皆さんに、私からお願いがあります。

 

Parisアンテナショップ出店に向けて

結果がどうであれ「チャレンジしたい」と思っているのですが


 

 

プティラドゥをご愛顧いただいている皆さんに、

 

一緒にプティラドゥの一員となって世界中に発信して欲しいんです。

 

 

今までブログでもFBでもインスタでも

たくさんの方が「ご感想」をプティラドゥに寄せてくれています。

 

 

ブログではリブログさせていただいたり、

インスタでは、リポストしたりして読ませていただいておりました。

本当に、本当にありがとうございます!

 

 

 

{787D1824-4EFC-45BF-97FA-181F4D1CC514}

 

{7D81FF85-BF0A-4B4B-84E9-7666E1887299}

 

 

 

 

 

 

プティラドゥとお客様という立ち位置でしたが

本当に、布ナプキンや女性性開花が「良い」と思ってくださって使ってくれている方は、ぜひプティラドゥの一員として

 

「感想」を、世界へ向けた「発信」にして欲しいのです。

 

 

 

 

インスタは、写真一つで

言葉も人種も宗教も超えて世界中と繋がることができます。

 

 

もし、あなたが、どこかの国の言葉が話せるなら、

どこの国の言葉でもいいです。

もちろん日本語でもいいです。

 

 

 

 

ハッシュタグも、私が思いつかないようなものがきっとたくさんあると思う。

自由につけて欲しいんです。

 

あなたが住んでいる町や、旅する場所で

布ナプキンやプティラドゥのアイテムを使っているなら

 

その景色と一緒に、発信して欲しいんです。

 

image

 

image

 

image

 

 

image

もちろん本でも♡

 

 

あなたの使い方、あなたの思い、あなたの感想を

プティラドゥの一員として発信して欲しいんです。

 

 

 

 

インスタでは複数のアカウントを持てます。

 

【petiteladeux_paris】

という共有アカウントを作りました。

 

パスワードは

【parispetiteladeux】

 

いちいちログアウトしなくても、一度ログインしたら共有できます。

 

 

ルールはありません。

 

 

最近ではハッシュタグ自体をフォローできるようになったので

そのハッシュタグに飛べば、いろんな投稿を纏めて見ることはできますが

 

多種多様に、いろんな言葉で、いろんな写真で、

いろんなフィルターで、「一つ」から世界に放ちたい。

 

たくさんのものを集結させるというより、やっぱり私は

そもそもみんな一つだという気持ちが強い。

 

「たくさんのものが混ざった一つ」から世界に放ちたいんです。

 

 

ここをタップすると↓↓

{A6FF08A9-891D-4142-A2EF-73A3BB8BD732}
 

 

複数のアカウントを選べます↓↓

{72B21643-1BBC-41B0-A6E0-C067FB04D168}

 

 

 

ある意味「匿名」ですし

誰が投稿したのかわからないです。

 

もし可能ならリプライや同じ投稿を自身のものでしてくれてももちろん嬉しいですし、完全な匿名でも構いませんハートハート

 

 

今、実際に出店できるかどうかは

まだまだ全然わからないのですが

このチャレンジが必ず何かに繋がることは確信しています。

 

だって今までただの一つも

「無駄なチャレンジ」なんて存在しなかったから。

 

 

 

「女性として」「日本人として」みんなの誇りでありたいし

それにはクリヨンのように

 

「誇り」ってなんだろう?① 「信頼」の設定変更 Paris10

 

「誇り」ってなんだろう?②「誇り」とは、「信頼」であり「愛」なのだ。 Paris11

 

「誇り」ってなんだろう?③「本物か?」じゃなくて「本当か?」 Paris12

 

 

私が私であり続けること、

プティラドゥがプティラドゥであり続けることが結局は繋がると思うから

 

だから私は私のままにチャレンジしたいなって思います。

 

 

エジプト香油ももうすぐ完成するから

どんどん伝えていきますよ〜ハート

image

 

 

エジプト、デンデラ神殿で見た

「クレオパトラのレリーフ」はレプリカで

本物はルーブル美術館にあるんです。

 

この物件のすぐ隣はルーブル美術館!笑

 

 

 

ルクソール神殿とコンコルド広場のオベリスク(クレオパトラの針)も合体させたからレリーフもやらなくちゃハート

 

楽しいねハート

 

 

 

 

私なんで6年前に「プティラドゥ」をフランス語でつけたのか

こんなに行ったこともないのにフランスが好きなのかわからなかったけど

きっと「知ってた」からなんだと思う。

 

 

 

 

アカウントは

【petiteladeux_paris】

 

パスワードは

【parispetiteladeux】

 

です。

 

プティラドゥをご愛用してくださってる方、

ぜひプティラドゥと一つになってくれたら嬉しいですハートハート

 

 

Parisアンテナショップ出店へ向けてのチャレンジも

また書いていきますね〜!

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

可愛くなるって決めるだけ♡

ゆるゆるリラックスコスメはこちらから

 

女性性を開花すると幸せも豊かさもめぐります♡

吉祥を呼び込む鳳凰来檥布ナプキンはこちらから

image