オンラインサロンでは投稿してたけど、

新しい万年筆を買いました。

 

プラチナ万年筆のセンチュリー「ニース」の

「リラ」と「ラヴァンド」

ニース・・・コートダジュール・・・行って見たいなぁ〜〜♡

 

インクもカシスブラックとラベンダーブラックにしました。

 

Parisでは「花祭り♡」なので

私、最近そんな気分らしい。

→ようやくParis準備♡愛も、お金も、信頼も、 全てが繋がっていて、循環してる

 

 

 
私は色んなノートを使うので、それによって合うペンが変わってきます。
 
それでね・・・万年筆から、「人間関係」に繋がった事がありました。笑
後で書きますね〜!


 

 

さて!今日は先日開催された最後の

「宇宙レベルで人生の設定変更セミナー®︎」レポ祭り行きますハートハート

 

たくさんレポ書いてくれてありがとうございます!!

 

私のレポはこちら

 

 

設定変更は心地いい時にするものではないし そもそもそういう表面的な話じゃない。

設定変更は魔法の絨毯♡「何も変わってないかもしれないけど」っていう前置きは要らない♡

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

藤本さきこさんの

宇宙レベルでの人生の設定変更セミナー、

もぅぅぅめっちゃよかったー

 

いやー、さきこさんのブログも見てるし、

本も2冊読んだけど、

やっぱり生のライブは全然違う!!

 

文章からだけでは分かりにくい

さきこさんのとってもチャーミングな

感じもよかったし、

何よりガッツリ伝わってきた

 

アメーバ幸せになるのは超簡単♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーでした

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

最初聞いた時はね

 

「とは言っても、今のこの状況で”幸せ”って思えない」って

瞬間的に出てきたんです。

 

だって

 

今は私が思う、”完璧な理想の幸せな状態”では無いもんって。

(彼氏いないし。とか。w まだまだ色々あるけど)

 

この今の状況を幸せとしてしまっては、困るよ!嫌だよ!って

心がざわざわっとしたのね。

 

 

アメーバ幸せになりたいって実は不幸でありたいだけ!だって今を幸せってしてしまったら困らない?

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

お話の最後の方で、

強い自分、弱い自分、の話があったんだけど

 

強い自分、て、

一般的なイメージの強い、じゃなくて

自分の波を丸っと受け入れる姿勢。

どんな波もどんと来い!ていう姿勢のことで

 

弱い自分、ていうのは

自分の波の特にネガティブといわれるほうを見たくなくて、逃げてしまう、そういう姿勢をいうんだと言われていて

 

ほんっとそうだなー。

だから、さきこさんはあんなに、繊細な美女なのに、どっしりしてて、命に満ち溢れるように感じるのだなーと納得しました。

 

わたしも、もう、本当に、自分に、どんと来い!って言ってあげたいな!!!と、心から思いましたラブラブ

 

アメーバラスト♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーに参加して来ました♡

アメーバつづき”ラスト♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーに参加して来ました♡”

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

 

そして、私がすごく感動したことは、

 

さきこさんのセミナーに来ている

女性のみなさんが、

 

みんな、

すごく優しかったこと。

 

同じテーブルになった方も、

物販の売り場で隣になった方も、

さきこさんと写真を撮るために並んだ方も、

スタッフの方たちも、

 

みんな、

「あれ?どこかで

会ったことありましたっけ?」

っていうくらい自然に、

友達みたいに話しかけてくれて、

優しくて、親切で、温かかった。

 

私の方が、設定変更分かってるし!

私が先に買ってやる!

私だけが、写真を撮れればいい!

並んでる客がいるんだから、早くしなさいよ!

 

みたいな、こういうセミナーとか

ものすごく賑わっている

物販会場とかではありがちな

そういう雰囲気を出している人が

一人もいなかったの。

 

これが、

勝ち負けの2極化の世界ではなく

 

共に繁栄し豊かになる世界♡

 

なのかな、と

とても満たされた気持ちになりました。

 

さきこさんは、

 

女性性を開花すること、

ゴロゴロしたままザクザク稼ぐ

大金持ちの美女

 

を体現されていますが、

 

あの会場全体が

さきこさんを慕って、

さきこさんの考え方、感じ方に共鳴している

そんな方たちであふれていて。

 

あの場そのものも、

さきこさんの在り方が

体現されているように感じました。

 

 

アメーバありがとう♡設定変更!藤本さきこさんのセミナーへ♪

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

image

 

だからね、お友達にも言われたの、ブログが変わった!って。

 

私もそう思う。

 

全然違うんです!セミナー受けても、ブログ読んでも、書いても、生きているという感覚そのものが!

