香油や、お手持ちの精油などを入れて、天然石のエネルギーを転写できる香油瓶ボトルネックレスです♡

 

 

香油瓶ミニネックレス

 

image

 

以前から「さきこセレクション」として1点物の香油瓶ネックレスをご紹介していましたが、こちらはその一回りミニサイズ!

 

 

以前のものはとっても高価だったのですが、(もちろんとーっても上質なものでした!)

こちらは一回り小さく、チェーンにも天然石が入らないタイプですので

価格は全て ¥13,500  とググッとお求めやすいネックレスになります♡

 

一粒ネックレスっていう感じです♡

本当〜〜にキラキラしていてとっても綺麗だし肌に直接触れるから天然石のパワーも入ってくる!!

 

 

 

Carnelian(カーネリアン)

肉体と精神の活性化、勇気を持ちたい方に。

何かするときに「失敗したらどうしよう」と迷いがあると物事はいい方向に行きにくいものです。

カーネリアンの勇気のパワーは、持ち主の意識を「絶対にできる!」という強い意志に変換してくれるようなパワーがあります。

image

 

 

Rose Quartz(ローズクォーツ)

女性の美しさを最大限に高める人気のある石であり、

優しさや思いやりも育まれる石でもあります。

外見だけでなく、人との接し方や行動などにも女性らしさをもたらし、

本当の意味で美しい人間になれるよう力になってくれるはずです。

image

 

 

Amethyst(アメジスト)

紫は、情熱の赤と冷静の青が混ざり合った、調和の霊性の色です。

赤の強い情熱を青の冷静さで高ぶった感情を調和し、

パートナーや周りの人たちと真の人間関係を育めるサポートをしてくれます。

 

image

 

 

New Jade(ニュージェイド)

夢や目標の達成、更なる高みへステップアップさせるようなパワーがあります。

マイナスエネルギーを寄せ付けずに、己の道をまっすぐ突き進むことができるようサポートしてくれるでしょう。

 

image

 

 

サイズはそれぞれ以下になります。

 

■サイズ 約39.5~44センチ

■スポイト付き

■ボトルサイズ 約1×1.8センチ

 

 

 

ピラミッドダイヤのパワーを転写しています。

→私たちは知っているのだろうか?”くすんだ小さい石ころが1200万だった話♡運命のダイヤモンド♡”

ダイヤにはこんなスピリチュアルな意味がありますよハート

 

魔除け

思念を強化する

願いや想いを増幅させる

人脈を引き寄せる

絆を深める

永遠の愛

カリスマ性

富・財産を引き寄せる

 

 

 

 

スポイト付きですので、お好みの香油や精油など入れてお使いくださいね!

人間の「肉体」と「鉱物(天然石)」「植物(香油や精油)」は同じ界域で同じエネルギー。

だからこんなにも効果があるんですよね!

 

感覚を開くと、創造のインスピレーションを受け取りやすくなりますハートハート

 

一粒ネックレスなので、この中に入るのは1〜2滴くらいだと思いますが

香油だとものすごく香りますよ〜ハートハートハート

 

それに、オーラと同調して自分だけの魂の香りになるのですが

ネックレスだと常に肌につけているので、ものすごくそれが濃くなると思います。

 

 

 

 

プティラドゥボックスに入れてお届けします。(色はお任せになりますハート

プレゼントにもオススメですハート

image

 

 

天然石のため、それぞれに個性がありますが(色の濃淡など)

そちらも、お任せくださいねハート

 

コレコレコレ

天然石香油瓶 一粒ネックレスはこちら

 

 

 

 

 

魂の食事♡聖なるエジプト香油はこちら

image

 

本物の「ワクワク♡ゾクゾク」を体感する!

image

 

 

 

 

 

全ての女性の可能性が開きますように♡

オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら