昨日はこちらの濃密グループセッションでしたハート

→新春の金沢♡体感&体得して生きてるだけで丸儲け♡明らめ力上昇!

 

私のノートブックセッションと

認定講師サユラさんのハイヤーセルフに繋がるタロットカードで

どのように展開していけばいいかをお伝えしましたハートハート

 

すんごい楽しかった〜〜!

お昼からお寿司食べながら&シャンパン飲みながらだったので

時間も押し押しで11時から18時まで、時間の許す限り

ずーっとやってました笑笑

 

{D6F3188C-7FF5-4197-8451-236257821FD5}
 
最近一番モヤモヤしてることや
過去の許せないこと、
どうにか打開したい悩みをノートに書き出して
自分と対話していきます。
 
ノートでの聞き方や、自分の見つめ方を
お一人お一人、公開セッション形式でお話ししていきました。
 
本当に、自分以外のお悩みもみんなの参考になるので
とっても楽しい!
 
image
 
サユラさんのタロットではそれぞれの方のハイヤーセルフにつながって
自分自身からのメッセージをいただきます。
 
すごかった〜〜〜!!サユラさんのカード本当にオススメです!!
 
共通してるのは「思い出してよ」「大丈夫だよ」っていう自分からの愛が溢れています。
 
 
{9FEC57E9-E825-4C4A-A6AD-4E019ABCC82E}

 

 

 
 
{E72A18D3-71CB-43EC-9CC1-663F37E6584E}
 
 
今日1番びっくりしたのはサユラさんが用意してくれた
10本のシャンパンが全部空いたこと!!!笑
誰がそんなに飲んだの!!笑
 
そして雪で冷やしたシャンパンは
めちゃくちゃ優しい冷たさだったことハートハート
 
(冷蔵庫に入りきらないから、サユラさんが雪に刺して冷やしてくれました笑)
 
 
{3CA53E2E-C1E0-4DAA-86AE-ED666AC82369}
 
{F2DB3233-B36D-4C0D-9FE6-54FDB483904F}

私だけグラスがすごい(笑)
バカラの女王様グラスを使わせてくれました〜

 

{8EBBAE18-B612-4D42-8881-771B26B10E9F}

 

{A3D0300D-A532-4E7B-B3E5-F64A9B55899D}
 
 
よく、
夢は口にだす、とか
誰かに公言する、とか
言われますが
 
 
「自分を生きる!」と決めたことは
 
秘密にしろ!
 
 
誰にも分かってもらわなくていいし
誰にも宣言しなくていい。
 
ただ自分だけがしっかり見つめて抱きしめていればいい。
 
 
私も、
 
私は私を生きる
 
という大・大・大前提の所は
そういえばいちいち口に出しません。
 
「私は自分を大事にしてるんです!」
「私は自分の感じたことを一番に決めてるんです!」
 
 
というのは、「自分を大切にする言い訳」に近い。
 
例えば
「ご自愛してもいいですか?」と前置きしてから
自分のしたいことをしたり
言いたいことを言ったりするのは
なんだか的外れ。
 
 
「だから許してね」というのはなぜ?
そこの気持ちを疑わない限り、その先に行かない。
喋るとスッキリするけれど、黙るのは大事。
言い訳してる限りその「許してね」に気づかない。
 
「自分を生きる」と決めたら、ただ、黙ってやる。
 
口に出した分、その気持ちは逃げてしまう。
黙って自分の中にしっかり見る。
 
気持ちは宝物ですハートハート
 
 
 
キャンセル待ちしてくれた方、本当にありがとうございます。
ご案内できず申し訳ありませんでした。
 
とってもお勧めの濃密セッションなので、
東京でも春頃に開催しようかと話しております。
 
 
 
また、私と交換日記&赤ペン先生ノートブックの
交換ノート講座をやろうかと思います!
 
今後ちょっと忙しくてセミナーなど予定が立っておりませんので
郵送で私と交換日記できる企画ですハート
 
パリでの交換日記は
みなさんとっても喜んでくださいました〜!!
 
image
 
そして私もすごい時間もエネルギーもかかるけど
超〜〜〜楽しかった!
交換日記大好きですラブラブ
 
来週パリに行くまでに募集開始しようと思いますハート
人数に限りがありますので、気になる方はチェックしてくださいねハート
 
 
 

ラインラインラインラインライン

 

 

 

プティラドゥは「Parisアンテナショップ出店」に向けて進んでいます。

みなさんにお願いがあります!

 

(Click↓↓

(詳細記事)

 

Parisアンテナショップ出店にチャレンジ♡タイミングじゃない」なんていってチャレンジしないなら、この先二度と私にタイミングは来ない

 

【お願い】プティラドゥの一員として、世界中に発信してくれませんか♡

 

【Paris出店へ向けて♡共有インスタアカウント】プティラドゥのモデルになって欲しいです!

 

 

ラインラインラインライン

 

 

しかく【お知らせ】ヒーリングサロン移転&布ナプキン専門店プティラドゥ

ご来店お待ちしております!

 

ダイヤ八戸市南白山台1-5-36 コネッソ102

ダイヤ0120-970-653

ダイヤ11:00〜17:00

ダイヤ水曜日(定休)

{DC3F7A1C-2B4B-4059-8398-2F2A10AE0317}

 

 

image

 

 

布ナプキンで「女性性」に気づこう!

女性性を開花すると幸せも豊かさもめぐります♡

image

魂キラッキラ!宇宙と繋がる布ナプキンはこちらから