 

セミナーで泣くとか、有り得ないと思っていたんだけど、今回の単発セミナーでも勝手に涙が溢れてくる。

 

それはアタマで理解しようとしていないから、感じることを一番に持ってきているから。

 

 

女子の集団は怖い、馴染めない、嫌われる、という設定が、こんなにも変化するなんて、ホントに驚きです!

最近ホントに勝手に背景がどんどん変わっていくのを感じてます。

だってね、分かっちゃったんだもん!本当に「簡単」という事が!

 

アメーバノート書き始めて1年!どんどん勝手に背景が変わる♡さきこさん講師ラストの設定変更単発セミナー

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

今回ね、

さきこさんの認定講師講座を

卒業された方が講座内で

お話ししてくださったのです。

 

その方は、

生まれたお子さんが

生まれつき病気と障害を持っていて

 

それを知った時に

その方は

 

「私の人生終わった」

 

と思われたそうです。

 

 

だけど、

さきこさんの認定講師講座を受けて

設定変更について学んでいく中で

 

障害のある子供を持つことも

全て喜びなんだな・・・

 

という境地に至ったそうです。

 

これを聞いて、

涙が止まりませんでした!

(書いてても泣いてます・笑)

 

 

アメーバ「今すぐ勝手に幸せになる」とは「普通に生きる」ということだった!藤本さきこさんセミナーレポート①

アメーバ「全て喜びである」とは、幸せに条件をつけない最高の在り方♡藤本さきこさんセミナーレポート②

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

そういえば!

そうなんです!!

 

 

私のセミナーって、

変なテンションの盛り上がりもなく、フラットなんだけど

 

とーーってもあったかいんですよ〜♡♡

 

 

それが普通なので考えた事なかったけど

 

単発セミナーも、

ノートブックセミナーも、

認定講師講座も、

 

本当にみんなピリピリしてない。





 

 

最初は緊張してるかもしれないけど

私がこの通りだから

(すごくないし、覇気?がないから笑)

 

終わるとみんなほのぼの〜してます、笑

 

 

私は設定変更をしていたら「等身大」にしかならないと思っています。

そして、一番加速するのは「等身大」の時。

 

これは、身の丈を知るとか、自分サイズを知るとかそういう事じゃなくて

そういう目に見える「外側の肩書や評価」じゃなくて

 

自分の本当の気持ちを知っているという事。

 

 

つまり、怖いのに「怖くない!」と自分に嘘をついたり

不安なのに「私は大丈夫だ!」と自分に嘘をついたり

 

または好きでもないのに「大好きです!」と

嘘をついたりしないって事。

 

 

 

私、ビックマウスや必要以上に大きく見せる人が大嫌いなんだけどね、

なぜかと言うと、他人に向けてそれをするのがとてもみっともなくて嫌いなの。

 

背伸びや、

大きくジャンプや、

バンジー!!

 

をするときは、自分自身に向けてするんですよ。

 

自分だけでするんですよ。

それに伴う全ての感情(喜び)を引き受けて。

これは嘘つきではないです。

他の誰に嘘をついたとしても、自分にだけは、嘘をつかなきゃいいの。

 

 

誰かに向けて、ドヤるためにでかく見せようとするから

だから、取りこぼして繁栄を潰してしまう。

自分で自分に嘘をついているから。

 

とても、みっともない。

 

(みっともない=見たくない。見せないでくれ。)

 

 

 

 

 

オンラインサロン「設定変更大学」はいつでも入学受け付けておりますよ〜クローバークローバー

 

 

一緒によりよい人生を求めよう!

仲間もたくさんいるよ♡

 

2018後半は「全国オフ会行脚」する予定です♡

最初は札幌から〜〜♡

後ほど大学内でご相談しますね!

 

 ↓↓↓

オンラインサロン《藤本さきこの設定変更大学♡》