継続講座に関してご質問をたくさん頂くのでお答えしますね。
 
 
今回の1Dayセミナーじゃなくても、 これまで7年間に開催した「設定変更単発セミナー」を受講したことのある方であれば、お申し込み頂けます。
特に何年の何月、とこちらで調べたりはしませんが、宇宙の真理「全て喜び」をすっ飛ばしていると、受講しても勿体無いな、と思ってそうしています。
 
 
「分割払い」はこちらでシステムをご用意していないため、承ることができません。
また半年後に開催予定ですので、そちらもご検討ください。
半年あれば、費用など、どうにでもなるでしょう♡
 
 
すでにお申し込み頂き、お支払い隅の方には、FB]グループのご案内をしています。
秘密のグループですので、招待&承認制です。お申し込み頂いたアドレスにメールをお送りしておりますので、ご確認ください♡
みなさんとご一緒できるのがとーっても楽しみです!
どうぞよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
さて♡
 

宇宙レベルで人生の設定変更・1Day通過儀礼セミナー

 

 

アーカイブの視聴期限は24日(木)23:59までです。

 

リブログしてくれた参加者さんのレポをご紹介しているので、

ぜひ併せて何度でもご覧くださいね!

頂いたご質問も、木曜日までにブログでどんどんお答えしていきます。

(1Dayセミナー、次回は6月に開催予定です)

 

 

 

 

 

レポを読んでみると、結構みなさんすでにこれまでの人生で

 

「あのことか!!」

「あれが設定変更だったのか!!」

「あの時、私は決めたのか!!」

 

と思い当たることがあるようです♡

 

 

そうそう、それそれ♡

 

 

これまでの人生が創られたのは、その連続ですから、

 

理想の世界があるならば、

 

 

これまで決めていたものをやめて、新しく

 

決めるだけ♡

 

 

 

なんて簡単!!😍😍

 

 

なんなら、これまでのものを

 

 

やめるだけ♡

 

 

 

 

 

相変わらずカオス

 

 

 

 

▶︎セミナーレポ①はこちら♡

読むだけでも受け取れる量すごいよ!!書いてくれるって、表現って、愛ですね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

パートナーシップの改善に取り組んだ一年前。

 

何が変わったかと振り返ると、

 

余計なスイッチをオフにして

新しいスイッチをオンにした。

 

ノートに書いていくことで

この脳で考えてることがわかった。

 

望みを真っ直ぐ放つ。

あーだこーだ言わずに、ただ

「旦那さんと仲良く楽しく過ごす」そう決めた!

 

さき子さんの言葉を借りると

私は仲良く楽しく過ごすスイッチを

押したんだと思う。

 

文句言っていたい。相手のせいにしたい。

負けたくない。愛されてない。大切にされてない。そんな沢山の不快スイッチを一つ一つオフにしていった。

 

だから変わったんだと思う。

 

 

▶︎全文はこちら

 

「仲良く楽しく過ごすには?」の設定がハードだと、色々必要になって難しくなりますが、

それを自分完結できるイージーモードにして、簡単に「仲良く楽しく過ごす」♡

パートナーシップもお金も、超簡単に変わるんですよね〜〜😍

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「〇〇になりたいな♡」

というスイッチと同時に、

「でもな~、それって

▲▲だしな~」という

スイッチも押していたら、

どうなっちゃうかな?

 

 

でもって、

究極の問い!

 

「〇〇になりたいな♡」

というのと

「でもな~、だって

▲▲だしな~」というのと、

どちらも本当で、

どちらを選ぶとしたら、

どっちがいい?

どっちが自分の魂が

喜ぶと思う?

 

 

これを

自分の💗に問いかけて

いけば、、、、

わたしのいうところの

「究極の欲」が

出てくるのでは

ないだろうか!?

