東京暑かった〜
 
東京30度とかなのに、
八戸に戻ってきたら10度で毎度ながら気温差が激しい!笑
 
3日間追いつかず、全然ブログ書いてませんでしたが
お会いできた皆様、本当にありがとうございました♡
 
 
 
image
 
 
6月8日は初開催の
でした!
 
180名の参加者様での壮大なワークショップハートハート
伝えたいことが多すぎて、時間が全然足りなかったです汗
時間押しちゃって、急いでた方は申し訳ありませんでした。
(集合写真撮るの忘れた〜〜〜)
 
 
 
設定変更やノートブックセミナーは三位一体の「心(頭)」の部分です。
(世の中の心理・引き寄せは全てここの部分です)
 
それでも、「設定変更」は絶対的に女性性ベースでお伝えしていますが、
 
今回のセミナーはさらに
 
「肉体・魂」の部分。
言葉にならない「女性性」の感覚。
 
 
このブログでもそうですが、
その「内側の感覚」をなんとか言葉の欠片を繋げるように掴み出し、伝えています。
 
だから私はブログを書くのもめちゃくちゃ時間がかかるのですが
セミナーでは全身で言葉を探し出して伝えたので、超ぐったり♡笑
 
でも、あんなにたくさんの女性がいる空間で
一切他を気にしたり、勝ち負けの感覚がないって
本当に素敵なことだな〜〜って思うんです♡
 
誰がどう感じてもいい。
自分と違ってもいい。
 
どうせ繋がってるんだから表面はどうあってもそれぞれの好み。
 
 
香油やチューナーを使っての「肉体・魂」の感覚はどうだったかな♡
「感じる」という事がどういう感覚か、
本当は知ってるでしょ??
 
はい!思い出して♡
 
(「はい!思い出して♡」というのはうちの保育園組2人の最近のマイブーム。
保育園の先生が「これは何でしょうか〜!はい!思い出して♡」ってクイズを出すらしい。笑)
 
 
 
早速、いっぱいレポ上がってて本当にありがとうございます!
こちらのブログでも紹介させてくださいね〜♡
 
 
認定講師講座のみんなもありがとう〜〜!! 
(↑ニセコウォーター誰のだろ??笑 桂子しゃちょーかな??笑)
 
 
 
 
そしてそして6月9日は
でした!
 
今回初めての土曜日コースですが、39名でのスタートです。
(初の男性も1名!!嬉しい♡)
 
 
 
東京6回、大阪1回の7回目の開催です♡
今回でノートブックセミナーも受講生がちょうど400名になりました。
 
こちらはこれから2ヶ月、どうぞよろしくお願いします!
こちらもまた書いていきますね〜!!
 
 
 
 
 
八戸に戻ったら、坊が修学旅行から帰ってきてました。
出張とかぶってたんだよね。
 
函館に行ってたんですが、
お土産は・・・
 
image
 
 
銃と
戦車と
仏陀アイマスクと
スライムと
狐キーホルダーと
ぶっ飛びウンコ君
(ここまで自分の。)
 
ようやくバター飴。
 
 
 
 
そしてまりもっこり。
(これも自分の。)
 

やっぱり女子のお土産と全然違うな〜〜〜
(お姉ちゃんの時はキラキラマリモとか、北海道らしいお菓子をいっぱい買ってきてくれた。笑)
 
 
 
 

絶賛発売中です♡

 

 

sweet占いBOOK掲載されています♡

 

成功してる人がやっているお金の引き寄せ術掲載されています♡