いよいよ明日です!!

 

 

 

石川県金沢市で「明らめる」に特化したセミナーを開催しますハートハート

 

認定講師のサユラさんハートハート

 

image

 

 

 

ダイヤ2月1日は、比較的大人数向けのセミナーを開催します!

(今回は無料動画配信はありません〜!)

 

 

 

今年から、「藤本さきこ認定講師講座」が始まっていますが

「設定変更」に一番大切なのは

 

明らめ力です!

 

 

「自分を明らかに見る」ということ。

 

 

この、「明らかに見る力」というのが

設定変更でいう「自分を大切にする力」です。

 

 

 

本当に自分を大切にする人は

お金や収入や肩書き、影響力、上っ面の「いいキブン」に惑わされず

自分や人を見ることができるハート

 

 

だから「本当のやりたいこと」を感じることができる。

「本当の大好き」という価値を追求し生み出すことができる。

→「売れるもの」が価値ではない♡女神的ビジネス論

 

 

image

昨年6月のサユラさんとのセミナー♡

レポはこちら→   

 

 

設定変更セミナーを今までたくさん開催してきて

頭では理解するものの、体現する人が限られてくるのは

「明らめる力」が足りないからだと思います。

 

自分を知る勇気ですハート

 

 

上っ面のご自愛やワクワクは「自分ごまかし力」ばかり育っちゃいます。

ここを勘違いしている人がとーーーっても多いと思う!

 

ここだけなんですよ〜本当に!

 

本当に簡単なのハートハートハート

 

 

 

なのに、この明らめるがなぜこんなにもみんなできないのか知ったのが

「対等の世界と勝ち負けの世界」です。

→Laddessperite思想哲学

 

 

私の周りでも、上手くいってるように見えたのに

途中でイマイチになっちゃったり

人が離れていっちゃった人というのは

自分をごまかしちゃった人です。

 

 

私は「死ぬまで設定変更ハート」と言っていますが

 

一瞬稼ぐことは、気合いと運に乗れば誰にでもできる。

 

 

でも、稼ぎ続けることって

自分を明らめ続けないと無理ですし、

「お金だけ」がうまくいくことってない。

 

 

 

設定変更は「底上げ」なので、

パートナーシップも、人間関係も、すべてうまくいきます。

(すべての人と付き合えるという意味ではないです)

 

 

明らめ続けるには、当然、対等の世界にいないと明らめられません。

 

苦しいからね!

 

 

もちろんビジネスでは物質的な「売り上げ」や「影響力」や「数字」は大切ですが、これを心底楽しんでいないくせに、本当は苦しい自分がいるくせに、本当は楽しく分かち合いたいのに「勝ちたい気持ちは当然で健全なこと」と開き直ってしまったりする。自分が健全じゃないのに。

 

 

パートナーシップも全然うまくいってないのに

愛されてる風、満たされてる風をする。

 

 

全然穏やかに安心してないのに

満たされてる風をする。

 

 

永遠にごまかし続ける。(これも勝ちたいからこうなってしまいますね・・・)

 

自分自身を明らかに見れる人は、世の中も明らかに見ることができるハート

 

本当はそんなに好きでもないのに、「影響力があるから」「収入があるから」「肩がきがすごいから」で付き合う人を選んだり、持ち上げたり、「大好きです」なんて嘘を言ったりしない。

 

 

本当の本当は何を感じているの?

 

負けてる劣等感?勝ちたい優越感?

 

本当にそれ、ずっとやっていくの?

 

本当にそれ、楽しいの?

 

 

人にマウンティングしたりふっかけたりしたくなる自分を見る勇気。

勝手に負けてひねくれる自分を見る勇気。

→”今日は子宮の日❤️ダサい人が多すぎる。不潔です。”勝ち負けの世界から抜ける

 

 

 

本当に数字が楽しい時ってスポーツのように

自己記録として楽しめます。

 

 

人と比べて勝ち負けで価値付けて一喜一憂したり

それを「ドヤ!悦〜!」に向けてしまう人は伸びません。

 

 

さっさともう勝ち負けで全てを選ぶのをやめる。

 

 

まず、自分からハートハート

 

 

一番楽に、簡単に、幸せに、ザクザク稼ぐ秘訣です。

 

 

それを世間の心理の世界では

「負けてもいい」とか「頑張らない」とか言ったりしますが

 

 

そもそもそれを「負ける」「頑張る」という言葉にしてる自分の勝ち負け設定を根底から変更しちゃえば本当にその先簡単で楽ちんハートハートハート

 

image

 

 

こういうセミナーは

「設定変更」に本気で取り組んでいて

 

「簡単にザクザクハート

 

「簡単に幸せハート

 

を、大まじめにやっている認定講師さんとのスペシャルなセミナーですハート

 

 

 

・自分を明らかに見るってどういうこと?

・ついごまかしそうになる時の罠

・ごまかすとどういうことになるのか?