 

 

 

▶︎全文はこちら

 

「でもな〜」の方がいつも叶って人生創られますのでね♡

それしっかり気づいてOFFにすればいいだけです♡

その都度気づいて、これ以上考えるの(これで魂喜ばせるの)「やーめたっ」で終わり♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そして、「ルートはおまかせ♡」

これも、何度も聞いているのに、やっちまってました滝汗

全く任せていないことに気づいた笑い泣き

 

 

 

今回は魂の入れものである肉(脳、体)を電化製品に例えて説明してくれました。

スイッチ押して放っておけば全自動でやってくれるのに、こねくり回していた。

そりゃ、スト起こすよね滝汗

 

 

 

実は、第2部が始まって数分で、PCがおかしくなったようで、音声は聞こえるのに画面が真っ暗になってしまったガーン

 

 

 

めっちゃ、焦ってPCをカチャカチャ触っていたら、

さきこさんの「ONのスイッチを押した後に、他をピッピッ!ピッピッとしない!」と言う声がーーー!

 

 

 

グッドタイミングすぎて、落ち着けました爆笑

焦るのやめて、音声に集中し必死にノートをとる。

(途中から、無事入り直すことが出来ました♡ありがとうございます。)

 

 

 

▶︎全文はこちら

 

肉体は全自動機能!

万国共通で操作方法同じ!

モード選んでスイッチ押すだけ!

あとはお任せ!

 

みなさんのつまづきポイントは、他の邪魔なスイッチをちゃんと切ってない事と、

全自動なのにお任せにできないことです。笑

 

どの都度気づこう〜♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今では、パートナーシップを築くことって

全然難しいことではないと思っていますが、

過去の私は、

めちゃくちゃ難しいと思っていました。

 

 

 

だって、いつも

 

・告白されて付き合う

・私のことを好きだった彼の愛情が、だんだん減っていく

・週一会っていたのに、2週間に1回、1ヶ月に1回、2ヶ月に1回と減っていく

・連絡も毎日取っていたのに、3日に1回、1週間に1回、2週間に1回と減っていく

・挙句の果てにフラれる

 

 

 

この恋愛パターンを繰り返していたので、恋愛って難しいと思ってました。

 

 

 

本当、パートナーシップを築くこと、

愛されることって、めちゃくちゃ難しい。

私には無理なんだ。

私って、幸せになれないんだ。

 

と、本気で思ってたんですよね。

 

 

 

でも、

 

もうこんな人生嫌だ!!

絶対に変わる!!

 

と、本気で決めた時に、

人生が変わったんです。

 

 

 

▶︎全文はこちら

 
 
そうそう、絶望すると早いですよね!
「もうマジで嫌だ!!!」という自分への絶望♡
「絶望」って自己否定でもなんでもなく、自分への希望と愛です♡
ウダウダ「勘違いご自愛」で自分を甘やかしてないで、さっさと喝入れよう。
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

 

私が最近思うのは、それやらないと幸せになれない設定。私はその設定を持っていた時、とっても窮屈だった予防

 

 

それやらないと幸せになれない。って言う設定をONにしたその頭のまま、どんな行動をしても、"それやらないと幸せになれない"が叶い続ける。

 

 

これやったら幸せになれる!

これやらないと幸せになれない!

 

 

この基準で選択するのをもう止めよう♡

この設定OFFにしよう♡

 

 

そしてこっちをON♡

今すぐ勝手に幸せで在る

(これに尽きるよー笑い泣き凄すぎるー)

 

 

どうやってOFFにするの?って言ったら、

しっかり認識してスルー♡

考えるの止めるだけ♡

 

 

そしてON指差し

本当はどうしたい?聞く♡

怖いままやる♡

 

 

場合によっては、怖いままやらない♡もあるかな!あーさきこさんはこうしてずっと言ってくれてたんだなーと思った。

 

 

全部全部繋がる♡

 

 

▶︎全文はこちら

 

 

そうそう〜〜簡単でしょう!!

今すぐ勝手に幸せで在ればいいだけなの!!

迷った時は全部、今すぐ勝手に在れる方を選ぶの!

それだけでぜーんぶ上手くいくのだよ〜😍

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

私は、楽して簡単にザクザク稼ぐ!が知りたかったの。

 

簡単!っていうのは?

