6月8日に初開催した

▶︎聖なる香油と女性の成功哲学♡Open the femininityセミナー♡

のご感想、たくさんありがとうございますハートハート

 

180名の参加者様での壮大なワークショップでしたハートハート

▶︎はい!思いだして♡言葉にならない「女性性」の感覚♡セミナー2日間ありがとうございました♡

 

 

たくさんご感想ありがとうございます♡

レポ祭りしております♡

 

 

いつまでたってもパートナーシップ記事「ウザい女になるべからず」に行き着かなくてすみません。笑

でも「自然に♡」ということです。

 

恋愛も仕事もお金も健康も、全部同じです。

 

 

 

 

 

 

型(外側・上っ面)ばかりを見て、自分が何を感じているか?を見ていない。

だから表現もできない。

 

スタートからして

 

感じないから潤わない。不自然だから循環しない。

(この真理、女性はさ、肉体だけ見てもすぐ分かるでしょ!?笑)

コレコレコレ

 

 

認定講座受講生の

天の才女(サリーさん)地の才女(千里さん)の記事♡

 

ぜひ全部読んでみて!

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

もうこの時

 

そーゆーことかー!!!って思いました。

 

 

似たような言葉を使って似たような内容を書いてあっても

 

すっごく深いところに届くものと、表面をするっと通りすぎるものがあって

 

その違いは乗ってる見えないものだと思ってたんだけど

 

「まず感じて」「それを表現している」のか

 

「まず感じる」をすっ飛ばして、「それっぽいことを表現している」かの違いだなって。

 

 

 

 

つまり。

 

女性の成功法則でいくと

 

誰しもが「自分が感じたこと」をベースに

 

「それを言葉として表現」したら

 

その人にしか表現できない深さになるんだなって思いました。

 

 

 

それで、「感じたこと」を「表現する」が最初は難しいいんだけど

 

「この感じた気持ちをどう表現したらいいかな?」と一旦置いておくと

 

神様が「こんなのどう?」って教えてくれるんですって!!!

 

すごいことを聞いてしまった。

 

 

ショップFemininity voice チューナー♡本物の「ワクワク♡ゾクゾク」を体感する!

 

 

(全文はこちら)

 

アメーバ聖なる香油と女性の成功哲学。またまたすごいこと聞いてしまった!①

アメーバ聖なる香油と女性の成功哲学。無意識に女性性否定していた!?②

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

そしてノートを書くときの気持ち、感覚が全然変わりました。

ノートを「女性性」ベースで書くと、感じることが主体だから、「設定変更の型」にはめるのではなく、自分の中のものを丁寧に汲み上げる大切な時間になる心

 

 

ノートひとつとっても、「女性性」ベースになると、

こんなにも幸せを感じるものなんだ。。

「感じること」をありのままにすると、こんなにも豊かにしてくれる。

 

 

この女性性ベースでの設定変更、ノートブック、もっと体現していこうハート

 

 

 

まだまだ、頭で書いている人多いと思う。

男性性ベースで書こうとすると、

頭で考えて書こうとするから、どうしても「正解探し」みたいになってしまう。

私もやっていたから、すごくわかる。。

そして、「正解」「間違い」という視点になると、

自分責めになってしまったり。

でも、この「自分責め」も内側に向かってしまう「女性の性質そのもの」。

(この話はまた別の記事で書きます)

 

 

そして難しくしてしまって書かなくなってしまう。

あるいは、書くのがしんどくなる。

感じたことじゃなくて、頭で書いてるし思考で感じようとしてるから。

 

 

 

 

そして、

感じるからこそ、好みで選べるのだということ。

この好みは「これを手に入れれば幸せになるだろう」という頭の好みじゃなくて、

身体・魂・感覚の好みで、 心地よさで選んでいくハート

 

 

男性の現実的な好みと、

女性の身体で感じる好みはもう、全然ちがうもの。

だって、性質・スタートが違うんだから。

 

 

男は頭が先。

女は身体(感じること)が先。

 

 

身体や魂で全てを感じているからこそ

心地よい・不快がわかる。

だから、選べるハート

好みを。

 

 

それは、頭で「好みの型」を選んでいるのとは全然違う。

外から見て幸せに見えるとか、

「これを得たらきっと幸せになるだろう」という、

「幸せになるための条件」で選んだものではなくって。

 

 

理屈抜きで、「身体・魂の感覚の好み」で選べるようになる。

 

 

だから、さきこさんが言っている

「よりよい世界を求めよう♡」って言うのは、

女性性ベースでのことなのだと、今回すごくわかりましたハート

 

 

この言葉を、男性性ベースで捉えると、とってもしんどいことになる。

先に現実を変えようとしてしまうのは、そこにあると思う。

 

 

「この現実が変われば、幸せになるんでしょ?」

「これを手に入れれば、幸せになるんでしょ?」

そして、手に入っても、多分幸せを感じられない。

私これ、散々やったからわかります(笑)

 

 

(全文ぜひ読んで見て!!)

 

 

アメーバ【聖なる香油と女性の成功哲学】①女性性とは?「感じること」そのものなんだよ♡

アメーバ【聖なる香油と女性の成功哲学】②「感じることは無駄な事」「いちいち感じてはいけない」と抑えていた

アメーバ【聖なる香油と女性の成功哲学】③女の身体は自然・不自然を知っている♡女性性ベースでより良い世界を

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

女性の成功法則とは?

 

続きます♡

 

 

 

 

「女性性開花」にはLune-isisの香油がオススメです!

 

執着の手放しには「Babylon」がオススメ!

↓このデザインは私がモデルです♡笑

image

 

 

魂の食事♡聖なるエジプト香油、販売開始♡

image

 

本物の「ワクワク♡ゾクゾク」を体感する!

image