先日、長女のリクエストで家族みんなでカラオケに行きました。

帰りに店内のガチャガチャで「ネコのペンおき」を発見。

 

 

 

image

 

 

 

可愛い。

 

 

 

 

黒猫が欲しい

 

 

 

image

 

 

 

 

「一回300円か。最近のガチャガチャは高いなあ」と思いながらも、

 

 

 

私、

小夏、

末っ子の小春、

 

でトライ!

 

 

 

3回続けて三毛猫が出ました。涙

 

 

 

 

 

カラオケの会計を終えた社長に

 

「黒猫が欲しいのに三毛猫しか出ない〜〜〜(涙)」

 

と泣きつき

 

どれどれ、と社長もトライ。

 

 

 

 

 

一発で黒猫を出してくれました。

 

 

さすが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

ありがとー!!

すごーい!!

さすがー!!

 

と言いながらも

 

 

 

我々女子は、男のラッキーを支えるために

わざわざ引きを弱くしてあげてるんじゃないかなと思った。笑

 

 

 

三毛猫3回つづけて引く係。

 

image

わっしょいわっしょい♡

 

 

 

 

うちにはもう一人、坊という男がいるのですが、

やっぱり社長と同じく引きが強いんですよね。

 

なんか、確実に長女よりもラッキーなんです。

 

同じことしててもやけに坊の方が褒められる。

そもそもの期待値が低い、という説もあるけど(笑)

 

 

 

長女がテストで学年5番以内に入った時よりも、

下から10番だった坊が、下から25番になった時の方が

「おおおおおお!!すごい!!」と褒められてる。

 

 

ねえ、おかしくない?

 

 

といつも長女が言っている。笑

 

 

 

 

 

でも、この記事にも書いたように

それでいいんじゃないかな、と思っている。

 

 

男と女はセット。

それぞれの役割を心から受け入れたもの同士が、最強のラッキーチームを作ることができる。

 

 

 

チーム「うちら」が丸ごと幸せならそれでいい♡

 

 

 

これからも、我々女子チームは、損・弱・負・陰・凹・・・などなど

二極の世界では「マイナス」と言われる方を喜んで引き受けていこうじゃないか。

 

 

実はそれ、悪いことじゃない。

その逆の性質の、得・強・勝・陽・凸・・・に必要なもの。

 

このセットを、「チームうちら」で

丸ごと上質にしていくの。

 

 

 

 

 

うちの男たちが自信と勇気モリモリで、

たくさんの獲物をゲットしてこれるように!笑

 

 

喜んで不浄になったらいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ほら、三毛猫3匹のおかげで黒猫がかっこいいでしょ。

 

 

 

 
 
 
 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!