女性性開花♡

創造の源である女性性の声(voice)をしっかり聴き、感じて豊かさの扉を開く。

 

 

femininity voice チューナー

 

 

 

女性性開花に最適なオリジナルの周波数でチューナーを作りました。

 

世界創造「オーム(OM)」の母音と女性性のvoiceで

人生の優雅な豊かさを思い出すサポートをしますよ!

 

 

※バイオソニックス社に作ってもらった「正規品」です

 

 

 

 

 

ワークショップや講座で皆さんに試してもらっていたんだけど、みんな初めての感覚に「びっくり!!」しています。笑

 

女の成功法則♡「女性性を大切にする」「魂」と「肉体」を統合する♡①

魂の目的は「女性性を大切にする」上でしか果たせません♡

 

このチューナーは肉体に働きかける目的で作りました!!

 

 

「音」というより「振動」で

身体に思い出させるためのチューナーです♡

 

グイグイこの「創造」の振動が身体に入って響くるのがわかります。

 

 

創造の振動とは、つまり、

本当のワクワクした時の「振動」がどんなものかを体感することができるのです!

 

 

創造音、創造の振動、は

「オーーーーン」というマントラと同じ。

 

 

 

 

ワクワクとゾクゾクは同じ振動です。

これを聴くと、この振動を意識的に体感することができるので、何かを決める時や迷っている時など、一度「本当の創造エネルギー」を取り込んでから、もう一度向き合うことができる♡♡

 

つまり!

本当のワクワクなのか、エセなのか自分で見分けるサポートになるということ。

 

ちゃんと体でわかるということ。

 

これすごくないですか?!

 

 

image

 

 

「オーム(OM)」は世界創造の音。宇宙の最初の音、根源の音であり、「はじめに言葉ありき」のその「はじめの言葉」です。

マントラの中でも最も崇高な聖音で日本語では「真言」と言われます。

 

ヨガでの瞑想などでも唱えたりしますが、言霊、言葉の波動として宇宙に響かせることで同調・共鳴させ、自分の身体の細胞一つ一つに染み渡ります。結果、宇宙の多大な叡智とサポートを受け取ることができるんです♡♡

 

 

 

 

 

【使い方】

 

①このチューナーを鳴らし、頭を挟むように両方の耳から聞いてください。

 

②「世界創造」のうねりの音が耳を通して体の中の細胞に共鳴します。

 

 

 

 

効果

 

・プティラドゥオリジナルの周波数で、女性性開花に最適なうなり(振動)を身体に入れることによって、女性性否定が溶け、女性ならではの豊かな感受性を活かして優雅に生きて行くことをサポートします。

 

・細胞に直接振動を与えることで ガチガチになった筋肉や筋をゆるめたり、損傷を受けた身体の各部位を修復しながら 痛み・だるさ・不快感を軽減するヒーリング効果も優れています。

 

・細胞レベルまで浸透してゆく振動は精神・感情面まで働きかけ、抱え込んでしまった感情、手放すべき設定にも気づけます。

 

 

 

 

 

 

 

私たちが小宇宙であり、自らが叡智の源であることを思い出し「開花」するサポートをします。

 

 

大事なものは、目に見えない。

 

 

世界で最も小さいような、目に見えないようなものが一番の本質であり、それが自分にとって「正しい位置」に置かれたなら、(自分にとってこれが一番本当に大切なものだ、と決めることができたなら)この目にも見えない小さなものが、ものすごく大きなものへ拡大して行くんです。

 

 

 

ヒーリングやセッション、

ワークショップをされている方にもお使いいただいています。

 

サロンのメニューに組み込み、お客様に提供し喜んでいただいているようです♡

単独の体験会やワークショップにも、どうぞお使いください。

 

 

 

また、ブログやメルマガを書く前、仕事前に使うのもとってもおすすめ!

 

女性らしく、内側から開くようにお仕事ができます♡

 

 

 

お求めはこちら。

コレコレコレ

femininity voice チューナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見るだけで繁栄する体質づくり♡

250名様がリアル受講♡女性の成功法則セミナー【動画販売中】です!

お好きな時間に見て学んでいただけます。