毎月買うと決めてるアイロニーのお花が昨日届いた♡華やかアレンジ♡

 

 
 
加賀の「神様とつながる」セミナー
認定講師の佐和子さんも参加してくれました♡
 
レポを紹介しますハートハート
 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

今回のセミナーは「方法」について。

 

つまりどうやって願いを叶えるのか、ってトコロ。

 

 

何か願いが叶うとき、実現するとき、

セレンディピティ(偶然の一致)がある。

それが重なると「確信」になる。

「確信」が持てるようになるとそれでやっていける。(自分への信頼になる。)

 

 

その時に、ギャーギャー騒がない。

まず黙る。自分の中で育む。

そうするとやがてそれが重なって確信になる。

 

「確信とは、はしゃがないこと。黙ること。」

 

 

「偶然の一致」を大事に持っておく。

ノートに書いておく。

 

 

確かにいちいち外側にアピールするときって、不安だから。誰かに確認したい。大丈夫だよ、って言って欲しい。

つまり、「確信してません!」アピールしてることなのかもな~って思った。

 

 

(全文はこちら)

 
 
さすが認定講師ラブ
そうです!
 
 
今回は「方法」についてお話ししたんですが
まず絶対的にここから。
 
「黙ること」
 
 
 
 
↑こちらの記事の続きの続きになりますが
 
龍や
鳳凰や
レインボーや
エンジェルナンバー・・
 
そんなのは神じゃ無いって言ってるわけじゃないんです。
 
私もよく見ますし。
仏像も好きだし。
スピリチュアルアイテム大好きだし。
 
それを「絶対に言うな」と言ってるわけでもない。
 
そして、引き寄せを発信してる人に向けて言ってるわけでもない。
 
 
騒ぐ人のほとんどが、
引き寄せ難民だから言ってるんです。
 
 
もう一つ買った♡ノーブルアレンジ♡

 
 
 
 
 
 
黙った方がいい人っていうのは
 
「見えないもの」スタートで生きてない人。
「見えるもの」しか信じない人。
 
 
 
 
目に見えない 叡智や神、本質が
わざわざ、物質である私たちの五感に届くように「形」になっています。
 
 
本来、それらって言葉にならないもの。
「形」で表せないもの。

 
神様って、インスピレーションって、言葉にならないもの。「物質」じゃないのだよ。
 
 
自分に向き合っている人は、分かるよね?
ノート書いても、「自分の内側で感じてることって1%も言葉にならないなぁ」って思いませんか?
 

それほど、「内側で感じてるものって、偉大で壮大で無限で永遠だなぁ」って、わかってくる。


これが、本当の自分の正体です。


本当の自分は、目に見えない。
言葉も話さない。

偉大で壮大で無限で永遠の魂。
これが「神」なんです。
 

 
それらを、どんなに頑張っても完全に言い表すことはできないしどれも言葉を持たない。(女性性もそうです)
 
 
自分を知っていくと、
「見えないものが絶対的なベース」になる。
 
 
つまり、「見えないものを知っています」というベースになる。
 
これって言葉以上に、すごいことなんですよ。
全信頼、愛そのものです。
 


セレンディピティを何度もキャッチし、黙って重ね続け、自分と育み続けると「確信」に変わります。

「もう、知ってる状態」


自分と完全に繋がってる状態
イコール、
神と繋がってる状態です。


 
私自身が神である
 
って当たり前の話。
 
 
 
実はもう一つ買った。笑 全部で3つ♡マダムアレンジ♡
お花屋さんが、自宅に毎週旬の花を活けに来てくれることが夢♡

 
 
 
 
鳳凰ー!
龍ー!
神社ー!!
 
って騒ぐのをやめて、黙ったほうがいい人は
 
自分の内側に壮大な源があるって「知らない」人。
自分自身を「知らない」人。
 
 
 
佐和子さんのレポであるように
騒げば騒ぐ程に
 
 
これ知りません
私の中にはないものです
 
 
を強化するのですよ。
そしてそれを現実化し続けます。
 
 
限定された、狭くて小さくて二極の世界。
「見えるもの」だけの世界。
 
 
鳳凰や龍やエンジェルナンバーをアピールすると同時に、見えないものを疑うことになり、自分を制限します。
 
 
これは引き寄せだよね?
龍だよね?
守られてるよね?
神様だよねーーー!?
 
「自分の中に神・源がある」と知ってる人は、
こんな風に思わないから。
 
こんな風に思うたび、話すたびに、自分の中の叡智と遠ざかります。(女性性否定でもある)
 
 
だから、確信を重ね、「完全に知ってる状態」になるまでは、「黙ったほうがいいよ」って言ってるんですハートハート


(昔から言ってます。低脳ゴッドを黙らせろって笑  低い男性性でペラペラするのをやめよう!)
 
 
 
意地悪で揶揄してるわけじゃない。
 
 
「そう感じた自分」を、大切にして欲しい。
せっかくみんな、素晴らしい叡智と繋がれるのに。
 

 
気持ちいい、聞こえのいい「言葉」
気持ちいい、目に見える「神様」
 
 
そんなものに目を眩ませるな。
 
目を眩ませるなら、宇宙・神・自分の内側の叡智に♡
 
 
 
 
 
 
 

『「月収30万」の今の状態を幸せだと思ってしまったら、これより上に行かないんじゃないかと思う』

という質問

 

についてもレポしてくれてます!!

コレコレ

 
 
 
佐和子さんのセッションもオススメです!!
 
 

 

 

 

 

線(花)線(花)線(花)

 

ハートオンラインサロンへのご入学はこちら

↓↓↓

DMMオンラインサロン藤本さきこの設定変更大学♡

 

 

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更®︎DVD

 

image

 

ショップ「宇宙レベルで人生の設定変更®︎」DVD♡初回限定ステッカー付き!

 

 

 

NEWめっちゃ売れてます!設定変更お稽古帳

お金の神様に可愛がられる手帳2019 お金の神様に可愛がられる手帳2019

2,700円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon