2014年10月から始めた

プティラドゥの願いを叶えるメモリーオイル

今日で販売終了ですハート

 

 

 

私がブレンドする、

「プティラドゥのメモリーオイル」に強烈な説得力があるのは

私自身が常に一緒に願いを叶えてきたから。体現してきたから!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今まで本当にたくさんのメモリーオイルをブレンドし、

一緒に歩んできました。

 

 

image

 

 

 

 

懐かしいな・・ハートハートハート

 

 

写真を見るだけでもこの頃の、ときめきと夢を思い出す。

叶わなかったことなんか一個もなかったような気がする。

 

メモリーオイルと、私の人生が大好き!っていう気持ちにだけ全てを向けていた。

私はメモリーオイルの写真を撮るのが大好きだった。

 

キラキラ輝くその瓶に

私のこの先の人生が見えるような気がした。

 

 

 

image

 

 

 

だから、こうして写真を見返すと

その時の気持ちが蘇るし

全てのブレンドの香りが蘇る。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

私は本当に大好きで

このときめきを分かち合いたい!!

この効果すごい!!と

メモリーオイルの販売を始めたのだけど

 

その気持ちが画面越しに、とっても伝わったから

こんなにもたくさんの人が

プテゥラドゥのメモリーオイルを手に取ってくれたんだと思うし

 

「自分も作ってみたい」と思う人も

たくさん溢れたのだと思う。

 

 

そしてやっぱり

私の体現力が説得力を増したのだと思う。

 

 

 

 

 

 

実際のところメモリーオイルにある効果は

「自分の中から溢れ出すときめきのエネルギーと可能性」

を引き出すところにある。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

ブレンドする人が

どれだけメモリーオイルの中に

愛と喜びと希望と夢を見出せるか、

そしてそれを体現できるか、というところが効果をさらに増すと思う。

 

それは対象がメモリーオイルでも、メモリーオイルでなくても同じこと。

 

 

扱うものが

 

「売れるから」「売れないから」

「効果があるから」「効果がないから」

 

ではなく

 

自分自身がどれだけその中に

愛と喜びと希望と夢を見出せるか、

 

そしてそれとともに

その反対の全てを引き受ける覚悟があるか

ということでもあるハート

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

メモリーオイルで言えば

「こんなおまじないグッズで1万円!?詐欺!」

「こんな怪しいものでボロ儲け!?詐欺!」

 

 

布ナプキンで言えば

「あんな不衛生なもの!」

「子宮系!子宮系!宗教!」

 

 

こんな真逆の声をも全て引き受ける覚悟ハート

 

 

【大好き】には

その全てが含まれているのだ。

 

キラキラした気持ち、楽しいこと、それだけではなく

嫌な気持ちも、ムカつく気持ちも、悲しい気持ちも

 

全て引き受けることが【大好き】ということだ。

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルは数年前、

私が一番高額をつけた。

 

 

それは、私が一番このメモリーオイルに

 

愛と喜びと希望と夢

つまり価値を見出して引き受けたということだハートハート

 

 

 

 

お財布やお金、手帳やノートと常に一緒だったハート

私が見出したその価値はメモリーオイルと持ち歩くもの、全てに乗り移った。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

空間にも乗り移ったハートハートハート

 

 

image

 

image

 

image

 

image

image

image

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

女神的ビジネス論ハート

 

世間一般で「価値がある」とされるものを探して扱うのではなく、今は世間で価値がなくても自分が「価値がある」と思うものをとことん大事にする。

 

自分でその価値を体現する。


自分自身が【説得力】になるのだ♡

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

BIGボトルはソールドアウトになりました!

image

 

image

 

image

 

image

 

 

そもそも

 

願いを叶えるのは「自分」なのだ。

 


そんな当然な事をちゃんと決めた人には

いろんなアイテムのサポートがものすごく発揮されるハートハート

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

私がメモリーオイルに見出した価値を受け取ってくれた皆さん、

ありがとうございます!!

 

私は嘘をつけないので

自分が価値を見出したものしか扱えないし、

どんなに世間で「売れる」「儲かる」というものでも

自分にとって価値を見出せないと、ときめけません。

 

女神的ビジネス論の成功法則は

「嘘をつかない」ということです。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

たくさん願いを叶えてくれて

本当にありがとうハートハート

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

販売は今日でラストですが

旅先には今の手持ちのものがなくなるまで

連れて行こうと思いますハート

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

今日で販売終了です!

プティラドゥのメモリーオイルをご愛顧くださり

本当にありがとうございました!

 

「全ての女性の可能性が開花しますように」と

藤本さきこが設定し一つ一つブレンドしている

プティラドゥのメモリーオイルはこちらからハートハート

 

↓↓↓

 

メモリーオイルはこちら

 

 

 

 

 

 

プティラドゥ設定ホロスコープブレンド

詳細はこちら

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

宇宙レベルで願いを叶えるホロスコープメモリーオイル❤︎ 

 

ホロスコープメモリーオイルにサポートしてもらう❤︎2017 満月&新月カレンダー  

 



お客様からも変化の声が届いてます

《ご感想》運気UPヒーリングアイテム

 

メモリーオイルの使い方はこちら

私の使い方

新月はメモリーオイルで夢実現加速