「このゲームの観念を変更しますか?」

って出てきたら、重くない?

 

の続きです

コレコレコレ

 

 

 

スマホやゲームが

「観念を変更しますか?」って出てきたらさ・・・

 

 

重いっていうか・・・

ちょっとウザいっていうか・・・

 

「え!こいつ意識あんのかよ!!」

 

って思わない?

 

「(私の)観念を変更しますか?」

 

に聞こえない??

 

なんか、めんどくさくない?

なんか、怖くない?

ちょっと重いな〜〜〜って思わない?

 

 

 

 

 

 

 

この「端末の意識」が「自我」と言われるものだったり「エゴ」と言われるものだったりします。

(別に悪いものじゃないし無くなるものじゃないけど)

 

 

私たちも「モノにも意識があるから大事に〜」っていうでしょう?

 

 

それと同じようなもの。

 

 

でも、


 

本当の使い手は「そっちの意識」じゃなく、「こっちの意識」でしょう?

 

 

 

色々経験していくにつれて、いろんな本や思想に出てくる「観念」「思い込み」という言葉がとても違和感だった。

 

しっくりこなくて、その違和感をじっくり丁寧に観察した。

 

 

一体わたしは、何に対して違和感を持ったのだろう?

 

 

 

それは、この「スマホが意識を持ってる」みたいに「道具に我を張られる」感覚だった。

 

 

道具(端末の私)が、使い手(魂の私)に、我を張っている!!!

 

 

 

まさにブレーキとアクセルを一緒に踏んでいる状態とはこの事ですよ。

 

 

 

つまり、私が私を信頼してないんだよね。

 

 

だから、その「本当の使い手」に

 

任せた

委ねた

明け渡した

降参した

 

 

 

私がいつも「ルートはお任せ♡」って言ってるのは「端末の意識」が「使い手」にどう使ってもいいですよって言ってる感覚。

 

どっちみち、自分なんだよ。

本当の私(魂)は目に見えないだけ。



だから、道具をより簡単に軽く自由自在に扱えるように、魂目線から見た「設定」という言葉にしたの。



自分をもっと自由に扱ってもらえるように♡

そして、誰かに伝えるにはこっちの表現の方が、より伝わると思った♡



 

 

大丈夫だよ、

明け渡しても、「私」は「私」を大事に使うに決まってるじゃん!!

 

って思えるくらいに、自分を丁寧に観察しようよ。

研究しようよ。

 

本当のご自愛をしようよ。

 

 

 

目にも見えない、声も聞こえない、

本当の私(使い手)を、感じる事ができるから!!

 

 

私にとっていい道具になりたいな、と思うし

「我」が薄れるから軽くなる♡

 

 

私が、私を知っています、という感覚。

私が、私を使っています。

私が、私を使わせています。

 

という相互の感覚はとても強い繋がりができる。

 

それが、統合するということ。

 

神と繋がるということ。

大いなる叡智と繋がるということだよ。

→これ、知りません。私の中にはないものです。

 

 

 

これもセレンディピティセミナーで話しますが

高い場所、スピードある場所、は端末(道具)として磨きをかける場所に最適です♡募集中!

→【ラグジュアリー韓国♡2泊3日】123階建て!最新!摩天楼ラグジュアリーホテル♡

 

 

 

 

そしてね、違和感からお宝を見つけ出すまでの流れについて。

「しっくりこない」で終わらずに!!

 

 

「違和感を大事にしよう」というのは

「違和感を丁寧に観察しよう」という意味ですよ!!

 

 

違和感をそのまま「イイコイイコ♡」「ナデナデ♡」して置いておけ。

という事ではないんですよ。

 

その「違和感」から何かに気づかなくちゃハートハート

 

 

違和感は直感だけれど、それを通して何に気づくか、どう方向を定めるか、という「使い道」「道具」なんですよ。

 

 

違和感をじっくり観察しないままに、

「違和感なので」とそれをそのまま盾にするのは、ただの勘違いご自愛で、何も変わらないよ。

 

 

もちろんそれを観察、研究した上で、やっぱり自分はこれだな、と思ったならば、それが自分の「正解」であり「指針」になる。

上辺の「言葉」なんか、なんでも良くなる♡


 

 

要するに、「端末」と「使い手」が信頼しあって循環するから、この世をもっともっと楽しめるんだよね。

ビュンビュン背景は変わるし、ワープする!

 

端末自身が予想もできないほど、使い手は使いこなしてくれる!

 

いい道具になる方法や、いい使い手になる方法は詳しくセレンディピティセミナーでお伝えします♡

✔️超実践!!一緒に2ヶ月やってみよう♡セレンディピティセミナー!

 

 

「道具」と「使い手」に勝ち負けつけてるから、「立派な道具」にも「立派な使い手」にもなれないんだよ。

 

どっちみち「自分」なんだから、勝ち負けつけてる限り必ず停滞するのはそういうこと。

 

 

自分が自分に我を張るし

自分が自分を下に見るからね!

 

 

全て対等にしないと、どうしても巡らない♡

 

 

 

 

 

勝ち負けの世界と対等の世界については

こちらで書いています

コレコレ

■Laddessperite思想哲学(143)

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆設定変更大学、新サロンになり匿名参加が可能になりました!

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image

 

 

 

NEW大人気のKADOKAWAセミナー動画をなんと2500円で配信中!!

設定変更手帳の使い方

 コレコレ

 ▶︎http://info.kado-seminar.tv/fujimoto/

 

image

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

しかく設定変更を深める書籍

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,300円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる手帳2019 お金の神様に可愛がられる手帳2019

2,700円

Amazon

 

 

ハート現在お求めになれる書籍(掲載されています)