「LAMY×藤本さきこ」

コラボノートブック発売中♡

 

 

 

 

こちらのページからご覧ください

LAMY×藤本さきこ ノートブックスペシャルエディション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も大好きな、ドイツの超有名文具ブランド「LAMY」♡

 

 

▶︎LAMYジャパン公式サイト

 

 

 

前回は万年筆サファリをオリジナルのさきこエディションで作っていただき、

みなさんにも大変ご好評頂きました。

 

 

今回はノートブックで実現♡

なんと、LAMY社がノートでコラボするのは

 

世界初!

 

とーっても可愛いノートを作りましたよ♡

 

 

 

 

 

作り始めたのは2020年の11月。

 

に夢中だった頃・・・🤣!

 

 

image

 

 

どうしてもLAMYらしい、LAMYならではの、キラキラハードカバーで作りたくて。

(うちの会社のオリジナル、「聖域ノート」では、作るのが難しいタイプなので)

 

 

でも、なかなか色の表現が難しいんです!

無数の「色」の中から、思うようなイメージの組み合わせで何度も何度もやり直しました。

1年半かけて、ようやく発売できます♡

 

 

image

 

image

 

 

 

ゴムバンドも、ペン挿し部分も、三方塗りも、全てオリジナルに染めてもらいました😍

大好きがいっぱいのノートブックです♡

 

 

image

 

 

 

中身の紙は、LAMYペーパーというオリジナルの用紙に、これまたLAMY特有の方眼罫。

クリエイターやデザイナーの愛用者が多いLAMYらしい♡

 

 

 

image

 

 

デザインは、イタリア語!

 

「TI AMO(愛してる)」

「GRAZIE(ありがとう)」

 

の2種類。

 

 

裏表紙に隠し「チンチン」があります。

 

チンチン(TIN-TIN)は乾杯、の意。

 

今ここに、祝福を♡

 

 

 

シャンパングラスで乾杯♡

 

 

 

なんと言っても感動的なのは背表紙!

バッチリ「TIAMO」と「GRAZIE」が配置されていて、本棚に立てた姿も絶対に可愛いです。

 

image

 

 

 

オリジナルモレスキンと同じく、テーマは「愛の巡礼」

 

共に生きよう、愛に辿り着くまで。

 

というメッセージを、素敵なイラストと共に入れています。

 

全ての動物も人間も対等に、同じ方向を向いているイラストは

 

全てのことが対等であることを思い出させてくれるはず。

 

 

 

image

 

 

ピンク、ブルーグリーン、単品購入は

¥4,620

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

セット購入の場合は

¥8,800(お得♡)での販売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、予約販売開始とともに

インスタライブを配信しました♡

 

 

 

 

 

image

 

配信はこちらのアカウントにアーカイブ残してあります♡ぜひご覧くださいね!

 

↓↓

 

 

https://www.instagram.com/tv/CczUHhOFnIu/?igshid=NDA1YzNhOGU=

 

 

 

 

 

 


 

 

 

さらに!

お問合せをたくさん頂いていたラデスペリテオリジナル万年筆3姉妹も、再販になりました♡

 

 

・サマーピーチちゃん

・ハニーミルクちゃん

・サクララテちゃん

 

 

 

 

お待ちいただいていた方、ぜひLAMYノートとも合わせてお使いいただけたら嬉しいです。

もちろん全て私が作ってるので、私が販売しているノートや手帳と相性抜群♡

 

 

 

 

あなたの中にあるどんな気持ちも


全て喜び

全て価値


素敵な万年筆で素敵なノートに綴りませんか♡

 

▶︎オリジナル万年筆