プティラドゥオリジナル♡聖なるホロスコープ香油瓶

 

販売しております♡



 
 
これは、以前メモリーオイル用に、とっても力を入れて作ったオリジナルボトルなんです♡♡
このマークの形や線の太さなど、こだわって何度も試作して作ったんです♡
(※現在メモリーオイルは扱っておりません)
 
とってもとってもお気に入りですハートハート
廃盤にしようかなと思ったのですが、大好きすぎてまた生産してもらいました!笑
(今後も生産予定です!)
 
 
image
 
カラフルなオイルだと、この「磨りガラス」の具合がとっても可愛いのです♡
(あ、やっぱり私「磨りガラス」が好きだなぁ)
 
image
 
中身の色が薄くても、とっても可愛い♡
image
 
 
 
本日香油がリリースするので、こちらはオリジナルブレンドを入れて使っていただけるように、ボトルを販売いたします♡

 

 
やっぱり私、この「生命体」のポテポテが好きだな〜!♡

 

 

 

もちろん精油やメモリーオイルを入れてもいいでしょうし、香水の小分けにも♡

ご自由にお使いください♡

 

また、例えばこちらを容器として使った商品の販売もオッケーです。

(※独自の精油、メモリーオイル、香油のブレンドの販売など♡「プティラドゥのボトルを使ってます」などの表記もオッケーですし、特にしなくても構いません。)

 

 

 

プティラドゥで今日から販売する香油を使ったものの販売は、

日本エジプト香油協会主催のワークショップを受けた方のみとなります。

 

直近ですと6/8に開催予定。

満席です

→【初開催】6/8 聖なる香油と女性の成功哲学♡Open the femininityセミナー♡

 

 

 

ゴールドキャップ付きでお届けします♡

 

1個 ¥1,000 

12星座セットだと12個で ¥10,000 (2個分お得♡)です。

 

プティラドゥオリジナルボトルなので

他にはありません♡

 

チャームをつけたり、バッグチャームや作品の一部としても素敵ですラブ

本当〜〜〜に可愛いので、素敵に使って欲しいなぁ・・・ハートハート

 

 

image

 

 

image

 

 

コレコレコレ

 

プティラドゥオリジナル♡