・対等の世界と勝ち負けの世界とは?

 

たくさんの体験からお話できますハートハートハート

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓↓

https://www.reservestock.jp/events/NjFjODkyZTFlY

 

ラインラインラインラインライン

 

 

ダイヤ2月2日の10名限定少人数セッションでは、

 

サユラさんのカードセッションと私のノートセッションを一人一人に行います。

 

 

でも、そもそも「明らめる」をごまかす人が多いんです笑!!

 

 

それは勝ち負けの世界がこびりついているからなんだけど

 

ノートはそんな自分を直視することができるのです!

 

 

NEW大好評発売中!

 

 

 

サユラさんのカードセッションでこれからの人生の導きをチャネリングで降ろしてもらいますハート

 

「チャネリング」=「ハイヤーセルフにチャンネルを合わせてつながること」

 

{81AEF91E-1477-461D-80F8-BA8E4D41DE11}

 

サユラさんのカードセッションは、本当の自分であるハイヤーセルフ=魂につながっています。
(お風呂で神様からインスピレーションが降ってくるときととても似ています)
 

ハイヤーセルフにつながって、

 

・本当の自分はどう思っているのか?

・どうしたいのか

・どうすればうまくいくか?

 

本来の自分が全部知っていることを思い出してもらいます。

 

 

人間の浅はかな感覚で繋がったとき、ハイヤーセルフの言っていることは理解できません。ハイヤーセルフが言ってくることは、宇宙や神様みたいに、ぜんぶまるっとお見通しです。

それを分かりやすく通訳するのが、サユラさんの使命です。

 

{4EF66F72-4B70-4758-B3EB-E621914D9C80}

 

 

サユラさんはカードセッションの最初に必ずある「儀式」をしています。

 

みなさんはハイヤーセルフに 

『私にとって最高最善のメッセージをください』とお願いします。 

 

そのときサユラさんは、みなさんのハイヤーセルフ に

 

『私のすべてをこのセッションに捧げること誓います。 この方にとって必要なメッセージを私にすべてください。 必ず、誠実にすべてを伝えます。 セッション中に死んでしまってもいい。』

 

誓う儀式をします。

 

 

 

私のノートセッションではノートの書き方、展開の仕方を

一人一人にそれぞれの状況を聞きながら、それに沿って書き方をお伝えしますハート

 

{3518ABFE-E5B3-4317-AFFF-67DA01034614}

 

ノートブックセミナーでも一人一人の状況を聞いて明らかに展開して書くところを見ていくことはしなかったので、書き方がわからない方や、なんかごまかしる予感なんだけどよくわからない・・・(汗)

 

 

って方は是非受けてみて欲しいです。

 

私が一人一人にレクチャーします♡

 

 

image

 

 

 

開催場所はサユラさん邸!

 

(金沢市内です)

 

最近新築したサユラさん邸には、なんと素敵なセミナールームがあるんですよ〜〜〜ハートハートハートすごい〜〜〜!

 

 

{AE747FD0-E52F-46DE-8AAD-CA5A76E15E6F}

 

{415E1C94-59E3-46A4-AF96-ABCB5E201B94}

 

{4B37EDE4-E364-4956-9CC9-F3B44740BBE7}

 

そして、お昼は金沢の旬の魚介をふんだんに使ったお寿司とシャンパンをご用意してますハート
(午後も続くので飲みすぎ注意です笑)

 

実際にサユラさん家でとったお寿司の写真をいただきました。笑

美味しそう〜〜〜

 

{DBD8CC02-59C6-4A3F-ACBF-44EE42ADD79C}

 

 

お申し込みはこちら

満席の為キャンセル待ちの受付となっております

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S77138055/

 

 

体感して体得する!って

本当に一生モノですよ〜〜ハート

 

 

「体感」って「体で感じる」です!

「体得」って「体で納得」です!

 

 

頭で「感じたつもり」になってる人が多すぎる。

 

「私たちは意識の存在」とか

「宇宙の存在」とか

 

 

そんなの当たり前だから、頭での理解はそんなにいらないから

安心して体使って感じてねハート

 

 

ちゃんと体使って書いて、ちゃんとしたいことして、

幸せと喜びいっぱい感じて生きていこうハートハート

 

 

体得したことはいちいち頭で考えなくても

放つものが変わってきます!

 

 

 

「全部が喜び」を「体得」してると

放つものが全部が勝手に「喜びの波動」になります!

 

 

 

頑張って思考で

 

エセポジティブしなくても

 

エセワクワクしなくても

 

どっぷりネガティブ浸っても

(浸ってる私、悦〜のエセご自愛も意味ないよ!)

 

 

何をしてても全部が「喜びの波動」を放つから

もうこうなったら生きてるだけで丸儲けハートハートハート

(マジな丸儲けですよ。笑)

 

 

さあ、明らめ力上昇で丸儲け

 

体得しに金沢へお越しくださいーハートハート