いよいよあと一週間♡

 

ご要望がとっても多かった「土曜日コース」を開催します。

 

 

 東京6期

 

・一生使える!

・あっという間に変わってきた!

・受けてよかった!!

・今までどれだけ幻を生きていたかに気づきました!

・このまま知らずに人生を過ごしていたら、と思うとゾッとします!

・25万は安い!!

 

 

 

と大好評の

 

宇宙レベルで魂のワープハート

設定変更Notebookセミナー

 

土曜日コースの開催です!

(祝日や土日はなかなか無い機会です♡今後も無いです。)

 

 

 

 

 

 

【宇宙レベルで魂のワープ❤︎設定変更Notebookセミナー 東京6期】

 

 

日時
・(1回目)2018年6月9日()
・(2回目)2018年7月7日()
・13時~17時
  

場所
・フクラシア八重洲
  アクセスはこちら https://www.fukuracia.jp/yaesu/access/

 

 

 

参加費

2回で250,000

(税込270,000)
 

参加資格

・藤本さきこ著「お金の神様に可愛がられる方法」

「お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法」を読んだ方のみ

 

 

 

 

 

 

 

持ち物

・ノート(できれば高いノートが良い笑)とペン

 

※一般的な手帳活用術、ノート術セミナーではありません

※お子様連れご希望の方は、備考欄にご記載ください。
  
キャンセルポリシー

返金等に関する取り決めは以下の通りです。
支払済の代金から下記の項目を差し引いた金額を返還します。
・講座初日の30日前まで:講座費用の50%
・講座初日の30日~8日前まで:講座費用の80%
・講座初日の7日前~当日:講座費用の全額
・事務手数料 一律10,000円(振り込み手数料含む  

 

定員


60席 

次回は未定です

 

→お申し込みはこちらから

 

 

 

 

今までのノートブックセミナーの様子はこちら↓↓

まだまだ在るのですが拾いきれず・・・汗

 

 

宇宙レベルで魂のワープ!設定変更Notebookセミナー@渋谷 

魂のワープ!Notebookセミナー❤︎”決めるだけ!って在り方を決めるってことだった” 
月商100倍の臨場感を手に入れたい❤︎魂のワープ!設定変更Notebookセミナー

「自分へのガッカリ感がハンパない・・」Notebookセミナーレポ③宇宙レベルで魂のワープ! 

 宇宙を垣間見た!!Notebookセミナーレポ④魂のワープ❤︎ 

 ビリオネアになれるかどうかは「器」で決まる❤︎魂のワープ!Notebookセミナー 

   かわいそうな私で愛される。と決めていた!!Notebookセミナー大阪レポ 

   やっぱり人が好き❤︎女性の可能性が大好きです❤︎Notebookセミナーレポ 

  ノートはなんでも受け取めてくれる❤︎東京2期ノートブックセミナー始まりました❤︎ 

   私はおっぱいが小さい。だから女として魅力がない。Notebookセミナー 

   完璧な自信を持って、苦しい現実でも直視する❤︎ 

どんなに醜く汚いものでも宝物に変えていく♡人生の設定変更♡

「赤ちゃん出すの嫌だから妊娠したくない!」「赤ちゃん出すのもったいない!」ってないでしょう?

 

 

 

本の中でも書いた「私ノート」のセミナーです。

洗いざらい「自分を明らめる(明らかに見る)」Notebookです。

 

image

 

ちょっとイタイです。

 

ザ!勉強!

ザ!努力!

ザ!行動!

じゃないんです。設定変更って。

 

すべては「設定」次第。

 

 

書くだけで本当に願いが叶うはぁとv
(というか今まで叶ってたことを認める)

自分の設定を知るはぁとv

 

 

 

現在地を明らかに見て、理想の世界を設定することは

「魂のワープ」と言えるほど現実が変わります。

 

 

ノートってイメージや思考を物質化したものだから

宇宙を垣間見るようですごいんですよ。(うまく言えませんが笑

 

 

本気を書いてたら
マジで恥ずかしくて見られたら死ぬくらいのものなんですよ!

→公開処刑的な!!(笑)新刊にはカラーページで恥ずかしいノート晒します!!(笑)

 

 

見せたくなるような素敵なノートは「疑えよ!」です。

※誤解しないでね、「綺麗なノート・手帳作りはぁとv」がはっきりとした人生の目的ならそれを楽しめばいいと思いますはぁとv

 

 

これは人生すべてに通じると思うのですが

 

現在地を見失わないこと!

&

目的地を忘れないこと!

 

 

 

 

 

引き寄せや自己啓発を

ある程度学んだみなさんなら

 

潜在意識・宇宙・波動・エネルギー・・・

 

これらの「捉えられない何か」が

 

見えなさすぎて

掴めなさすぎて

 

 

自分が勝手に強力にコントロールされてる

 

 

そんな手強い相手のように

思えるのではないでしょうか?

 

 

これらをありありと目に見て

変えていく方法が

さきこ流ノートブックですハートハート

 

 

超現実的などっしりとした

絶対的な自分軸ができてきます!

 

 

 

 

これ、受講生にいただいたのですが世界中をノートブック持って旅してるイメージで最高にお気に入りハート

宇宙旅行もできるかなハート

{16D47FF0-C94A-403F-B26D-E37FD01041C7}

イラスト・アンドトロワ

http://www.andtrois.com

 

 

 

 

今最高に満たされながら、満足しながらも

その現状に疑いを持ち聞き続けるという人生に対する姿勢は

必ず毎日毎日より良い日々になっていきますはぁとvはぁとv

 

しかもあっという間にハート

 

 

 

imageimage

こうしてみると「ストイック」なように見えるかもしれませんが

マジで私、お家でゴロゴロしています笑

 

 

簡単に大好きばっかりの世界でゆるーくザクザク稼ぐって決めたからです。

 

 

 

 

 

日記をただ、普通に書いてるだけだと

マリオ日記です笑

 

 

事実と幻(うんこ)がゴッチャゴチャ。

何が「事実」で何が自分が「見たいように見てるだけの幻」なのか

 

 

書くときにコツがあるんです。

事実なのか、幻なのかを見極めるコツがはぁとv

 

 

 

願いを書いても叶わないのは現在地を見てないからです。

見てないから「どうせ叶わない」が叶っています。

 

 

私それを自分でやっててあっという間にこうなったので

効果抜群ですはぁとvはぁとv

 

本気で自分の人生を変えたい人にオススメです。

 

 

image

 

 

そのうだつの上がらない「在り方」を

いつまで続けるつもりですか?

 

 

自分がどんな考え方(設定)をして、

どんな感情を楽しみ、どんな現実を想像しているのかを直視することは、最高の自分への愛なんですハートハート

 

 

 

 

 

アイコン宇宙レベルで人生の設定変更♡藤本さきこの著書はこちら

 

 

 

アイコン藤本さきこの設定変更大学はこちら♡

DMMオンラインサロン

 

 

 

アイコン『藤本さきこbot【公式】』フォローはこちら♡

 

 
 

アイコンあなたのLINEに
ブログ更新&ショップ更新のお知らせが届きます♡

友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r