最近、とてもいい話があり、
また会社が拡大しそうなのです♡
 
 
昨年は会社を移転したり社用車を導入したり、社員も大幅に増えました!
 
 
 
 
会社がこの場所に移転して広くなってから「縫製部署」ができ、とても役立っておりました!!
 
 
image
 
 
ですが、今度は「部署」ではなく
独立した工場!!!
 
自社の縫製工場が持てそうなの♡
 
 
 
 
うちの会社の経営、いわゆる「社長業」は全て彼に任せていまして、会社の資金繰りや物件や不動産なども私は一切関与していません。(「通帳をちゃんと見ろ」とよく言われる・・・えーん
 
 
全ての雇用も、
会社が移転するときも、
社用車なども、
高額の設備投資等も、
 
ぜーんぶ彼が判断して決めています。
 
なので、とんでもなくラッキーな不動産やラッキーな資金繰りの話がきても
 
「ふーん」
「へー」
「そうなんだー」
 
とあまりよく分からず聞いていました。
それにしでもみるみる会社が拡大するので
 
「すごいねー!!いつの間にー!!笑」
 
と思っていました。
 
 
 
しかし今回
なんと工場!!
 
それも、さすがにこんな話あっていいのか!ってくらいの、
びっくりな有り難すぎる展開で転がり込んできて
 
すごいね!!と。
 
 
 
そこで、思い出しました。
 
 
そうだった、この人めちゃくちゃラッキーな男なんだった。
 
 
 
 
 
コレコレ続きです
 

 

 

 

 

 

 

 

23歳の頃に出会って10年以上一緒にいるわけですが

出会った頃はお互い家庭があって、私は長女が生後6ヶ月くらいでした。

 

私は元夫に愛想を尽かしていたこともあり、すぐに離婚。

(っても私23歳、元夫22歳!笑 若気の至りです。)

 

その後、彼はしばらく家庭がある状態。

 

 

どうしたらうまくいくのか、

どうしたら幸せになれるのか、

 

ばっかり考えていた。

 

 

あなたがこうだから!

もっとこうしてくれたらいいのに!

なんで私だけ!!

 

って思っていた。

 

 

 

 

そのうち彼の「ラッキー具合」にね、ムカついてくる訳です。笑

 

 

・こんなに可愛い女の子を独り占めしやがって!

・こんなに可愛い女盛りの20代を独り占めしやがって!

・自分には家庭があるくせに独占しやがって!!

・なんてあなたはラッキーなんだ!!

 

そのうち子供ができるわけです。

 

・こんな可愛い私を独り占めしてる上に、こんな可愛い子供まで産んでもらいやがって!!

・なんてあなたはラッキーなんだ!!

 

 

私は常に「ムカついている人」でした。

 

 

くっそームカつく、ムカつく、

許せない。

自分だけいい思いしやがって許せない。

 

せめて金をよこせ!!

 

養育費も出産費用も、私が払っている!!

 

私は不幸なのに!!

責任とってよね!!

 

彼は出会った時はすごい稼いでいた人だったのに、付き合い出したら仕事でも色んな事が重なり、お金が回らなくなっていきました。これも私の「設定」が完璧に実現していただけだったんだけど。

 

 

 

とにかくね、彼だけ「ラッキー」な気がして許せなかったんです。

フツ〜に、何かウチに来て、のうのうと過ごしている。

なぜかうちの親とも仲良く、妹や妹の旦那さんとも仲良くワイワイ話している。笑

 

 

 

あなただけいい思いしやがって!!!

そっちが私を好きになったんでしょ!?

あなただけラッキーなんて許せない!!

 

wwwww

 

 

 

 

 

 

そのうちまた、子供が生まれるわけです。笑

 

もう!いい加減にしてよ!

もう1人タダで産んでもらいやがって!!

