♡「何も変わってないかもしれないけど」っていう前置きは要らない♡

設定変更は「等身大」にしかならない♡ラストの設定変更セミナーレポ③

なんだよ たましい!!なんだよ たましいの奴!!ラストの設定変更セミナーレポ④

 

 

【聖なる香油と女性の成功哲学セミナーレポ】

女性という性の設定を変えたい♡聖なる香油と女性の成功哲学①

「女」のままでいいってことにする♡聖なる香油と女性の成功哲学②

これが「女性性否定」なら、世の中の女性のほとんど全てが否定しているに違いない♡女性の成功哲学③

感じないから潤わない。不自然だから循環しない♡聖なる香油と女性の成功哲学④

女性の成功法則とは?聖なる香油と女性の成功哲学⑤