6月に金沢に呼んでくださった

サユラさんの記事ハート

 

設定変更をより良い人生に活かしてくださって

とってもとっても嬉しいですハート

 


 

 

サユラさんのこの記事を読んで、思い出したんです!



本当に本当の意味での

「欲深い私をお許しください」という言葉の意味が分かった時のことを。


この言葉は感謝の言葉だったんだーー!!

 

と腑に落ちた時があったんです。

自分責めでもなく、懺悔でもなく、神様へのいつもの感謝の言葉としてハート

 

 

 

それはサユラさんの記事の中のこの部分

 

 

 

神様、今の私も、充分に幸せですハート

 

今回宿泊したホテルのレストランのステーキも、とっても美味しかった

 

シャンパンも、とっても美味しかった

 

ベッドもリビングも快適ですキラキラ

 

 

でも、私は、もっと大好きな空間に、私の身を置きたいハート

 

 

 

 

 

「欲深い私をお許しください」というのは

 

より良い人生を求めさせてくれてありがとうございます

 

という意味なんです。

 

 

 

 

ごめんなさい!ごめんなさい!という

罪悪感いっぱいな言葉ではなくて

 

 

いつも見守ってくださりありがとうございます。

いつも安心して暮らせています、ありがとうございます。

 

そして

 

より良い人生を

求めさせてくれてありがとう。

 

 

という感謝の言葉。

 

 

 

 

これには、「人と比べて優れている」とか「人より勝っている」とか、

「スイートに泊まっている」に「フォーカス(悦〜)」してたらできないんです。

 

 

 

右フォーカス悦とは?

   鏡の世界に閉じ込められたナルシスト。「行きたい場所」や「私の情熱」は鏡に映らない❤︎ 

 

 

 

 

自分だけの人生を見なくては、感謝できないんです。

自分の人生を見る、とは

 

スイートルームに泊まっている

 

を見るのではなく

 

私が泊まっているスイートルーム

 

を見るんです。

スイートルームの豊かさと感謝を見るんですハート

 

「そんな私」にフォーカスしてたら

「スイートルーム」を全て取りこぼします!

 

 

 

私も、大好きスイートルーム。

大好きホテル。

 

空間が大好きです。

 

 suiteroom❤︎大好き❤︎非日常なんて大嫌い❤︎ 

 

 

 

 

 

パリで宿泊した「オテル・ド・クリヨン」では、

あのカールがデザインしたsuiteroomを内覧できました!

(シャネルやフェンディのデザイナー)

 

なんと前日、本人がいらっしゃってたそう。

 

一泊200万円?だったかな?

 

image

 

 

 

 

 

image

 

image

 

本当に素敵〜ハート

 

image

 

image

 

バルコニー付きで、ビューが素晴らしいです!!

コンコルド広場が一望できます。

 

image

 

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

 

 

私、カールっていうと

フェンディの、このマスコットのイメージが強かったんですけど(笑)

 

CHANELのコレクションのムービー見ても、やっぱりこのマスコットのイメージが強かった。笑

 

image

 

image

 

 

しかし、今回、直接エネルギーを感じて、

このカールのお部屋、すごく泊まってみたい!!と思いました。

 

カールのデザイン、大好きですハートハート

こんなおじいちゃん、本当にかっこいいな。

マスコットのイメージが一気に変わりました。笑

 

むしろ、あのキーホルダーが欲しくなった!笑

 

それは「カールを感じたから」です。

知ってるだけなら欲しくなかったです。笑

 

image

 

 

 

 

また、こことは別に

マリーアントワネットsuiteroomも内覧したんですよ〜!!

 

なんだけど・・・なんだけど・・・

 

間違って写真データ消しちゃってこれしかない(涙)

また行きます!!

そして泊まりたい!!!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

マリーアントワネットのsuiteroomは、

読書会をしたお部屋も付いているんです!

 

というか、読書会をしたお部屋がリビングなんです!

 

もう、規模が凄すぎます。。

 

 

知らないお部屋、空間がたくさんたくさんあります。

 

image

 

 

 

 

本当に、今、

とってもとっても幸せで、大満足で

安心して暮らしています。

 

 

でも、もっと知らないことを知りたいし

味わってみたい。

 

 

神様、そう思わせてくれて

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月にサユラさんと、晴美さん(ハワイ島在住の方ハート)と

ハワイ島でリトリートしますよ〜星星

 

日にちは10月25日〜27日あたり。

大自然の恵みをいっぱいに取り込もうハート

空けておいてくださいね〜ハート

 

 

 

人生をハッピーでいっぱいに満たしていこうハートハート

 

{06A20384-217A-4EA9-96FC-F768D83B9AAB}

 

{82E6303E-5AA8-44D6-BE05-6D536F5B8C68}

 

 

{671A6150-F232-4AD0-8C24-D9B290312A20}

 

 

ラグジュアリーも大自然もどっちも好き。

田舎も都会もどっちも好き。

 

どっちもそれぞれ違うけど、同じもの。

 

 

より良い人生を求めようハート

 

 

 

 

女性性を開花するお店

プティラドゥオフィシャル SHOPはこちら

image