昨日書いたParisアンテナショップ出店に向けての記事で

 

Parisアンテナショップ出店にチャレンジ♡タイミングじゃない」なんていってチャレンジしないなら、この先二度と私にタイミングは来ない

 

【お願い】プティラドゥの一員として、世界中に発信してくれませんか♡

 

 

早速たくさんの方がインスタアカウント共有してくれて

本当に本当にありがとうございます・・!

 

わざわざ、時間を使って投稿してくれるのが

本当に本当に嬉しいです。

 

 

 

{02F72BAE-39BB-4A6A-ADEA-526B22FAB2D0}

 

{4B6BDBBB-CC3C-4C9D-B405-B3A57653175E}

 

 

{268AAEE2-3808-4EA2-91E5-60144B3E8AB1}

 

 
 
 
英語やフランス語、韓国語で投稿してくれてる方もいらして本当に感動です!
すごいーー!!
 
私、全く外国語できないので本当にすごい才能だと思います!!
 
{5E433923-64C8-4063-8D79-0C560B0A36FD}

 

{1BFC7EAD-09C7-4529-A905-DA635F857AB4}

 

 

 

{6196B9FA-7CCE-476C-814B-61E084CF72B4}

 

 

 

 

 

FBでもコメントでも

たくさん応援コメントいただいて、本当にありがとうございます。

 

どうなるかは全くわからないのですが

プロセス、経験こそが財産だといつも思っているので

それはそのままにこちらでも書いていきたいなと思いますハートハート

 

 

アカウントは

【petiteladeux_paris】

 

パスワードは

【parispetiteladeux】

 

です。

https://www.instagram.com/petiteladeux_paris/

 

 

 

コメントで教えていただいたのですが

「アカウント追加」ボタンが表示されない方は

 

プロフィール画面から

設定アイコンクリック

アカウント追加

すでに登録しているアドレスを入力して再ログイン

 

 

 

で出来るそうです!
 
 
また、ログインしたらご自由にお好みのアカウントをフォローして欲しいです。
自分だけだと出会わないような投稿に出会えるのも
「るつぼ」の楽しさのような気がしますハート
 
「petiteladeux_paris」というアカウントのカオスから生まれるインスピレーションが皆さんにもきっとあるはず・・・
 
こういうカオスの中に完璧な秩序が生まれるので!
 
 
 
 
 
そしてそして自撮り好きな女子は
ぜひぜひプティラドゥアイテムとの自撮り投稿も大歓迎ですハートハート
 
 
世界に向けて、モデルになってください!
お願いしますハートハート
 
(誰にも遠慮不要ですから!笑)
 
 
 
匿名ではあるのですが、すでに投稿の中でも
個性があって、「これはあの子だな〜♡」ってわかるものもあり
とっても嬉しい!
 
もし匿名じゃなくてもいい方はご自身のインスタアカウントをタグ付けしてくれても構いませんし、本当に自由に使ってくださいね!
 
 
もしかしたらそれがつながり
新たな「繁栄」になるかもしれません。
 
 
そんな大きなエネルギー循環となるように
私自身、プティラドゥ自身がしっかりと
 
必ず「誇り」となれるように
私自身が私であれるように
みんながみんなであれるように
 
これからも進んでいくので
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 

 

 

 

 

可愛くなるって決めるだけ♡

ゆるゆるリラックスコスメはこちらから

 

女性性を開花すると幸せも豊かさもめぐります♡

吉祥を呼び込む鳳凰来檥布ナプキンはこちらから

image