 

 

 

 

けれど、だんだんこの辺から

「あれ?」って思い始めます。笑

 

 

この辺で、私は気づきます。

「設定変更」に気づいていくわけです。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ端折りますけど、

 

その後、貧乏シングルマザーだったのにどんどん私は自分の人生を生きれるようになり、お金もどんどん入ってくるようになり、新築の家も建て、ローンも2年で完済しました。

 

 

▶︎新月の一千万円の使い道❤️まだまだ設定変更中❤️

 

▶︎「今」の話をしよう❤️設定を変えて2年で住宅ローンを完済した話

 

▶︎「今」の話をしよう②❤️設定を変えて2年で住宅ローンを完済した話

 

 

 

しかしね、その頃はすでに「設定変更」に気づいて実践してはいたものの、

 

 

「可愛い私の10年を独り占めした上に、タダで子供まで産んでもらって、なぜかうちの両親にも責められることなく仲良しで、なんの苦労もせず新築に住めそうな彼

 

 

にムカつきマックスになり

 

最初、鍵、渡しませんでしたからね!!!

 

「もうここからの領域には入らないで!」つって。

wwwwやめてー

 

 

 

 

結論から言いますが

私の人生最大の設定変更は、もう何度もお伝えしている

 

「全て喜びである」

 

 

どんな感情でも

どんなに望んでないようなことでも

嫌でも

苦しくても

 

そんな感情が湧く

 

「私が在る」という、

存在への喜び。

 

 

在ることへの喜び。

 

 

 

自分に、ただそう在ることを「許してあげた」の。

 

 

彼と一緒に居るのだって

子供を産んだのだって

 

「自分が好きで勝手にやった」ってことでいいや。

 

って許した。

 

 

見返りや、

世間の「型」や

誰かの意見も、いろんなことを求めなきゃいけないと思っていたけれど、

 

 

私が、あの時、そうしたかった。

 

 

ただ、そう在った。それだけだ。

 

 

 

勝手に私は好きで産んだし、

(そんなに嫌なら堕ろせばいいのにそうしなかった)

 

好きで一緒にいたから、

(そんなに嫌なら別れたらいいのにそうしなかった)

 

今までも、全部が思った通りになっていた。

堕ろさなかったし、別れなかった。

その通りになってただけ。

 

思い通りだっただけ。

 

 

どんなにジタバタしても、

どんなに誰かを批判しても、

思った通りにただ在るだけだ、と悟った。

 

すでに、幸せなんだわ。

ずっとずっと、思った通りで、幸せだったんだ。

 

「思いは成就している」って本当だったんだ。

 

いつでも、どこでも、思いは叶っているんだわ。

 

 

 

 

神様ありがとうって思った。

いつも、どんな時も。思うままに、させてくれてありがとうって思った。

 

 

だから

 

これからも勝手に幸せで在るから

 

あなたもこれからも勝手に幸せでいいよ

 

だからもう、あなたもラッキーでいいや

 

って、彼のことも許した。

 

 

養育費とか

生活費とか

結婚とか

もう、どうでもいいや。何も要らないや〜って。

 

 

 

いつでも、幸せであろう。

今すぐ勝手に、幸せであろう。

 

つまり

自分で責任を取ろう、と決めた。

(責任とってよ!って本当にあり得ない発想ですよ!笑)

 

 

本当に、心の底から思ったの。


 

在るだけでいいや。

もう、なんでもいいや。


どうしても「在るだけで、全て喜び」ってことになってるんだわ。

 


全部幸せってことでいいや

 

って。

 

 

 

 

 

 

こんなことを決めたある日

ふと思ったんです。

 

 

こんなにラッキーな男なら、その男が好きな女(私)もラッキーに決まってるんじゃないだろうか

 

って。

 

 

 

→続く。

 

 

 

image

 

勝手に幸せであったらウェディングが降ってきたよ。

いまだに世間上ではシングルだけど♡

コレコレ

「花嫁」の設定変更❤️宇宙からウエディングをプレゼントして貰いました。

 
 
 
 
 
ハート設定変更総集編♡人づき合いは自分づき合い♡

 







宇宙レベルで人生の設定変更®︎DVD

ご注文はこちらから

コレコレコレ

Laddessperite オンラインSHOP