どんな感覚????って。

 

 

簡単をもっともーっと知りたかった。

 

 

 

電子レンジ‼️🤣💓💓💓💓

そりゃ簡単だわ!!!

 

 

 

で。

わかった🤣💓

 

難しくしてるつもりなんてなかったけど

 

なんとかしなければ!

うまく行かせなければ!

設定早く変えなければ!

 

 

ヤバい!このままじゃ!!

 

↑これを疑えでした♡

 

 

電子レンジなのに

扇風機にならないと!!とやってたような、、、。

 

あたためるのに、どんどん冷えていく😂

 

 

 

▶︎全文はこちら

 

 

そう!

「ヤバい、このままじゃ。早く変えないと。」

というその設定スイッチをOFFにするんです!

今すぐ、勝手に幸せで在るのよ!そのままで。

そこから「好み」はいくらでも自由自在です♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

書ききれないくらい

金言ザっクザクなセミナーでした♡♡♡


 

昔は、こういう話は「はいはい」ってスルーしていました。

「もう、そういうのはいいから、方法を教えてよ!早く2部にいこうよ!」みたいな、、、笑

 

 

でも、

今回、一部がすごい私には響いて

スイッチオンオフの話も良かったんだけど

 

 

確かに一部が大事だわって

すっごく大事なところが設定変更されたのを感じています☺︎

 

 

 

▶︎全文はこちら

 

 

そうなんです〜〜🤣

「もう宇宙とかいいから!」ってなるんですけど

そこが私たちにとって最大の「富」「資産」「豊かさ」の源なのですよ!!

これを「それはいいから」ってやってるならば、何も受け取れるわけない!

むしろここさえガッチリ受け取れたら、全ての設定は好みに自由自在です♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

初めて参加したのは2016年頃。

サクッと人生180度変わります。
ほんとにわずか一ヶ月足らずで♡

 

さきこさんの活躍振りとワープ振りを目の前でずっと見てたので言えます。さきこさんのワープ振りは嘘、偽りなしです!

さきこさんの人生は見てて楽しいしワクワクや勇気を貰えます♡設定変更仲間も皆さん活躍していて本当に変わります♡

 

 

 

今回の気づきは

同時にボタンは押せないよ♡

今すぐ止める。

 

私のサロンは痩身の方も多いのですが、いままで自己流ダイエット、他サロン、トレーニングで痩せなかった人も来ます。

それぞれの持論があると思うのですが、、

一回それ止めないと痩せないですよ。

という事。

 

だって今までそのやり方で痩せなかったんでしょ?

今痩せないボタンずっと押してる。

 

 

食事以外にプロテインやカロリー○イト的なのを食べていたり、○○だけダイエットをしていた、、

↑そもそもずっと自己流で痩せなかったのだから一回自分で考えるの止めて。

間違っているから!!

プロテイン自体は悪くないけど動かないとただ太るだけ。

そもそもそのモデルさんと年齢も体質も生活習慣も違うから。的外れだよ。

モデルさんの好きな食べ物とあなたの好きな食べ物は違うよ?

 

うん。全部一回止めよう♡

 

痩せないボタンを押すのを辞める⏹

それから

簡単に痩せるボタンスタート♡

痩せられない女達へ♡単なる食べすぎだよ。

同時にボタンは押せないよ♡

 

 

▶︎全文はこちら

 

本当に!!「このままでいい」を履き違えないで。

「このままで幸せ」ってのは「今を手放してもいい」と同義。

どうせこのままでも幸せなんだから、一回その執着やめてみたら?ってこと。

やめてもやめなくても、どっちみち同じなんだから。

どっちでも幸せなんだから、太ってる自分の頭を一回手放してみたら?

本当の好みはどっち?

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

上手くいかない原因は

たった二つ!

 

・今までの設定(スイッチ)ちゃんと切ってない

・全自動にお任せしてない

 

 

 

 

参考記事♡

たかが機械が、我を張るな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

レポ③に続きます♡